茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

サプライズ プレゼント☆

ラビオリママからプレゼント届きましたわーい!わーい


いんてぃんち

遅れてやってきたクリスマスクリスマスツリーキラキラ

どうもありがとうござますどーもっあせる


taccoの固形シャンプーまでビックリマーク

初めてニコニコ

肌に優しそうだから気になってたんですよ音譜


いんてぃんち

ハンドメイドのアレクとインティのペアルック恋の矢

パンダの生地が可愛いーラブラブ!


全然、大きさ違う~あせる


いつも小型犬の洋服を作ってると思うから

大変だったはずしょぼん



いんてぃんち

サイズも丁度いいですドキドキ


いんてぃんち

晴れ叫ぶアレク爺、可愛い洋服着てますねビックリマーク

(後ろでラムが覗いてます・・・sei)



ゴールデンレトリバー叫ぶいいだろー って・・・アレはてなマーク


いんてぃんち

叫ぶお前も可愛いの着てるじゃないかービックリマーク



いんてぃんち

二人で伏せてくれた無かったので…

横向きショットであせる


いんてぃんち

そして何故か同じ方向を…



こおやって写真でみると、

アレクとインティって体格差凄いんだね!!



ラビオリままさん

どうもありがとうございましたドキドキドキドキ



さっそく頂いた洋服を着て

動物病院へ行ってきました!!

その様子は、また明日パー

(写真は撮れませんでしたが,,,)

スポンサーサイト

C

omment

1. 無題
うはーヽ(◎´∀`◎)ノ
着せてくれてありがとうございます☆
クリスマス企画が今更に…( ;´Д`)

作ってて、でかーッて…笑
写真でしか見てなかったから、インティくんのとサイズが違いすぎて心配でした( ´艸`)
袖当たりが突っ張ってるかなーって思うけどヽ(;▽;)ノ

ハンドメイドだけじゃ…と思ってtaccoさんの入れたのですがよかったー(*^U^*)

LabiOliママ URL | 2012/01/20 19:35 [ 編集 ]

2. 無題
>LabiOliママさん

とってもビックリ!!
&嬉しかったです(*^^*)♪
本当に本当にありがとうございました☆

ハンドメイドの洋服だけでも、
とっっっっても嬉しかったんですけど!!
tacco見て“これは!!”っと更に嬉しかったです。
本当にラビオリママさんは贈り物を選ぶのがうまいですねー♪

お揃いの洋服が1着しかなかったので
大切に着ますー!

HOSS★ URL | 2012/01/20 23:29 [ 編集 ]

3. >HOSS★さん
そうそう!
ラム兄さんの立って眺めてる姿がとーってもかわゆくって、ラム兄さんにバンダナ作ればよかったなぁ(*^U^*)って思いましたよ( ´艸`)

taccoさんの…個人的にブラッシングスプレーも気に入ってますよー♪
リラックス(ラベンダー)愛用中です☆

センスないんですが…いつも喜んでいただけて本当に光栄ですッヽ(◎´∀`◎)ノ

LabiOliママ URL | 2012/01/21 12:37 [ 編集 ]

4. 無題
>LabiOliママさん

ラムうけますよね笑
何やってんだろうって
覗いてるのが(*´ー`*)

ちなみにラムはアレクにビビって威嚇したり猫パンチを喰らわせます( ̄ロ ̄;)

バンダナ!でも作って貰っても
スリーショットは撮れない(;_;)

HOSS★ URL | 2012/01/21 15:48 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/358-b68ce338


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!