茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

Labi君とドッグカフェ★

LabiOliママ が新鎌ヶ谷に来てくれることになりましたわーい!わーい

前回と同じコース(カフェ→ラン)の予定だったのに


あいにくの雨…ショック!雨

でも、ランチコーヒーナイフとフォークだけでも来てくれるということで音譜


久しぶりのお出かけですニコニコ

いんてぃんち

晴れ叫ぶ置いてかないでください・・・しょぼん


行く気マンマンですねあせる



雨の中、来てくれたラビオリママと、Labi君ドキドキ

いんてぃんち

Labi君は、初めに挨拶してくれるので

インティも落ち着いています。

いんてぃんち

大きさ、違いすぎますけど・・・

やっぱりお父さん風。sei


あ、この可愛いシャツシャツラブラブ

ラビオリママが作ってきてくれましたハートキラキラ


おっしゃれ~音譜で、これからの季節にピッタリラブラブ!

ガーゼ生地で、風通しもいいみたいですひらめき電球



いんてぃんち

何かLabi君がママに訴えていますラブラブ!

いんてぃんち

レッドプードル叫ぶキャウキャウあせる

晴れ叫ぶ何? どうしたんですか?



いんてぃんち

晴れ叫ぶちゅーキスマークラブラブ


・・・おまめ 近すぎあせる




いんてぃんち

Labi君のカフェマットにお邪魔~音譜


いんてぃんち

一緒に “フセ” してー・・・


いんてぃんち

インティの方が場所をとっていますガーン


いんてぃんち

そして同時に、同じ方向を向く・・・



いんてぃんち

人が抱っこしてるのをみると

本当にインティは大きい・・・汗


そして、Labi君 やきもち焼いていますニコニコ



さて、食べ物を頼まなければナイフとフォーク ←初めから写真撮影をえっ


いんてぃんち

マルゲリータ  ハーフサイズ音譜


いんてぃんち

ピリ辛サルサのハンバーガーハンバーガーキラキラ


いんてぃんち

晴れ叫ぶ僕のは・・・


ないよ汗
ラビオリママに、おみやげウサギ貰ったから

我慢してくださ~いひらめき電球



いんてぃんち

晴れ叫ぶお兄さーん!僕のが来てませんビックリマークあせる



お利口に・・・



いんてぃんち

レッドプードル叫ぶあそぼ~音譜



おりこうに・・・



いんてぃんち

レッドプードル叫ぶ怒られちゃうね・・・汗

晴れ叫ぶうん・・・ いい匂いを我慢してるのにね。



おりこうに!!!!


待てましたにひひ


いんてぃんち

Labiくん、とっても可愛い~ドキドキ

イケメン過ぎてデレデレしちゃいます得意げ


いんてぃんち

えと・・・

お尻(ってか後ろ足) もれてますよビックリマーク


ラビオリママにモフモフされながら

抱っこされて眠そうにぐぅぐぅ


そして寝る・・・ぐぅぐぅ

いんてぃんち

レッドプードル叫ぶ僕のママだよっっ!!



いんてぃんち

レッドプードル叫ぶじゃぁ、僕こっちで・・・


ブカブカakn 笑



そして一緒にINしてみるラブラブ!


いんてぃんち

シャツ兄弟!!

やっと、まともに正面から撮れたseiえ


いんてぃんち

レッドプードル叫ぶ隣の席から、いい匂いするね・・・



いんてぃんち

晴れ叫ぶランには行かないんですかー?


来週、またラビママのお休みがとれて晴れだったらネ音譜



いんてぃんち

晴れ叫ぶラビオリママ、お仕事頑張ってね~ラブラブ


Labi君にかぶりすぎあせる


いんてぃんち

レッドプードル叫ぶ僕もちゃんと撮ってよ~!!



うひひにひひ このアングル可愛いラブラブ!ラブラブ

Labi君 上向くと耳がペラ~ンてハート



そして、カフェの隣に併設されている

トリミングサロンのグッズで、


いんてぃんち

ドクロのチョーカー買っていただいちゃいましたドクロキラキラ


毛がくるくるで見づらいけど、

革の編んである紐に、紫のビーズも付いてて可愛いのsei☆


いんてぃんち

      ↑今日、頂いたものプレゼント


ありがとうございましたぁぁぁぁぁどーもっあせる



久しぶりのおでかけ(←私も) 

とっても、楽しかったですぐぅ~。音譜

そして、誰にでもブンブン・ベロベロしに行ってしまうインティがビックリ


何故かラビオリママが呼んでも・・・構っても・・・・行かないちーん


いっつもウマウマ貰ってるくせに~!!あせる



トレーニング上手だから、緊張感が漂ってるのかなw

スポンサーサイト

C

omment

1. 無題
インティーくーん(T ^ T)
何故ラビママを避けるのよぉぉぉぉヽ(;▽;)ノ笑
前回はラビオリに厳しくしなかったと思うんだけどぉ…
何故だぁぁ(T ^ T)笑

初めて会う店員さんに負けるワタクシ…
いじけてやるー( ´艸`)

でも、ラビもインティくんも楽しそうヽ(◎´∀`◎)ノ
仲良しさんに見えるー(((o(*゚▽゚*)o)))

チョーカーはしない時HOSS★さんも付けられるしね♪
同じ紐のがなかった…ヽ(´o`;笑

来週、休み勝ち取ったので出て…の誘惑に負けず休みますヽ(◎´∀`◎)ノ笑

LabiOliママ URL | 2012/03/10 00:11 [ 編集 ]

2. 無題
あ!せっかくパンダの着て来てくれたのに着替えさしちゃってごめんなさぃぃ(T ^ T)
来週までにラビの作ろっとヽ(◎´∀`◎)ノ
兄弟♪兄弟♪

LabiOliママ URL | 2012/03/10 00:13 [ 編集 ]

3. 無題
>LabiOliママさん

昨日は楽しかったです~♪
ランチだけだったのに、
結構時間いっちゃったけど大丈夫でしたか?笑

インティ・・・本当になんで?
次は会ったときに呼んでみてw
きっとウハウハで尻尾ぶんぶんでハシャグ…はず!

あのチョーカー可愛いね!
私の腕にもピッタリ♪

来週もお休み取れましたか!!
これは晴れてもらうしかないですね!!

シャツ兄弟(親子)も可愛くて好き~

HOSS★ URL | 2012/03/10 14:12 [ 編集 ]

4. シャツ兄弟!
シャツ☆インティくんに似合う色合いだね~♪
お友達のワンコの服のサイズがわかって、作ってあげられるってすごいなぁ。
そして、シャツだよ!シャツ!
売ってる服より立派だし。
同じ柄のシャツ着て、またカフェとかに行くとかっちょいいよね~。
ドッグランはいけなかったけど、と~っても楽しそうです♪

ペネママ URL | 2012/03/11 00:42 [ 編集 ]

5. 無題
>ペネママさん

シャツ作れるって凄いですよねぇー。
シャツ好きだけど、あんまり売ってないしで
すっごく嬉しかった(*^^*)

次回までにはインティとラビ君のお揃いを
作ってくれるようですっ!!
これでカフェとランに行く♪楽しみ★

HOSS★ URL | 2012/03/11 23:09 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/378-695e613c


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
INTY`S  select
ごはん
いつもThak You!