茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

14/2歳 ドッグラン

バレンタインに行く予定だったドッグラン。


休みのたびに天気が悪く…


早1ヶ月叫び


ホワイトデーになってしまいますちーん


ようやく、いいお天気になったので晴れ

花の丘公園のドッグランに行ってきましたわーい!わーい



フリーエリアは大型犬が、たっくさん居たので

大きくなった小型犬エリアで一先ず遊ばせました音譜音譜

(初めの方は写真撮ってませんビックリマーク)


久しぶりに たび姐さん に会えましたラブラブ!ラブラブ


いんてぃんち

小型犬エリア矢印フリーへは、

中からも行ける様になってましたビックリマーク



大人になってないけど・・・

フリーの方が空いたので移動散歩


いんてぃんち



いんてぃんち

たびちゃんにくっつきすぎ!!



いんてぃんち

マルちゃんにも・・・

そしてイッパイ誘い吠えしてスイマセンでした土下座

いんてぃんち

サラちゃん。

毛艶が綺麗で美人さんですねっビックリマーク


そして、リードに繋がれてウロウロ散歩してるところに

たびははが素敵なお友達をご紹介してくれました。

いんてぃんち

初めまして!

ルナちゃんが片思い中の 十兵衛くん ですね恋の矢


「誘い吠え・走り吠えしても、いいですよ」

って言ってくれたので


小型犬エリアに移動して遊ばせてくれましたラブラブ!


もうワンコと一緒に自由に遊ぶのは

何ヶ月ぶりでしょうか・・・しょぼん

いんてぃんち

さっそくインティと一緒に走ってくれました音譜



いんてぃんち

走りながら吠えるのはしょうがないとして

誘い吠えは制御できるように頑張らないとっガーン



いんてぃんち

吠えてないで集中して走ればいいのに・・・


いんてぃんち

インティの本気の顔って

キバむき出ててブサイクね。


本気出しても追いつかないので

十兵衛くんが待っててくれると・・・

いんてぃんち

なんて我が侭なヤツなんだガーン



でも、十兵衛くんおかげで
いんてぃんち

飛行犬 とれました飛行機DASH!



いんてぃんち

たびちゃん、土を咥えてキメポーズですビックリマーク



いんてぃんち

そこへ、貢物を持ってきた子分くん・・・

(珍しい現象!)



でも、持って来たのは・・・
いんてぃんち

枯葉の塊みたいな


気持ちの悪い・・・・ もじゃもじゃガーン


そんなんじゃ、たびチャンの気は引けませんよあせる




いんてぃんち

十兵衛くんとも仲良くなったし音譜

いんてぃんち

ありがとねドキドキまた遊んでくださいクラッカー



いんてぃんち

久しぶりのラン、

久しぶりのお友達との爆走に

大・大満足なインティです音譜


今日は、ランの夢をみて

足をバタバタ、ワフワフ(吠えてる)しながら

寝るでしょうにひひ

スポンサーサイト

C

omment

1. インティ王子~!
今日はお天気も良くてラン日和でしたよね!
用事があってランに行けず、インティくんに会えなかったのが残念(>_<)
インティくんは、久しぶりのランでたくさん遊んで満足してるでしょうね♪
ワンコって寝てる時足が走ってる風になるときあるよね!
やっぱり走ってる夢見てるのかしら(笑)

ペネママ URL | 2012/03/13 22:47 [ 編集 ]

2. 無題
久々にインティと会えたのに、たびってばノリ悪くてごめんね。
最近大人になっちゃったのか?せっかくランに行っても遊ばない時あるんだよね・・・

でもね、インティ帰ったら「たびも帰る」って追っかけていきました。
たび、ツンデレのようですww

たびはは URL | 2012/03/13 23:20 [ 編集 ]

3. 無題
>ペネママさん

ラン日和でしたっ!
天気も良くて、気候も暖かくて^^
行けてよかった~♪♪

ペネちゃん用事だったのね(;;)残念。。。

インティは久しぶりのラン
とっても楽しかったようです☆
明日からもお留守番頑張ってもらいましょう~!

夢みてるの可愛いですよねー!
自分が寝てても隣でモゾモゾしてるのに気づくと
見ちゃいますもん(〃∇〃)

HOSS★ URL | 2012/03/14 00:22 [ 編集 ]

4. 無題
>たびははさん

久しぶりに会えて嬉しかったよ~☆
ありがとうございました♪♪♪

たびちゃん総長は卒業した?笑

私があんまりランに行けてないからかもしれないけど、久しく激走を見てない気が。。
ボーダーちゃんとは楽しく、遊ぶんだよね?

ツンデレしてくれたの?
インティ如きにっ?? (///∇//)キャー
お見送りもありがとうね☆
インティ…助手席で寝てましたけど…Orz

HOSS★ URL | 2012/03/14 00:26 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/380-4274b37f


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!