茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

11/2歳 ドッグラン

トレーニング 1回目ですひらめき電球


いんてぃんち

晴れ叫ぶいつもと道が違いますよ~はてなマーク


ドッグランに行く前に少しでも疲れさせようと

花の丘公園を散歩してきました散歩



いんてぃんち

陽だまりの広場晴れ


いんてぃんち

広くて、ちゃんと日向です晴れ


いんてぃんち

切り株切り株に乗せて撮ろうとしたんですが

思ったよりも断面が小さくて乗れませんでした汗



いんてぃんち



いんてぃんち

枯れ葉の道を通ってきたから

いっぱい付いてました汗



30分ほど散歩をして音譜




いざ、ドッグランへGO


いんてぃんち


・・・・早速なんですよねえー


今日は興奮して吠えても、引っ張っても気管虚脱しないように

着るハーネス着用ビックリマーク




いんてぃんち

晴れ叫ぶなんでリード取ってくれないんですかはてなマーク



いんてぃんち

たびちゃん、久しぶり~ドキドキ



いんてぃんち

柴ちゃん、たびチャンにプレゼントプレゼントですか?



いんてぃんち


違かったみたいsei





あ、インティはこんな感じですri-ma




30分経過・・・時計


いんてぃんち




1時間経過・・・・時計


いんてぃんち

いんてぃんち





1時間半経過・・・時計

いんてぃんち



写真撮るのも暴れてるからブレるしガーン

リード踏んでたら、すり抜けて一回走ってっちゃったし叫びあせる



トレーナーに

「どこかに繋いで放置はダメですか?」 って聞いたら


「罰として、繋ぐのではなくて・・~」って説明されたので

一緒に耐え忍んでおります目



2時間までは頑張ろうと思ったけど

寒さの限界で今日のトレーニングは終了ですハートブレイク



みんな、挨拶しに来てくれて

でも、吠えてるから去っていって・・・


をやってくれたので、


ちょっとは学習できたかなはてなマーク


吠えるのを休憩する時は数回あったけど

諦めるまでは行かなかったです。



でも想定の範囲内でございます。


4時間でも5時間でも平気で吠え続けられるのは

実証済みですガーンキーン頭がイタイ…DASH!




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


いんてぃんち

たび家から、クリスマスプレゼント頂きましたプレゼント

鹿肉~ドキドキドキドキ


ありがとうございますラブラブ!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



いんてぃんち

ルナコテ家からは 青森のりんごリンゴ


いんてぃんち


お風呂上りに食べようアップ

ありがとうございましたっっ音譜




スポンサーサイト

C

omment

1. 無題
インティくんもHOSSさんもお疲れ様です♪

写真が素敵ーヽ(◎´∀`◎)ノ
僕も一緒に遊びたい…のが好き★

ラビもドッグラン行ったら興奮してコントロール利かないからなぁ…(|| ゚Д゚)笑

LabiOliママ URL | 2011/12/27 22:07 [ 編集 ]

2. 無題
>LabiOliママさん

ありがとうございます!

早く理解して欲しいけど2年間(ドッグラン歴は1年)誘い吠えをさせ続けちゃったのでどの位かかるか分かりませんが頑張ってもらって、私も頑張ります(>_<)

ラビ君、お利口さんじゃないですか(*_*)

インティが誘い吠えをセーブ出来るようになったら、また一緒にラン行きましょ★

HOSS★ URL | 2011/12/28 02:00 [ 編集 ]

3. 根競べだね・・・。
いや~見てる方もつらかったから、HOSSさんはもっとつらかったよね。
周りに居る私ははどうしてあげたらいいかがわからなかったから、あんまり近づかない方がいいのかな?と思ってたけど、実際の所はどうなんだろう?
近づいても話しかけなきゃいいのかな?
ペネはインティくんのことが気になって、フラフラ見に行ってたな・・・ごめんなさい。
根競べ・・・つらいけど、頑張るのね。
応援してます!ランに居る時、何か出来ることがあったらするので言ってくださいね!

ペネママ URL | 2011/12/28 13:00 [ 編集 ]

4. 無題
>ペネママさん

ご迷惑をおかけしてますm(__)m

ペネちゃん、どんどん来てくれていいよ!
っていうか来てくれたほうが、ありがたいの。

“なんでアッチに行ってしまったんだろう”
って考えさせて
【吠えてるからだ!!】【興奮してるからだ!!】
って気づいてくれればOKなトレーニングなんです。

だから近づいて、でも吠えてるなら
去っていってくれれば、尚ありがたいです。笑

HOSS★ URL | 2011/12/28 13:52 [ 編集 ]

5. イイコになるのね
インティくん、HOSS★さん、お疲れ様でした。
ドッグランは、お友達と走り回る場所と覚えていたのに自由がきかないって・・・インティくんつらかったでしょうね。
HOSS★さんも寒い中、じっと耐えていて、代わってあげたくなっちゃいました。
私に協力できることがあったらおっしゃってくださいね。

ルナコテママ URL | 2011/12/28 19:36 [ 編集 ]

6. 無題
インティもHOSSさんもがんばったね~

少し時間がかかるかもだけど、きっと、インティならわかってくれるよ!

私にできることがあれば、どんどん言ってね~
応援しています!

たびはは URL | 2011/12/28 20:15 [ 編集 ]

7. 無題
>ルナコテママさん

ありがとうございますm(__)m

2歳からなんで、結構大変だと思いますが
(インティが)

早く“今日もどうせ走れない…”って
諦められる日が来るように頑張ります★

お心遣いありがとうございます^^
防寒して行ったのに寒くなったので
今度はもっと厚着していこう~!

あ、
トイレ行きたくなったら助けてください!笑

HOSS★ URL | 2011/12/29 12:06 [ 編集 ]

8. 無題
>たびははさん

ありがとうございますm(__)m
応援して頂けるだけで頑張れますっ!!

いつもキャンキャン超音波みたいな泣き声に
耐えてくれてるだけで、とてもありがたいです(><)

トレーナーには「興奮状態でもフードが食べれるなら治る見込みはある」って言われました★

プレゼントを頂いた時に“貰える気マンマン”なお座りをしていたので…笑

頑張ります!

HOSS★ URL | 2011/12/29 12:13 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/345-7a93b08c


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!