茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

クリッカー トレーニング no.3

鼻タッチパーもできるようになったので、

次はライトひらめき電球を試してみようと思い


ダイソーで押すと光るライトを買ってきました音譜


いんてぃんち


今日のトレーニングのお供は、たびはは特製のクッキーキラキラ

細かく切りやすかったし、投げやすかった流れ星



いんてぃんち




初めは、

いままで 手を出したら→鼻をつける だったので

ただただ、私のことをジーーーーっと見ていましたが


諦めて後ろを振り返った瞬間に “カチ”


を、数回繰り返した後に


ライトに向かって歩く “カチ”


覚えるのが超早かった!!


一回のトレーニング (5分間くらい)で理解しましたあせる



いきなり、ライトに向かって走って行ったり


ライトを噛んだり・・・(笑) 


でも噛もうとしたのは1回だけで

次は手で押してました。



[広告] VPS


犬の頭の良さに凄く感動しましたラブラブ!

本当に音のヒントだけで、正解が分かるものなんですねー。


たびははの超ウマウマクッキーが

学習能力をUPさせたのかもしっぽフリフリ




ただ、残念なことにこのライト・・・

結構強く押さないと光らない汗




C

omment

1. 無題
インティ、トレーニング順調ですね!!
お供にクッキー使ってくれてありがと~~♪

たびは、まだまだチャージング中です。
がんばろ~

たびはは URL | 2012/03/31 19:19 [ 編集 ]

2. すごい!!
インティくん、すごい!!
5分で理解するなんて、かしこい!
どんどん進んでいくトレーニングの様子を見るの、楽しいしためになります。
次も楽しみにしてるよ~♪

ペネママ URL | 2012/03/31 23:03 [ 編集 ]

3. 無題
すごいすごーい!!
覚えるの早いねーヽ(◎´∀`◎)ノ
ラビもオリも…ひらすら目の前でお座りしてみたり伏せてみたり…時にゴロン…笑

色々やり甲斐あるかも(●´∇'*●)

LabiOliママ URL | 2012/04/01 11:33 [ 編集 ]

4. 無題
>たびははさん

順調です!
だけど鼻タッチと、ライトの次が分かりません!((爆
ティッシュかな・・・?

クッキー使いやすくて助かります♪
インティのやる気もUP↑UP↑↑

たびちゃん、チャージング難しそうだね(焦

HOSS★ URL | 2012/04/01 22:39 [ 編集 ]

5. 無題
>ペネママさん

でも、スグ覚える子はスグに忘れるってDVDで言ってた(笑

ペネちゃんもやる??やる??

HOSS★ URL | 2012/04/01 22:40 [ 編集 ]

6. 無題
>LabiOliママさん

なんか、“犬が分かった!!”って瞬間が分かったから感動したよー。

見向きもしてなかったのに、
オヤツ食べ後にライトに一直線に向かうって・・・
すごーい!!笑

HOSS★ URL | 2012/04/01 22:42 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/392-f5de0f80


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!