茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

4/2歳 病院

3月26日(月)


アレクの心臓の定期健診と


アレク・インティ のフィラリア検査と

狂犬病予防接種に行きました注射キラキラ


いんてぃんち

職場の人が、写真を撮ってくれたよ音譜

なぜか2匹とも左側をみて(女医さん)

口開けて笑ってますシラー

いんてぃんち

アレク


体重は3キロ増えて 29.2kgになりましたチョキ


慢性心不全症

聴診・超音波検査→変化なし。

今の薬を続けてればいいそうです。


フィラリア検査の結果は、

フィラリア・ミクロフィラリア共に陰性合格



いんてぃんち

インティ


終止、ピャーピャー吠えてクレートに閉じ込めて

布で目隠してたら、クレートに熱気が篭って

頭が熱気でビショビショに濡れてましたガーン<サウナ状態あせる

熱中症にならなくてよかったガックリ


やっぱコヤツに仕事中待たせるのは無理なのかな。


フィラリアの検査結果も陰性で問題なしですビックリマーク



そして本日、市役所に

24年度の接種済み証を貰いに行きました。

いんてぃんち


今年は青色ですねひらめき電球


ところで、鑑札と接種済プレートを

ちゃんと首輪につけてる人ってどのくらいいるんだろう?おまめ


折角。つけてもらえるように鑑札も接種済プレートも

小さく、可愛く改良したのにねー


ちなみに、アレクが若い頃脱走したんですが

接種済みプレートが首輪についていたので

市役所から電話が来て無事にお家に帰ってきましたあせる


いんてぃんち

左が10年前    右が2年前(改良品)


市役所によってデザインも違うけど

白井市は小さくなって、プレートに肉球マークがついています足あと

いんてぃんち


接種済プレートも、こんなに小さく、可愛くなったのヨとかげ


C

omment

1. 病院、おつかれさま~。
アレクくん、今の薬を続けていればいいんですね。前のアレクくんの薬の記事だと、1日1,000円だったような!?高価だな~と思ったけど、ワンコの健康にはかえられないからね。
インティくんは、熱中症にならないでよかった~。
おとなしくできれば、いつも仕事の時連れて行くのもOKなのかな?
もしそうなら、うらやましいなぁ~。

ペネママ URL | 2012/04/03 22:20 [ 編集 ]

2. 無題
>ペネママさん

アレクの薬は割引して貰っても
一ヶ月1万円以上かな(゚_゚i)
まぁ、アレクが楽になるなら飲ませてあげなきゃね。
それよりもっと酷くなると心臓やお腹に水が溜まったりするから心配~。

インティは本当に熱中症にならなくて良かったー!
イイコだとしても、
いつでもは連れて行かないよ^^
構う余裕もないしヽ(;´Д`)ノ

HOSS★ URL | 2012/04/04 02:28 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/394-98594464


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!