茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

Labi君と ☆ 健康手帳

先週に引き続き、


今日、晴れたらランにリベンジ!! ってことで

LabiOliママがお休みをとってくれましたハートキラキラ



いんてぃんち

レッドプードル叫ぶ待ちくたびれたぞっビックリマーク


遠いところから来てくれてるのに

遅れてしまい、申し訳ございませんでした土下座

いんてぃんち

レッドプードル叫ぶ今日は晴れたからランに行けるね音譜



いんてぃんち

レッドプードル叫ぶママ達ビックリマーク早くランチ食べてよナイフとフォーク

晴れ叫ぶあそこに居る子がキニナルなぁ・・・



いんてぃんち

今日のランチのBセットを注文しました音譜

豚肉とゆずこしょうのパスタですラブラブ



いんてぃんち

レッドプードル晴れ叫ぶいいなぁ・・・



いんてぃんち

レッドプードル叫ぶ僕もお腹減った・・・ 何か頂戴目


カフェは前回も沢山写真とったのでseiキラキラ



今回は、いざっっドッグランへcar*GOGO

いんてぃんち

晴れ叫ぶ僕・・・助手席じゃないあせるドキドキ


ラビくんと、ラビママと一緒のほうがいいでしょニコニコ



いんてぃんち

晴れレッドプードル叫ぶよそ見してないで前向いてください。


はい。久しぶりのアンデルセンなので、

通り過ぎないように集中しなければ汗



いんてぃんち

ランに付くなり、お水をガブ飲みする2匹にひひ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇後半へつづく◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



LabiOliママに、ホワイトデー(でいいのかな?)

貰っちゃいましたあせる


貰ってばかりで申し訳ないのにぃぃぃしょぼん



ラブラブキラキラわんわん健康手帳キラキララブラブ
いんてぃんち

超かわいい恋の矢!!


今まで行った病院で手帳貰えなかったから

憧れてたんだよねラブラブ!


こんなに可愛いのを貰ってしまいましたsei☆



いんてぃんち


日時 天候 体重 体温 処方された薬

診察内容/検査結果 担当医 メモ

次回通院予定 の項目がありとっても便利目




いんてぃんち

一週間の様子なども書くこともできるようですビックリマーク


これから、活用させていただきますどーもっぺこり

スポンサーサイト

C

omment

1. 無題
お疲れ様でしたーヽ(◎´∀`◎)ノ

いやぁ…気付いたら生き倒れてた(;゜д゜)笑
久しぶりに走り回って、タフじゃなかったわー(T ^ T)笑

写真全然撮ってなかったから楽しみにしてますー(●´∇'*●)

気にしないでー★
やりたくてやってるだけだから( ´艸`)
そして、次からは絶対割り勘ね!!笑

LabiOliママ URL | 2012/03/17 00:51 [ 編集 ]

2. 無題
>LabiOliママさん

写真とりあえず取りまくってたから
選別が大変よっ!!

でも可愛いのあった~★
UPをお待ちください^^笑

手帳さっそく明日カルテ見て書き写してくるっ♪
可愛すぎて汚したくないけどw
使わせてもらいます!!

割り勘…う゛~ん。。
でも気を使って食べるの我慢されても困るからな(-"-;A

じゃ、ラン代だけは
私にお支払いさせてください!!
コレはどうか!どぉぉぉーーーか!
お願いしますm(__)m

HOSS★ URL | 2012/03/17 01:24 [ 編集 ]

3. >HOSS★さん
確認したら…ランでとったのあの1枚だけだったΣ(゜Д゜ノ)ノ

あたし、食べるのは気使わないから大丈夫よヽ(◎´∀`◎)ノ笑
食べるの好きだから( ´艸`)

ラン代??いやいやいやー(;゜д゜)
車出してもらってるのにー(T ^ T)

LabiOliママ URL | 2012/03/17 01:48 [ 編集 ]

4. 無題
>LabiOliママさん

ごめん!!
“でも”の使い方間違えた(;´Д`)ノ

ランチ代の支払いは諦めるけど、
ラン代は電車代だと思って^^笑

新鎌ヶ谷に来て貰えるだけで、
かなり嬉しい事なんで!!

車は気にしないで!

HOSS★ URL | 2012/03/17 14:11 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/381-ab745263


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
INTY`S  select
ごはん
いつもThak You!