11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

Happy Birthday アレク ☆12歳

2012年3月24日

アレクが12歳になりましたプレゼントキラキラ


人間の年齢にすると89歳じいさん!?



私も忘れかけていたのですが

LabiOliママ さんが、ケーキを贈ってくださいましたビックリ∑!!



いんてぃんち


いんてぃんち


アレクはこれまで、大きな病気にかかることもなく

歳をとって来ました。


病院で働いていると、

9歳や11歳のゴールデンで心臓が悪い子や

癌の子など、通院してる子もいます。


その度にアレクの健康さには驚きます。


しかし先日、健康診断をしてもらったときに

心臓に雑音があるといわれ、(慢性心不全)

お薬を飲む毎日になってしまいました。



人間大好き

散歩大好き

ドライブ大好き


疲れやすくて、足も弱くなってきましたが

これからも一緒におでかけしたりしようね星


さて、気になるケーキですが・・・ドキドキ


いんてぃんち


ゴールデンレトリバーのケーキですドキドキ


年齢の王冠王冠1クッキー付きドキドキ


食べさせるのが勿体無いぐすん


いんてぃんち


横からドキドキ


いんてぃんち


後ろドキドキ


沢山写真撮っちゃいましたseiキラキラ



いんてぃんち


王冠クッキーのほかに、

名前の入ったクッキー、

デコレーション用の可愛いクッキーもハート


いんてぃんち

食べ物は目線をそらして待つ!!


いんてぃんち

ゴールデンレトリバー叫ぶ美味しそう~・・・ わしのかなぁ~はてなマーク


切るのがもったいないけど・・・

一気に食べられても悲しいので包丁


いんてぃんち

中にはカボチャが入っていましたラブラブ




いんてぃんち

アレクのゴールデンレトリバー音譜


いんてぃんち

インティにもお裾分け音譜

(インティも食べれるようにアレルギーを考えてくれてましたしょぼん)



いんてぃんち

(トイレに外に出した後なので濡れてる…)


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=URs52qg75nW:bhbX:Nj:de:x3_ou5h08k_Xmf7/xmLdlceRTngKJUd:Dx_I:xK:PS:VQLtKLDkOABWohckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray



いんてぃんち

何でも自分のだと思ってるので

ケーキ撮影中フレームINしようと邪魔をしてた子あせる

(いつも自分が撮られているので)


とってもおいしそうに食べていましたドキドキ

ごちそうさまでした音譜

スポンサーサイト

1. 無題

あー!!0時回っちゃった(|| ゚Д゚)
アレク兄さん、お誕生日おめでとーヽ(◎´∀`◎)ノ
89歳なのかー…元気に長生き!理想そのものだね、アレク兄さん★
これからも元気にお出かけ楽しんでね♪

デコレーションそんなにいっぱい入ってたんだぁ(●´∇'*●)
王冠付けたらもっと可愛い\(//∇//)\
大型犬だからってそのサイズにしてみたけど…量多くなかった??

美味しく食べてもらえてよかった♪
かぶりつく姿も見てみたかったけど( ´艸`)

…インティくんの分に…目が、目がぁぁぁΣ(゜Д゜ノ)ノ笑

12歳も素敵な年になりますように☆

2. アレクくんお誕生日おめでとう

アレクくん、お誕生日おめでとう。
12歳まで大きな病気もケガもなく育ってくれたのは、飼い主さんの管理が良かったからでしょう。
ありがたいことですよね。
フォールデンレトリバーのケーキ、かわいいですね。
崩すのがもったいない感じ。だから写真いっぱい撮ってるのかな?
アレクくんがケーキを食べている動画も美味しそうにあっという間に平らげていましたね。
インティくんもケーキにありつけてよかったね。

3. 無題

アレク、お誕生日おめでとう!

アレクはみんなのお手本&目標です!
ますます元気で♪ますます楽しんで♪

次のお休み、晴れたらいいね♪

4. 無題

おめでとうございます(^O^)/
可愛いケーキですね(^-^)/
アレクちゃん、これからも元気にね☆

5. 無題

>LabiOliママさん

ごちそうさまでした♪
とっても美味しそうに食べてました☆
量は勿体無いから2回に分けてあげました!
よだれデロデロ~笑

そう、インテイには両目をつけてあげました。笑

6. 無題

>ルナコテママさん

ありがとうございます。
飼い主の管理・・・・どうでしょう。
あんまり構ってやってなかったので。。
何しても元気で育ってくれたことは有りがたいです。

ケーキとっても可愛かったんですよ☆
写真、色んな方向から撮ってしまいました^^
切るのが心苦しかったぁぁぁ

7. 無題

>たびははさん

ありがとうございます!

素敵な褒め言葉…ありがとうございますm(__)m
これからも元気で長生きして欲しいです☆

火曜日、晴れたら2匹連れて行きますね♪

8. 無題

>みーちゃんさん

ありがとうございます☆
ケーキとっても可愛いんですよ!
贅沢なケーキでした( ´艸`)

9. 無題

アレクくん、お誕生日おめでとう!

すごいですね、大きな病気もせず、12歳だなんて。
アンデルセンに来ててもちゃんと遊んでますからね~羨ましい。

ホント、陸もあやかりたいものです。

10. 無題

>陸パパのR・Foxさん

ありがとうございます♪
今日は心臓の定期検診に行ってきました。
悪化してなく、今のところは薬を続けていれば大丈夫そう(*^^*)

まだまだ元気で長生きして欲しいです☆
Secret

かうんた

いんてぃ

INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど

Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす

Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ

Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。

きじ

かてごり

あーかいぶ

けんさく

ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!

INTY`S  select

ごはん

いつもThak You!