茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

Oli君、誕生日おめでとう♪


LabiOliママ のところのLabi君の弟分、

Oli君の誕生日だということで、


いんてぃんち


プレゼントに送った

白身魚のパスタ(3つ入り)を一つ分けて頂き…

いんてぃんち

具材に大豆入ってますけど…

味見味見・・



いんてぃんち

 下はフード、上にちょっとだけパスタえっ



いんてぃんち

食べる気 まんまんですね。

でも、インティの特別な日じゃなくて

Oli君の誕生日を 一緒に祝うんだよっビックリマーク



いんてぃんち

LabiOli家を向きながら・・・ (テキトー)



パスタを食べてる姿を写真に撮らせてねビックリマーク



いんてぃんち



・・・・ぼけ~



もう勝手に食べなさい σ(^_^;)


いんてぃんち

もぐもぐ うまうま・・・




この後、はやり大豆のせいで

耳がムズムズしてたインティでした残念


残りはアレクにも祝ってもらいましょっっ!!って

スタンバったら一瞬で食べつくされ写真撮れませんでしたえー


C

omment

1. 無題
インティ兄ちゃん、ありがとーヽ(◎´∀`◎)ノ
Byオリーブ

パスタ食べてるインティくん、素敵\(//∇//)\
顔が…惚れてまうww
耳がムズムズしてまでお祝いしてくれて(((o(*゚▽゚*)o)))

LabiOliママ URL | 2012/03/19 19:19 [ 編集 ]

2. インティ王子~!
インティくんがパスタ食べてるの見たら、超惚れてしまいそうになったよ~!
かわいすぎるっ!(かっこいいと言わないと怒られちゃったりして・笑)
大豆でお鼻むずむず大丈夫だったかな!?

ペネママ URL | 2012/03/19 21:49 [ 編集 ]

3. 無題
>LabiOliママさん

えぇΣ(゚д゚;)
ホラーの域でしょっ!笑
もっと可愛く食べて欲しかったわw

後に耳がムズムズになってましたが
とっても美味しく頂きました!
オリ君ごちそーさまでした★

HOSS★ URL | 2012/03/19 23:44 [ 編集 ]

4. 無題
>ペネママさん

えぇ!!これまた意外な反応!
いいの?あんな顔でΣ(゚д゚;)笑

インティは食べ物アレルギー、耳に来るんだよ~。
その次に口周りが赤く腫れて全身カイカイ
(今回は耳がムズムズしただけで終わったけど!)

HOSS★ URL | 2012/03/19 23:46 [ 編集 ]

5. 無題
いやいやいや…!!
こちらがご馳走様ですからー(;゜д゜)
間違ってます!笑
本当にありがとう♪

オリよりもラビが早く食べたくて足がプルプル…((((;゚Д゚)))))))笑

そうそう!
アレク兄さんの食事は動画だね( ´艸`)笑

LabiOliママ URL | 2012/03/20 05:55 [ 編集 ]

6. 無題
>LabiOliママさん

あははо(ж>▽<)y ☆
インティは完全にオリくんのゴハンに
あやかっただけだから^^いーの、いーのw

ラビくんってゴハン味わって食べるんだね?
可愛いー!

オリくんも美味しそうに食べてくれて
嬉しかったわ^^

アレクは動画じゃないとダメですねー。

HOSS★ URL | 2012/03/21 13:28 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/383-a7f3fdbc


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!