茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

2012 初詣に行ってきました

明けましておめでとうございます音譜


本年もどうぞ宜しくお願い致します!!!!



1月2日は

毎年お世話になっている成田さんへ行ってきました。



ちなみにインティはお留守番で~すayaぐぅぐぅ


犬連れている人も居ましたが散歩

成田のイオンでお買い物がしたかったので…



来年、我が家の出動人数が少なくて

天気が良かったら連れて行こうかな~?おまめ



家を出た時は

パラパラ小雨が降ってるので空いてるかなはてなマーク

っと少々期待ニコニコ


いんてぃんち

姪っ子さん、歩きましょうあせる

父、ギックリ腰になってしまいますよサー・・・・ッ

でも可愛くて仕方がないのか甘甘なおじいちゃんですにひひ



いんてぃんち

すごーく混んでるわけでなくて良かった恋の矢

ちなみに午前10時頃時計



お賽銭を投げて、お願い事をして…お寺


去年お世話になった、お札とお守りを返して

今年分のを注文…御札


作ってもらってる間に色々参拝してきます。


一番の目的は“おみくじ”ですぐぅ~。

無人でお金入れて自販機みたに出てくるものよりも、


30分くらい並んで待っても

自分でシャカシャカを木箱を振って出すほうが

いいですよねっビックリマーク



いんてぃんち

おみくじ行列の岩壁には神様が沢山います。


いんてぃんち


いんてぃんち

残念ながら今日はデジイチではないのです。



おみくじの結果はでした目

内容は、良さそうなこと書いてあったので音譜



ただ、母親がを引いてしまいました。

でも大事なのは内容…っと思い読んでみると


信頼して相談した人に裏切られる

火災や盗難が起こると何度も書かれていました。


そして内側からの災いが起こる っと…ドクロ


普段は購入しない

開運御札・火災・盗難 などの御札も追加購入御札



そして私はri-maもひいてきました。

いんてぃんち


うふふ笑

大吉でしたっラブラブ


犬好きな (大前提)

いい出会いがありますように~キスマーク


出店でゴハンを食べて (大好きな屋台♪)


いんてぃんち

普段は気にもしなかった建物を見てみてると

聖徳太子堂。っと書かれていました。


いんてぃんち

何か中にあるので覗いてみると

大きな大きな聖徳太子様がいらっしゃいましたえっ



小雨もやみ、日差しが出てきた頃には・・・

いんてぃんち

こんなに沢山の人手が汗

入場制限もしていて行列でしたっ叫び



そして、イオンでお買い物をして↑


いんてぃんち

久しぶりに山上兄弟(てじな~にゃ)を見ました。

大きく成長していました~クラッカー


テレビに出てたときは何歳だったんだろう?おまめ




そして帰宅car*

インティ、今日は10時間ほどお留守番していました。


いつも思うのですがお留守番中って何してるのか気になりますよね…

(寝てるだけだとは思いますが、5時間以上だと。。。)

スポンサーサイト

C

omment

1. 無題
あけましておめでとうございます。

「大吉」なんですね。いい出会いがあればいいですね~。

ってか、てじなーにゃの兄弟・・・ただのオッサンになってる・・・もう、見るモノはないような・・・。成長って、マイナスになることもあるんだなぁと、改めて思いました(笑)

今年もよろしくお願いします。

陸パパのR・Fox URL | 2012/01/03 08:07 [ 編集 ]

2. 無題
明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします♪

インティくん、お留守番だったんですねー(*^U^*)
インティくんもじぃじさんにおんぶしてもらって…って訳にもいかないですもんね( ´艸`)

あたしも恋みくじしてみようかなー(;゜д゜)笑

LabiOliママ URL | 2012/01/03 09:23 [ 編集 ]

3. 成田山だ☆
HOSSさん一家は、成田山に初詣だったんですね。
ちょうど混んでない時間で、タイミングよかったんだ!せっかく行ったのに入場制限されてると凹みますもんね。
良縁みくじ☆大吉って!すごい!
犬好きが大前提だと、縁があった瞬間大所帯になる可能性大ですね!
私のお友達で、犬1匹連れ女性+犬2匹連れ男性が結婚して、一気に5(人&犬)所帯になった方がいます(笑)
2012年、今年もよろしくお願いします!

ペネママ URL | 2012/01/03 19:21 [ 編集 ]

4. 無題
>陸パパのR・Foxさん

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします^^

そう大吉だったんです!!
これはもう頑張るしかないですね←
まずは出会いを~ ヘ(゚∀゚*)ノ

てじなーにゃ、オッサンではないでしょw
小さいときは可愛かった…

子役とかも成長すると、、、
アレ?ってなってる時ありますよね。苦笑

HOSS★ URL | 2012/01/03 23:10 [ 編集 ]

5. 無題
>LabiOliママさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします☆

インティはお留守番でした♪
久しぶりの長時間のお留守番だったんですが
お利口にしていました^^

初詣を一緒に行くとしたら…
人ごみの中では私が6キロ近くあるインティを抱っこするしか...(((( ;°Д°))))

HOSS★ URL | 2012/01/03 23:12 [ 編集 ]

6. 無題
>ペネママさん

明けましておめでとうございます!
今年もインティと遊んでくださいねー♪
宜しくお願いします☆☆

毎年、成田山にはお世話になってるのですが
5日とか9日とかもっと人が居ないときに行ってました。
今年は心配だったのですが、
行った時は小雨のせいもあり混み込み~ではなくて助かりました^^

良縁あるといいなぁー☆
大所帯…それも。イイネ!笑

HOSS★ URL | 2012/01/03 23:15 [ 編集 ]

7. 大吉★大吉★
成田山のお参り、お疲れ様でした。
最後の方の大行列にはビックリ!

良縁みくじ、大吉ゲットですね!
今年は年女だし、きっといい出会いが
ありますよぉ。
HOSS★さん、美人さんだし、優しいし。
良縁に恵まれたら、
ステキなカレと一緒にドッグランに来てね~。

ルナコテママ URL | 2012/01/05 09:33 [ 編集 ]

8. 無題
良縁、あるといいね~
たび家は、近所のマイナー神社に4日に行ったら貸切だったわ(笑)

ちなみに・・・
たび父、とっても犬好きand動物好きなのは
結婚した後にわかったの。

たぶん、HOSSさんの直感で好きな人は、前提なんてなくても大丈夫さ♪

たびはは URL | 2012/01/05 20:12 [ 編集 ]

9. 無題
>ルナコテママさん

おだてないで下さいよー(*´ー`*)笑

でもね、今年こそはインティに依存してないで相手を見つけなければ!!

良縁!来いっっ!!!

HOSS★ URL | 2012/01/07 21:25 [ 編集 ]

10. 無題
>たびははさん

えー!だめだめっ笑
動物苦手な人と付き合ったことありますもん(+_+)

あと動物、“平気”と“好き”は、違いますからねぇ(´・_・`)

ドッグランやイベントにノリノリで連れていってくれる人じゃないとっ!

HOSS★ URL | 2012/01/07 21:28 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/349-8964190e


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
INTY`S  select
ごはん
いつもThak You!