茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

タキシード届きました☆

ジャ~ンクラッカーキラキラキラキラ



いんてぃんち


結婚式は2月初旬の予定晴れ


ソレまでにデジイチデジタル一眼レフカメラGETできるか!?

せっかくのチャペルでの撮影え

綺麗に撮りたいなぁ音譜


C

omment

1. 無題
やんやん、タキシード似合う~~♪

一眼、間に合うといいね~~
もし間に合わなかったら、北総写真部に出動願ったら?(笑)

たびはは URL | 2011/12/09 18:21 [ 編集 ]

2. タキシード♪似合ってるよ~!
さすが、インティくん☆タキシード着こなしてる!
一眼も前からゲットしたいって言ってたもんね♪
2月初旬だったら、もう少し時間があるから、ゆっくり選べるしね。
何か理由がある時の方が思い切りやすいかも。
チャペルでのインティくんの姿も楽しみだね♪
お姉ちゃんの式だって怒られそうだけど(笑)

ペネママ URL | 2011/12/10 10:55 [ 編集 ]

3. 無題
>たびははさん

ありがとうございます!
今月のお給料で買えるといいなぁ(*^O^*)って思ってます♪
使い慣れときたいし★

HOSS★ URL | 2011/12/10 21:26 [ 編集 ]

4. 無題
>ペネママさん

KISSのを買う予定なんです♪
価格.comで調べて電気屋行って試してこようと思ってます(´ω`)

お金使うのって楽しい←
給料はやく入れぇぇ!!

HOSS★ URL | 2011/12/10 21:29 [ 編集 ]

5. やったね♪
インティ、かっちょいいぞ~。
やっぱり、パパラッチみたいに門の柵ごしに
写真撮りに行こうっと。
眼レフ撮影、ウチのオッサンで良ければ
派遣しますよ~。

ルナコテママ URL | 2011/12/13 11:31 [ 編集 ]

6. Re:やったね♪
>ルナコテママさん

ありがとうございます^^
時間が大丈夫であれば写真撮ってください♪

一応、
予定日が2月6日なんで月曜日なんですよね~…

HOSS★ URL | 2011/12/13 17:06 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/331-c6e438e3


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!