茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

New★ 迷子チョーカー

ラビオリママ御用達のドキドキ


Chien さんで、
HomeChorker BWC 1cm幅チョーカー(リングタイプ)

迷子チョーカー を購入しましたっわーい!わーい


ネックレスタイプの迷子札を探してたんだけど


チェーン… 信用ならんっえっ


    && 


シルバ-とかだと擦れてる毛が黒ずんでくるしガーン


牛皮の紐だと美味しい匂いがするのか食べちゃうししょぼん


リードをつなぐ首輪用じゃないので

細くて軽いのにしましたっOK


いんてぃんち
晴れ叫ぶそれより、クルクルだからブラッシングしてください汗

バックルじゃなくて、リングタイプなのもお洒落でしょっ音譜


リングのところに

チビの時から付けてるカウベルも付けられるベル


いんてぃんち

アレクと散歩してると、インティの存在見えないんだよねシラー


会話しながら歩いてると

インティをどっかに忘れてきた感じするしえ


電話番号が前に出てきちゃうのも防げるぐぅ~。




いんてぃんち

晴れ叫ぶ僕が迷子になってたら

      飼い主様に電話してねっ電話音譜



あと、


12mm幅LongLead  10m

紫×ピンク のロングリードドキドキ

誰も居ないひっろぉぉっぉおーい場所でも

ノーリードにする勇気?おまめありませんからガーン

ウチの庭&畑でさえもリード外せませんもんしょぼん


いんてぃんち
aya叫ぶどーせ俺はインティのお下がりだよっ!!


C

omment

1. 無題
ブラックウォッチにしたんだー♪

そうそう、バックルは外しやすいんだけど…何も付けられないからねー(T ^ T)
リングタイプは外すのちょっとかかるしねー…悩みどころなのよ( ´艸`)
でも、いつも思うのがカウベル可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

ロングリード10mは長すぎるから可愛いのここでまだ買う予定なのよね( ´艸`)

ラム兄さん、お下がりにご不満そうヽ(◎´∀`◎)ノ

LabiOliママ URL | 2012/03/11 23:50 [ 編集 ]

2. 無題
>LabiOliママさん

確かに付け外しはメンドクサイけど、 月1位だから我慢しようかと(;´д`)

カウベル、友達にはウルサイって言われるけど インティも小さい頃から付けてて慣れてるし、 結構、好きな音なんだよね♪ ラムの鈴の音もだけど(*^^*)

ロングリードは伸びるリードで3メートルで短かかったから 5メートルでもイマイチかと思い、思いきって10にした!!笑っ

長けりゃ結んでおけばいいし(。-∀-)

そいえば、おやつよりフードのが慣れやす いの?
それともインティの健康を気遣って(*´∇`*)?

HOSS★ URL | 2012/03/12 01:08 [ 編集 ]

3. 無題
迷子チョーカー、かわいいの見つかりましたね~
確かに、チェーンは信用ならんねw

明日、晴れそうだよ!!やったね♪

たびはは URL | 2012/03/12 19:29 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/379-49480e2f


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
INTY`S  select
ごはん
いつもThak You!