03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

10/2歳 ドッグラン

天気が良かったですね音譜

デジイチを持ってランに行ってきました合格



いんてぃんち

小太郎君 お久しぶりでーす!!



いんてぃんち
ワイマちゃん 遊びましょ~音譜



いんてぃんち

リク兄さんも居ましたドキドキ



いんてぃんち

遊びましょうよ~…



いんてぃんち

耳がふわっとしてるけどブレましたちーん


インティは終止、誘い吠えをして皆にシカトされてましたガーン



いんてぃんち

ちょこ~っとだけ遊んでくれた子もいましたけどニコニコ



いんてぃんち

お山もガラガラです。

たびチャンも来ませんねぇー。


いんてぃんち

ペネちゃんもルナコテも来ませんねぇ。



いんてぃんち
暇だから記念撮影しましょう。



いんてぃんち
来週は会えるかな?おまめ





スポンサーサイト



1. 無題

ごめんね~
今日は昼間にちょこっと用事があったので、午前中にドッグランに行ってしまいました。
3時頃に行こうって思っていたんだけど・・・間にあいませんでしたぁ・・・・

デジイチでたびを撮ってもらいたかった・・・

来週は、晴れてたら行く時間メールしますね~♪

2. インティくん、ごめんね。

最近寒くて、ペネがイタグレ地蔵になるので、午前中にシフトしようかなと思って午前に行って、12時半くらいまでいました。
インティくんは何時位に到着したのかな?
遊ぶコあんまりいなかったね・・・ごめんね。
デジイチ持って行ったんだね!
撮りごこちはどうだったかな!?

3. 無題

>たびははさん

午前中だったのかぁ~…。
残念でしたっ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

やっぱり、いつもの常連さんがいないと
平日のランはガラガラです~!寂

4. 無題

>ペネママさん

到着は2時頃かな?
2時間位遊んで、寒くなったら帰ろうと思ってたんだけど…それよりも早く来ていたのね!

午前中かぁ~。そろそろ仕事前に行ってみようかな。

週1じゃインティの興奮とテンションが上がりすぎて、
他の方々に迷惑すぎるわOrz

5. ゴメンね

ごめんね。ルナコテはこの日12時からトリミングの予約をしていたので、午前中にドッグランに行ったの。みんなより一足先にランを後にして、イオンに
トリミングに行ってました。
インティくんに会いたかったぁ。
ルナコテママだけでも行けばよかった。。。

6. 無題

>ルナコテママさん

皆さん午前組だったのねo(;△;)o
残念でしたっ…

ルナコテちゃんトリミングだったんですね♪
来週も晴れるといいなぁ~★
Secret

かうんた

いんてぃ

INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど

Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす

Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ

Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。

るちる


我が家で初めての女の子

インティをMamaと勘違いして乳を吸いまくる


めちゃくちゃ、やんちゃ!

人・犬・猫に可愛がられてる幸せな子w

かてごり

あーかいぶ

きじ

けんさく

ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!

INTY`S  select

ごはん

いつもThak You!