茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

ジャパンペットフェア 2012

ず~~~~~~~~~~っと


楽しみにしていた音譜


いんてぃんち


ジャパンペットフェアに行って来ましたわーい!わーいわーい



いんてぃんち



いんてぃんち

このために頭の毛を整えてもらいましたにひひ

お洒落さんが沢山いるから、可愛くしないとねっっクラッカー



いんてぃんち

チケット(\1200) と 誓約書を持って入場です音譜

(前売り買うの忘れたのぉガックリ




いんてぃんち

会場を上から見下ろすと、こんな感じひらめき電球

色んなメーカーさんが自慢の商品を展示しています。




いんてぃんち  いんてぃんち

販売かどうかは分からないけど・・・

可愛いウサギもいましたにひひ



いんてぃんち

可愛い・・・aya



いんてぃんち

白いフクロウもいました。

口を開けながら左右に振り向いてた・・・



いんてぃんち

無料で缶バッチを作ってくれるということで

並んでみたら・・・


後ろに大行列ができたw

タイミングよく並べると得した気分になるよねニコニコ

いんてぃんち
デジカメで撮ってくれて、

30分後くらいには出来上がった缶バッチが

展示してあるので勝手に持って行く感じです目



いんてぃんち

今使ってるバッグは長時間だと肩が痛くなるし

クレートは持ち運びにくいし

カートいいなぁ~思うんだけど・・汗


電車乗らないし、真夏のお出かけ以外歩かせるし

滅多に・・・使わないかなぁあせる


でも欲しい・・・でも使わない・・ガックリ



いんてぃんち

さかなくんも居たよフグ

いんてぃんち

カイ君もいたよラブラブ

ただ・・・本物かどうかなんて分からないよねぇ~あせる



いんてぃんち

カブトムシもカブト虫

いんてぃんち

小鳥達もヒヨコ


いんてぃんち

ドギーマンのところにあった、

ビスケットで作ってある(くっつけてある)家




いんてぃんち

インティは、ピレの大福くんに夢中でしたにひひ



いんてぃんち

ピレって、こんなに大きかったっけ?

ってくらい大きくて可愛かったドキドキ


いんてぃんち  いんてぃんち


トリミングスクールの学生さんが

カラーリング剤の宣伝?とか、肉球ケアの教室をやっていました。





いんてぃんち  いんてぃんち


ペットフェアなので、

もちろん熱帯魚・海水魚達もいますラブラブ


でっかかったーーービックリマーク



いんてぃんち

ベンガルもいたビックリマーク

ベンガル可愛いぃぃぃぃぃーーーーラブラブ!





いんてぃんち  いんてぃんち


爬虫類もいました!!



お昼ご飯はナイフとフォーク

アルパカカレーが食べたかったけど・・・・

(ご飯がアルパカの形に盛ってあるだけで900円)


我慢して カツサンドを食べました。

最後の1個でした合格
いんてぃんち  いんてぃんち

美味しかったですにひひ



キラキラキラキラ戦利品aya音譜

いんてぃんち

作ってもらった缶バッチキラキラ



いんてぃんち

オモチャ 3つで¥1000 でした。

アレクにおみやげ~音譜


いんてぃんち

LabiOliママがくれる、ワンフーの兎ジャーキーウサギ

3袋で¥2700 だったビックリマーク

粉々のふりかけはオマケでくれましたニコニコ



いんてぃんち

鹿をフリーズドライにしてる おやつ。


鹿の心臓やら、肝臓やら、腎臓やら。


スジ・骨・肉・血液・レバーで作ったナゲットっていう

全部入ってます的な、良さそうなヤツえ


3つで¥1000 でした

プラス ナゲット×2 ¥250 とサンプルセット音譜


いんてぃんち

2袋 ¥500 でした音譜

そして、コレおまけ~ひらめき電球で、

もう1袋くれました(悩んでたやつw)


いんてぃんち

最近、口臭が気になってきたので

歯磨きも買ってみました。 ¥500


いんてぃんち

そしたら、オマケに犬用のせんべいを

お兄さんのポケットに入ってる分

どか~んとくれました∑!!



いんてぃんち

クジ ¥200

左上のオヤツを入れるオモチャにクジが入っています。


小吉で、お散歩エチケットウォーターでしたラブラブ

オシッコを、消臭して、環境にやさしくして流すもの。


欲しかったから、当たってくれてよかった音譜



いんてぃんち

クークチュール 雪


なんとビックリマーク!!

一着¥2000 でしたラブラブ!ラブラブラブラブ


これは、いい買い物したわzest



いんてぃんち  いんてぃんち

無料で貰ったものー。

今回、フードのサンプルはいただきませんでしたドクロ


楽しかった~ テレ顔音譜
いんてぃんち

いんてぃんち


それアレクのだから・・・

よくそんな大きいので遊べますね汗

スポンサーサイト

C

omment

1. 楽しそう~♪
インティくん、おしゃれしてバシッと決めて出かけたんですね♪
缶バッチも写真入りで作ってくれて♪
ペネ家は、土曜日ドッグショー、日曜日ペットフェアと思っていたのですが、今日日曜日パパがゴルフの予定を入れてしまい、行けませんでした。
なので、どんな様子だったか見れてうれしいです!
インティくん、いろいろ買ってもらったね~。
アレクくんにもお土産も☆

ペネママ URL | 2012/04/01 21:13 [ 編集 ]

2. 無題
>ペネママさん

楽しかったよぉぉぉ( ´艸`)
ペネ家は昨日、ドッグショーに行ったのね!
そっちにも行きたかったなぁ~。

ペネパパ、ゴルフで残念ねぇ~…

ここぞとばかりに、オヤツを買ってしまいました。
安いしお買い得だったからいっかぁ~笑

アレクはオモチャとインティの食べれない試供品です。笑
金かからずw

HOSS★ URL | 2012/04/01 22:45 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/393-af37c10f


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!