茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

今年は仲良し?

朝、掃除機をかけてカーテンを開けてると

日向ぼっこ晴れ

いんてぃんち

インティが寝てる横に、

そっとラムが近づいて行きましたaya


ラム、そこ日が当たってないけどね…




その日の昼過ぎ  ri-ma


いんてぃんち

なぜかまた一緒に寝ていましたぐぅぐぅ




いんてぃんち

この日はインティ、一日中ひたすら寝ていました。


インティが大人しければ仲良くできるんだなakn


C

omment

1. 無題
今年は仲良しさんなんですねーヽ(◎´∀`◎)ノ
インティくんが大人になったのわかったのかしら??笑

微笑ましいです(●・ω・●)

LabiOliママ URL | 2012/01/05 09:25 [ 編集 ]

2. 平和だなぁ
インティ王子とラムくんが寄り添って
寝ている姿、とても穏やかなキモチに
なりますね。
インティ王子が眠くて眠くて仕方ないという
感じが写真から伝わってきます。

あ、そうだ。HOSS★さん1/10に北総に
いらっしゃるって記事にされてましたが、
残念ながら1/10(火)は北総はお休み
なんですって。1/9(月)が祝日で営業だから
1/10がお休みのようです。
空振りになるといけないから、お知らせしておきます。
ちなみに、2/20~3/2も改修工事のため
休業ですって。つまんな~い。

ルナコテママ URL | 2012/01/05 09:40 [ 編集 ]

3. 仲良し、いいな~♪
インティくんとラムくん、仲良し♪
いいな~。
ペネは、パパの実家のネコちゃんとは全然仲良くなれません(>_<)
ネコちゃんに怒られてばかりいます(笑)

ペネママ URL | 2012/01/06 23:51 [ 編集 ]

4. 無題
>LabiOliママさん

今年っていうか…あの日だけでした( ̄ロ ̄;)

インティはラム大好きだからなぁー。
チョッカイ出さなきゃラムと居られるって気づかないもんか…(´・_・`)

HOSS★ URL | 2012/01/07 21:19 [ 編集 ]

5. 無題
>ルナコテママさん

えー(*_*)
10日、行く気満々でした!
教えて頂きありがとうございます(;_;)

HOSS★ URL | 2012/01/07 21:20 [ 編集 ]

6. 無題
>ペネママさん

普段は仲良しではないんですけどね!
インティがラムにチョッカイ出しまくってて…(´・_・`)

インティが年とって落ち着いたら仲良しになれるかも(^^)d笑

HOSS★ URL | 2012/01/07 21:22 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/350-f38a80cb


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!