茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

12/2歳 ドッグラン

今日はお休みでした音譜


昨日はゆっくり休んで

(風邪は治ったけど鼻水が止まらないー)


今日は午後から用事があるので

9時からランに行ってきましたひらめき電球



トレーニング2回目ですクラッカー



初め、フリーの方にはダックスちゃんがいたので

小型犬の方で狂わせようと(1匹で勝手に走り回る)

してたんだけど、水道が凍ってて水がでず…雪の結晶


そうこうしてるウチにフリーの方に誰もいなくなったので

移動~しっぽフリフリ



いんてぃんち

ダッシュ ダッシューDASH!DASH!DASH!

三週間ぶりに思いっきり走ってました音譜



いんてぃんち

あんた、1匹でも吠えながら走るから厄介よね・・・おまめ



いんてぃんち

日陰には霜が...雪の結晶

もちろん汚れましたよーガーン


いんてぃんち

晴れ叫ぶ誰か来ないかなぁー音譜


いや、誰か来たらリードつけるから…



いんてぃんち

晴れ叫ぶ・・・ナナちゃん、、遊びたい柴犬



今日はベンチに座らず←寒いんだもん


ただただ歩いてみました。

吠えなきゃ褒めて。


犬がいる環境でも、

吠えないで散歩できるようになれば落ち着けるかしら?おまめ



あ、ちょびっと落ち着いて他の犬と距離があるときに

伸びるリードにしたら、ちょこっと遊べました。


ただワンコ見つけたら走っていこうとしたけど汗

スポンサーサイト

C

omment

1. 朝は寒そうだね~。
トレーニング頑張ってるんだね!
トレーニングのためには、朝早くのワンコがあまりいない時間の方がいいってことかな?
午後からは日差しもあって暖かかったけど、朝1は寒そうだね(>_<)
カラーリングして、ますます素敵な王子になったね♪

ペネママ URL | 2012/01/18 23:24 [ 編集 ]

2. 無題
>ペネママさん

んー。
ワンコが居ないなら居ないで
遊べるからいっかな?って感じです^^

いればトレーニングできるので
それはそれでイイんですけど☆

朝は寒かったです(><)
なんせ水道の水が出ないし霜が溶けてない…
天気は良かったので歩いてれば凍えることは無かったんですけど♪

来週は会えといいなぁo(^▽^)o

HOSS★ URL | 2012/01/19 23:45 [ 編集 ]

3. 無題
はじめまして。
この記事の当日、トレーニング中のインティくんに
ちょっかいを出していた柴犬ナナの飼い主です。
その節はごめんなさい…。
あの寒い中、すごく辛抱強くトレーニングしていらして、
エールを送りたくなりましたのでコメントさせて頂きました。
たとえ吠えてても、インティくんはおしゃれで素敵ですけど、
成功すれば飼い主さんとの絆もより深まりそうですものね。
がんばってください!
そして、トレーニング成功の暁には、ナナと遊んでくださいませ。
お邪魔しました~。

ナナの飼い主 URL | 2012/01/20 22:15 [ 編集 ]

4. 無題
>ナナの飼い主さん

いえいえ、ご迷惑をおかけしましたm(__)m
ナナちゃん・飼い主様は何にも悪くないですし、
ちょっかい?お誘い!してくれて嬉しかったですよー♪

そして、その時しかトレーニングできないので
(ワンコと一緒に走りたくて我慢できないの;;)
勉強させて貰いましたo(^▽^)o
ありがとうございます!!

そしてエール&褒めて頂き
感謝・感謝です! 頑張りますっっ☆

HOSS★ URL | 2012/01/20 23:34 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/356-5ae52cee


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!