茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

☆カラーリング☆

来月の姉の結婚式に向けて

カラーを入れなおしました音譜

(もう色入ってる毛も短くなっちゃったし…)


いつもどおり、お友達に送迎してもらってcar*DASH!

デジカメとお弁当(オヤツ)を託しましたseiキラキラ


いんてぃんち

助手席に偉そうに座ってますね汗



いんてぃんち

そして寝る・・・ぐぅぐぅ



いんてぃんち

色が付いてるところが約2センチに…目


いんてぃんち

晴れ叫ぶドコに行くんですかーはてなマーク




・・・カラーリング中・・・



いんてぃんち

マズルを掴まれても全然平気なところはイイコです。

(アゴの毛ないから摘むところがないのよね。)

いんてぃんち

紫のカラー部分



いんてぃんち

赤のカラー部分



いんてぃんち

シッポのメッシュ(赤×3、紫×3)



シャンプーしてシャンプー

カラーリング終了




いんてぃんち

晴れ叫ぶどうですかーはてなマーク



いんてぃんち

ここが新しく始めた室内ドッグランかな?おまめ



いんてぃんち



いんてぃんち

なかなか可愛く仕上がっています合格

あとは後日トリミングでカットScissors...して貰えば

もっと可愛くなるはずニコニコ音譜



いんてぃんち

ゴールデンに誘い吠えを沢山してたそうです汗



飼い主と離れてる時くらい、

ションボリするとか、大人しくなるとかないのかねガーン



いんてぃんち

晴れ叫ぶおうちに帰るんですかはてなマーク

    僕はアナタと一緒ならドコへでも・・・ラブラブ!


いんてぃんち

晴れ叫ぶだから置いてかないでよ-------!!



いんてぃんち
飼い主が居なければ

他の人に依存しまくる甘ったれガックリ



Yさん 今日もありがとうございましたどーもっぺこり


C

omment

1. 無題
相変わらずインティくんかわゆーいヽ(◎´∀`◎)ノ
偉そうにと言うより、シャキッとしてるみたいですよー♪

私にも着いてきてくれるかしら??(|| ゚Д゚)笑

LabiOliママ URL | 2012/01/10 18:42 [ 編集 ]

2. 無題
>LabiOliママさん

あはは^^
コレは言い切れます!!
絶対にラビオリままには付いていきます!!

HOSS★ URL | 2012/01/10 19:35 [ 編集 ]

3. インティ王子☆
こんな風にしてカラーリングするんですね。
インティくん、またまたイケメンになったね♪
タキシードもかっこよく決まるね☆
トリミングやカラーリング、嫌がらずにおとなしくしていて、おりこうですね。

ペネママ URL | 2012/01/10 23:50 [ 編集 ]

4. 無題
>ペネママさん

ありがとうございます。
昨日は雪も降り寒い日が続いていますね(><)
日中は日も出てて暖かいけど…
ペネちゃんもペネママさんも風邪引かないように
気をつけてください^^

インティは構われてれば満足するので
病院で痛いことしたとしても喜びます(+ +)

HOSS★ URL | 2012/01/12 13:42 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/352-8c779b8a


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
INTY`S  select
ごはん
いつもThak You!