茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

火曜日なのに、、、

今日は午前中に用事を済ませて

昼過ぎには帰宅しましたドキドキ


今日はアレクも連れて行って

インティにも洋服着せて、


さ、ドッグランに行こGO音譜


って家を出たら、、、ぐすん



↓雨ぇぇぇ↓ガックリ3104



小雨だし、せっかくだから散歩だけしてきましたしょぼん



いんてぃんち

アレクゴールデンレトリバーはノリノリです音譜

5分しないうちにバテるけどガーン


いんてぃんち

ドッグランに行く気マンマンだったインティ…

若干ションボリしてます汗


洋服ノリノリで着てたのに、、、あせる



いんてぃんち

せっかくだから写真撮ろう~ひらめき電球



いんてぃんち

え~っと・・・・・・・・。

インティ君ビックリマーク落ち着くためにアレクの匂い嗅いでないで

コッチ見てください?おまめ


いんてぃんち

アレク・・・

写真キライだもんね。

上手くとらないとカメラ目線は頂けませんダウン


いんてぃんち

星叫ぶアレクーラブラブ


って呼ぶと振り向きざまにカメラ目線くれますsei



いんてぃんち

インティはアレクのマネッコばかりします汗


散歩中はアレクと私を

交互にチラチラ見ながら歩いています散歩



いんてぃんち

インティ…来週トリミングなのに

顔バリをかけてしまったあせる


頭の毛が伸び放題で爆発爆弾してるのが目立つえー



いんてぃんち


アレクゴールデンレトリバー → ぜぇぜぇ言いながら歩いています。

インティ晴れ → 私が前に行ったから必死に来ようとしています。



来週の月曜日にトリミングなので

火曜日のドッグランはお休みします。


だからソレまでに連れて行ってあげたいんだけど、、、

花の丘って9時からだよねはてなマーク


天気が良くなったら

仕事の前に連れて行ってみようかなDASH!

スポンサーサイト

C

omment

1. 雨降ってきたもんね(涙)
ランに13時半頃行ったけど、1時間もしないうちに雨降ってきたもんね・・・。
インティくん来る日だなぁと思ってたけど、思ったより早く降りはじめて残念だった(>_<)
アレク君とのお散歩の楽しそう♪
インティくんはアレク君のマネッコばかりなんだ(笑)

ペネママ URL | 2011/12/06 20:45 [ 編集 ]

2. 無題
>ペネママさん

急いで用事終わらせたのに残念(>_<)
来週はトリミング直後だから行けないかもしれないし(´・_・`)

金曜日天気よかったら午前中に行こうかな…

HOSS★ URL | 2011/12/08 00:38 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/332-71b06ed5


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
INTY`S  select
ごはん
いつもThak You!