茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

成田ゆめ牧場 ~前編~

今日は日曜日にお休みを貰いましたドキドキ

ってことで父に成田ゆめ牧場に連れて行ってもらいました。


今回はアレクも一緒ゴールデンレトリバー音譜

こういう施設へ行くのはアレクの犬生初かな?おまめ

いんてぃんち

利根川の脇のスーパー堤防を走っているとcar*DASH!


何故か大きな宝船宝船キラキラ



そして真っ白な七体の石造も。

写真は撮れませんでしたが、七福神に違いないっ布袋さん!!

なんか皆で会議してるような雰囲気で置かれてました地蔵



いんてぃんち

途中、道に迷いましたが、無事に到着合格


いんてぃんち

大人   ¥1200 

大型犬 ¥1500

中・小型犬 ¥1000


いいお値段がしますねぇ・・・・・。

犬の値段を分ける意味があるのか・・?おまめ


いんてぃんち

一応、ぽい太くん(ウンチ袋)を1枚づつくれましたうんちくん



いんてぃんち

ワンコゾーンの

【ドッグガーデン】もあるんですが、


・ドッグカフェ(食事)

・ドッグショップ(ショップ)

・マイクロシャワー

・ドッグラン 


ってな感じで、

ますます大型犬を別枠にする意味がわからず・・・・ぼけ~

「何かを貰える。」とか「やって貰う。」とかなら

大型犬料の価値もわかるんですけどねあせる


いんてぃんち

アレク、初めて牛を見る・・・目


いんてぃんち

ゴールデンレトリバー叫ぶそのバケツの中身はなんでしょうか?


いんてぃんち

インティ、とりあえず吠え散らかして

えいじ(牛の名前)に挨拶を。



いんてぃんち

乳搾りもやっていましたうしさん



いんてぃんち

こっちの牛さん牛さんは食事中草?



いんてぃんち

何故か見つめ合う 2匹 akn


いんてぃんち

コチラは、吠え散らかしてシカトされてます汗


いんてぃんち

ヤギ…怖ぇぇ叫び


いんてぃんち

アレク、初めてのヤギやぎ座
インティはまたまた吠え散らかして

父親に捕獲されましたナゾの人NG



お次は、2匹とも始めてのモルモットハムスター
いんてぃんち

なんか…奥の子を狙ってますえー


いんてぃんち

アレクも完全にロックオンしています目


モルモットの生命に関わるので、早々に切り上げ終わり



いんてぃんち

こちらのお店で、ランチにしましたハンバーガー


いんてぃんち

もちろん、牧場バーガーハンバーガービックリマーク


いんてぃんち

ポテト・ハンバーガー・飲み物で¥1000


さすが牧場あせる 

ハンバーグが大きくて肉々しくて美味しかったうしし

ソフトクリームソフトクリームも濃厚で美味しかったにひひ



屋外での食事は、

さささ・・・寒かったけどガーン



いんてぃんち

アレクはさすがおりこう!!ですよっキラキラ

きっと、ハンバーガーの味を瞑想中です。


インティは、いい匂いに落ち着かずウロウロ…ショック!

立派な大先輩が居るんだから見習ってください?おまめ



いんてぃんち

父・トイレ中。   忠犬ゴールデンレトリバー


いんてぃんち

アスレチックに乗せられた 駄犬ガーン



園内を、ぐるっと回っていると、アーチェリーがありました。
いんてぃんち


射撃などが大好きな父は、やってみます。


いんてぃんち

矢を10本 500円でレンタルします。


いんてぃんち

違いが分かりませんが、

曲がり具合?などを見ていました。

いんてぃんち

風がある日だったので、なかなか難しいみたいはてなマーク



いんてぃんち

でも、黄色の部分に命中すればアイスクリームがソフトクリームラブラブ


(何故か「初心者じゃないもーん」とか言って初めから上級者の場所でやってた。)



何度かは、的に当たらず、

何度かは、的に当たり・・・・


いんてぃんち

なんと、コレは黄色では!?!?

っと喜んで、受付の人に言ったら



おじさん「ちょっと、来て来てパー






( ゚-゚) ( ゚ロ゚) (( ロ゚)゚ ((( ロ)~゚ ゚



いんてぃんち

ギリギリ 黄色ではありませんでしたちーん


遠くから見れば黄色に見えるのに…

ぬか喜びとはコノコトガックリ!?



っということで、

アイスクリームの引き換え券は貰えませんでしたが

この後にドッグランへ行ってきました。


この話は 後編へ つづくどーもっぺこり

スポンサーサイト

C

omment

1. 楽しそう!
HOSSさん、ずっとお会いしていませんが、お元気ですか?
日曜日にお休みがもらえたんですね。よかった。
我が家も土曜日に、ペネ家とポティロンの森に行ってきました。年間パスポートを買ってきたので、
バリバリ行かないと。
成田ゆめ牧場も好きですが、ポティロンもおススメです。入場料も安いし。
後日記事にしますので、見に来てくださいね~。

ルナコテママ URL | 2012/01/29 23:05 [ 編集 ]

2. ゆめ牧場だ☆
家族でゆめ牧場☆楽しそうですね♪
ゆめ牧場はペネ家行ったことないんです!
ドッグランはもちろんだけど、人間も楽しめるものがあっていいですね♪
一度は行ってみたいなぁ~。
結構なお値段なので、多少勇気が必要・・・(笑)

ペネママ URL | 2012/01/29 23:57 [ 編集 ]

3. 無題
犬も大きさで入場料違うんですねー(;゜д゜)
そして、高いΣ(゜Д゜ノ)ノ

でも、アレク兄さんも楽しんでるみたいですねヽ(◎´∀`◎)ノ
妄想中…可愛い☆

そして、パパ様惜しいッ!!
実家の父は昔アーチェリーやってたから、昔だったらソフトクリーム食べれたかしら( ´艸`)笑

ゆめ牧場行ったことないから後半も楽しみにしてますー(●´∇'*●)

インティくんが吠え散らかしてるの…やっぱり想像できない…ヽ(´o`;笑
遊んだ時、そこまで気にならなかったしー…

LabiOliママ URL | 2012/01/30 01:44 [ 編集 ]

4. 無題
>ルナコテママさん

お久しぶりです^^
最近、近場しかお出かけしてないので
連れて行ってもらいました☆

ルナコテ家とペネ家はポティロンですか!
いいですねぇ☆
安いし、ドッグランが超広い!笑
ブログUP楽しみにしてますねぇー!!

HOSS★ URL | 2012/01/30 13:26 [ 編集 ]

5. 無題
>ペネママさん

20年前位に連れて行ってもらったらしいけど
んなもん、記憶にございません!!笑

施設も大きいと思ってたんですが
思ったよりも小さくて拍子抜け・・・(><)
施設内をグルっと周って、ドッグランにいって
お土産買って終わりましたヨ(><)

HOSS★ URL | 2012/01/30 13:28 [ 編集 ]

6. 無題
>LabiOliママさん

高いですよねー!食事もなかなかいいお値段だし?
ココは父親に払ってもらうしかないです!!笑

ラビオリママさんの父さん!ぜひアイスクリームを!!
本格的じゃないから(っていっても知らないけど)
狙えるはずですよ~♪♪

インティの吠え散らかしは…
激しすぎますよ~(;´Д`)ノ
子犬の時から吠えについては躾ているのですが
なぁぁぁんでぇぇ???ってくらい。
あの時は確かにいつもより静かだった。。。
暑かったから?
次にお会いできるときは大変ですよ(><)

HOSS★ URL | 2012/01/31 00:50 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/361-fbe6d3f7


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!