11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

成田ゆめ牧場 ~後編~

昨日に引き続き、

成田ゆめ牧場の記事ですひらめき電球


アーチェリーの後は、

ドッグランに行ってきましたしっぽフリフリ


トレーニングどうしようかな?おまめっと思いましたが

せっかく此処まで来たんだし、

とりあえず、遊ばせてみましたあせる


いんてぃんち

アレクは父にべったり~

まぁ、もう遊ぶ年じゃないしねおじいちゃん



ちなみに、土はぬかるんでいました。

特に坂が…ドロドロ。
いんてぃんち



いんてぃんち

インティは喜んで走ってましたDASH!



ワンコは5頭くらいで、

日曜日なのに快適でした音譜



いんてぃんち

他の子とも一緒に走ったり (吠えながら)


いんてぃんち

可愛いバニさんが居たりaya

いんてぃんち

勝手にフードかぶってナンパしてたり…


そして、アプリコットのプーちゃんにしつこくしすぎて

(吠えながら寄るからビビッて逃げられる→更に追う)

捕獲ですドンッ


何度捕獲して、遠くに離しても、その子のところに行ってしまう・・・・・。


まぁプーちゃんもインティの近くに来るから

気になってるけど怖い!みたいな雰囲気でしたかお



その後、

超~小さい チワワが来たり

超~小さい マルチーズが来たり

いんてぃんち



この子達は分からないけど

生後2ヶ月とかでも普通に外に連れ出す人もいるから

怖いです(((゜д゜;)))


ここ、ワクチン証の提示も無かったし。


とりあえず、嗅いだ後に遊ぼうと吠えて追いかけたもんだから

キャイーンあせる言われて怖がらせてしまいました汗ゴメンヨ。


そして、またもや捕獲ドンッ


いんてぃんち

珍しく諦めた・・・??

小型犬エリア(?)に誰もいなくなったので

行ってみました。
いんてぃんち

いろんなアジリティもありますが

オヤツ使えないし、教えても?おまめな感じだったので

全くできませんでしたちーん


誰もいないと思って遊んでたら

チビチビーズが入ってきたので撤収~あせるヒヤヒヤ



いんてぃんち

そしてONリードで父と遊ぶ。


いんてぃんち

何故か父&アレクと一緒だと

走っても吠えませんでしたあせる


ぇ、原因は私のせい!?


いんてぃんち

そして戻ってきたインティのお尻には

大きな御土産が・・・


いんてぃんち


∑(-x-;) よく歩けるなあせる



いんてぃんち

タイヤのオモチャもあるんです。


そんなこんなしてるうちに

ランは貸切状態にわーい!わーい


いんてぃんち

斜面の上からアレクを呼ぶ父、、、とインティ?



いんてぃんち



いんてぃんち

いんてぃんち


いんてぃんち


いんてぃんち


文字が汚くて申し訳ない。


ri-maお気に入りのseiキラキラ
いんてぃんち



アレクもタイヤのオモチャにチャレンジひらめき電球


いんてぃんち

・・・どうするんですか、これ?   ↑インティの尻尾


いんてぃんち

父に無理やりくぐらされました。



いんてぃんち

僕はパパと一緒なら幸せなんです。


いいなー。アレクみたいな忠犬亜友未


                            ↓父
いんてぃんち

離れても待ちます。  疲れてるだけ?


いんてぃんち

叫ぶじーぃ~! じぃ~!!!


インティ、、、君はどこまで相手にされてないんだ?



いんてぃんち

↑インティの足には沢山のイラナイお土産が。


お土産屋さんには、ちゃんとリードフックも付いています。


インティもアレクが居れば割と・・・大人しく待っています。



が、、、ここで問題が、、、ガックリガックリガックリ


買い物を終えて犬達のところにもどると

2歳か、3歳くらいの少年が男の子


インティに何かを与えていました。




もしくは、インティが強奪した?


ガン見しながら近づいていくと


少年が手にしてたのは、

花壇に植えてあったパンジーパンジー



パンジーの花びらを千切ってインティにあげていました。



パンジーって、有害だったような冷汗汗

種とか根っこじゃないから大丈夫だとは思うけど・・・叫び



何でも食べようとする犬もどうかと思うけど、、、あせる

子供がやってることを注意しない母親もどうかと思うガーン


やっぱり目を離して繋いでおくのは怖いですね↓↓



この出来事で興冷した私ですが

犬達は・・・



いんてぃんち

晴れ叫ぶまだ暴れ足りないですー!!


勘弁してください。



いんてぃんち

ゴールデンレトリバー叫ぶもう、、ヘトヘトじゃぁ~。。。

    でもパパとのお出かけは楽しかったのぅ~



大満足な様子でした。



無事に帰宅し、

インティの足に絡みつきまくってる木の枝を取り

足の周りだけ、シャンプーしました。


チクチクしてる厄介な枝だけじゃなくて、

小さな泥ダンゴも沢山付いてましたよモグラ

スポンサーサイト
Secret

かうんた

いんてぃ

INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど

Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす

Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ

Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。

きじ

かてごり

あーかいぶ

けんさく

ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!

INTY`S  select

ごはん

いつもThak You!