茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

今日がクリスマスですか?

仕事に行く前にホムセンに行ってきましたcar*DASH!


いんてぃんち

晴れ叫ぶ今日はお休みなんですかー?

     ドッグランですかー?

 


いんてぃんち

晴れ叫ぶ全部、僕のですドキドキどきどき


オモチャとd.b.fの缶詰買いましたプレゼント

3つで¥298キラキラっというのをやっていたのですが・・・


ヘタこきましたガックリ↓



ほとんどササミ(鶏肉)が入ってるので

ソレ以外の美味しそうなのを選んだのですが目


レジを通ってみると

1つ¥158でした汗


あれ~?おまめ っと思って売り場にUターンしたら


d.b.f ¥128 の品 3つで¥298でした。



¥158の品を3つ購入してしまっていました・・・・・。



ま・・・・いっか。。。




いんてぃんち

こんなものが売り切り品で売られていました。


1箱3本入 25円ビックリ


私の大好きな 腸まで届く乳酸菌 !!



安すぎてアレですが…原料も怪しいものはなく

元は198円らしいので…

粉を冷水で溶かすだけなんですが

トロトロジェラートみたいになりました。

いんてぃんち

注意パッケージみたいにアイスっぽくはなりませんガーン





いんてぃんち

あら、ラムが食べてるわ…


いんてぃんち

インティも大好きなサツマイモ味で喜んでいました。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて、仕事は終わりまして

待ちに待った?おまめ 夜ゴハンですえさ


いんてぃんち

馬肉ですハートラブラブ



いんてぃんち


貰える気 マンマンですね・・・おまめ



いんてぃんち

ガッついたらスグに終了になるので

贅沢にも、スプーンで一口づつ食べさせてあげましたえ

よく味わって食べれたことでしょう笑





いんてぃんち

ラムが羨ましそうに見てます…汗

きっとインティがBAGinして食べてるから

並んで座って待ってるつもりなんでしょう…えー


いや、隙あらば盗み食いしようと企んでるのかも…


でも、ちゃんとラムにも今日は特別に缶詰が恋の矢
いんてぃんち



アレクは・・・


えっと・・・  叫び  


普段からインティ食べれなくなったの(ウマイ物←決して残飯処理ではナイ!!)

食べさせてるから・・・・ねっ。

スポンサーサイト

C

omment

1. コメ残します☆
inty-sunさんのブログ見ました☆彡
私の方のブログも見て下さい(*^_^*)

アメブロテンプレートの無料配布をしています^^トを無料で配布しているサービスがございます^^
デザインの方もかなりオシャレに可愛
デザインとかもかなり可愛くおしゃれにかっこよくできちゃうので、よかったらinty-sunさんも使われて見て下さい^^
皆とデザインの差をつけちゃってアメブロを楽しくしましょう☆

☆アメブロテンプレート無料で配布します☆ URL | 2011/12/27 07:54 [ 編集 ]

2. クリスマスも終わっちゃいましたね~。
インティくん、たくさん買ってもらったね~♪
この値段!と思ってて、レジで違う値段だと、えっ!?と思いますよね^^;
それがたいていは思ってるより高い値段で、がっかりしたりします・・・・私もよくある(>_<)
ハート型馬肉豪華~。それに、スプーンで食べさせてもらうところが、やっぱり王子だな。
並んで待つ!?ラムくんかわいいです♪

ペネママ URL | 2011/12/27 08:50 [ 編集 ]

3. 無題
>ペネママさん

そうそう。ガッカリ…。
だったら3缶じゃなくて1缶で良かった…笑

滅多に缶詰めも上げないから残りはいつあげようかな(´_ゝ`)

馬肉豪華ですよねー!
下痢しましたけど( ̄ロ ̄;)

いきなり1食分あげちゃったから胃腸がビックリしたらしい…前は大丈夫だったのに、、弱くなったな。

HOSS★ URL | 2011/12/27 17:16 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/343-0bca8fb2


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!