茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

トリミングに行ってきました。

またもや2ヶ月ぶりちーん


今日もSさんにお願いしましたっわーい!わーい

なんと今回はデジカメseiとオヤツしかを預けて

撮ってきてもらいましたハート



身体も頭もボンバー爆弾でしたが、、、



キラキラキラキラCUTScissors...完成キラキラキラキラ
いんてぃんち

可愛いですayaキラキラ

気品がありますねっっ親ばか



いんてぃんち

耳毛、噛み切り事件も…(11/23)

可愛く誤魔化してくれましたニコニコ合格



いんてぃんち

足のベルボトムも素敵だわっラブラブ!



いんてぃんち

叫ぶ僕ってイケてるでしょっ達成キラキラ


今日は泥パックもしてくれたようで…

とってもいい匂い&&ふわっふわです笑


コイツ、セレブリティーだな$


飼い主はボンビーなのにガックリ



いんてぃんち

叫ぶご褒美くださ-----いしか音譜



もうちょっとしたら帰るから。


いんてぃんち

叫ぶえっがーん




Sさんとのラブラブ?おまめショットもありましたakn

いんてぃんち


後ろのプードルちゃんが

冷たい目で見てますよっっビックリマーク



今日も、どうもありがとうございましたっどーもっハート

月曜日まで、ふわふわをkeepできるといいけど・・・


既に、父が…弟が…母が…自分が・・・


撫で回し、抱っこし、匂いを嗅ぎまくっていますガーン

熱気でクルクルになってしまうよぉぉっぉーーーー


(*´Д`)=з



そいえば最近、お気に入りのバッグからトート

クレートでお出かけするようになりましたかたつむり


いんてぃんち

インティも初めは前のバッグに入って

連れて行ってもらうのを待ってますが


「コッチ!入って!!」って言うと、

移動してちゃんと入ってくれます音譜



いんてぃんち


人が居るときにケージに入れると鳴きますが

コレに入れて私の毛布で覆っておけば

20~30分で諦めてくれます。


結婚式でも、帰りに食事して帰るので

可哀想だけど、コレに入って車でお留守番しててネあせる


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


話は変わりますが、

最近また地震がおおいので非常食などを

用意している我が家です。(遅)


いんてぃんち

知ってました!?

カンパンは常識だと思いますが、

ビスコとリッツにも保存食があることをっっ!!


5年もつんですよ~合格

ホムセンで見つけてカゴにどんどん入れてたら

(家族が多いもので…)

それを見ていたオバサマ方が群がり始めて

一気に在庫が無くなってしまいましたガクガク



いんてぃんち

これはトリミングの帰り道にある“すしおんど”で

お持ち帰りで注文したものですsei


ここの「えんがわ」はゆずわさびが乗っていて

とっても美味しいです。

あと、大好きな貝が他の回転寿司よりウマイ。

スポンサーサイト

C

omment

1. 無題
インティ、素敵にしてもらったね♪
結婚式出席バージョンだもんね~いつも以上に気合入るよね♪
みんなにわしゃわしゃされて、フワフワが!!ってのちょっと笑っちゃったわ。

泥パック、クリスマスプレゼントにもらったんだった!
たび、短毛ですがw効果でるかしらww
やってみますわ

たびはは URL | 2012/02/03 18:09 [ 編集 ]

2. インティ王子☆ステキ♪
耳の毛を▽にカットしてもらったですね!
さすがトリマーさんのナイスなアイデアですね。
泥パックまで!さすが王子☆
フワフワで結婚式に出席してね♪

ペネママ URL | 2012/02/03 23:14 [ 編集 ]

3. 無題
>たびははさん

ありがとうございます。
耳も三角形に整えてもらったら
若返りました^^笑
口にも入らないみたいで、続けようかなっと思っています。

それにしても飼い主のヘアカット代よりも高いって…苦笑

たびチャンも泥パック試してみてね☆

HOSS★ URL | 2012/02/04 14:36 [ 編集 ]

4. 無題
>ペネママさん

ありがとうございます。
トリマーさん、ナイスなアイデアです。
可愛くしてもらえました☆

若干、もうクルクルが出てきてますが(;;)
あと2日!保ってくれぇぇ~

HOSS★ URL | 2012/02/04 14:36 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/365-994492a1


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!