茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

8/2歳 ドッグラン

今日は火曜日恋の矢

待ちにまったドッグランDayですDASH!


昼過ぎから行こうと思ってたのに・・・ショック!

起きたのが2時頃叫びキャー


諦めようと思ったけど

ろくな散歩してないし汗いつもお留守番だから

やる気をだしてマッハで準備と用事を

終わらせて行ってきましたぐぅ~。


いや~…

やっぱりドッグランは楽しいねわーい!驚きすぎ



先週に引き続き…

テンションMAXで遊びに誘いまくるインティガーン


いんてぃんち

晴れ叫ぶ誰か僕と走ろうよぉぉぉー


皆、困惑しています・・・・ぼけ~


いんてぃんち

晴れ叫ぶペネちゃん、僕のこと覚えてる・・・?



いんてぃんち
小鉄くんたびチャンの掘った穴にスッポリどせいさん



いんてぃんち

もんチャン たびチャンのラブラブショットseiラブラブ



いんてぃんち

凄い顔してペネちゃんに迫っていますちーん



いんてぃんち

楽しそうで良かったですニコニコ



そして今日は、不審者が現れましたドクロ


いんてぃんち


皆で花の丘公園を守ろうと職質をかけています…



いんてぃんち

ミニピン叫ぶどこかで見たことあるような・・・・


いんてぃんち

ニヤリ叫ぶココは私のシマよ!!



いんてぃんち

ニヤリ叫ぶオィ パンチ



いんてぃんち

ニヤリ叫ぶかかってきなさいっっ驚きすぎ


トイプードルプードル叫ぶヤレ、ヤレ~!!


何故かみんなのスイッチが入り、


いんてぃんち

皆で追いかけっこDASH!DASH!

(散らかりすぎだけど汗)




いんてぃんち

インティは、

もんチャンママたびハハペネママに駆けっこして貰ってましたひらめき電球


ありがとうございますどーもっあせる


いんてぃんち

男の子にモテモテなペネちゃんドキドキ



いんてぃんち

皆と駆けっこしてても、

ペネちゃんロックオンして走ってますらぶ1





いんてぃんち

晴れ叫ぶ仲良くしてくださ~いラブラブ


今日はもんチャンに体当たりしたり、

駆けっこしたりしていましたあせる


そして沢山なでなで&&抱っこさせてもらっちゃったハート



いんてぃんち

ミニピン叫ぶっえ∑!!近っっ驚きすぎ



いんてぃんち

ルナコテの2ショット頂き~sei音譜


ルナちゃんにも沢山なでなでさせて貰えましたラブラブ!


そして今日は珍しく (ってか念願の?)

コテツくんと一緒に走ったり、


いんてぃんち

晴れ叫ぶ遊ぼ~ 遊ぼ~!!


熱心にお誘いしたり・・・



いんてぃんち

フラれたり・・・笑



とっても楽しいランでしたsei☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ルナコテ家から北海道産のジャガイモ頂きましたじゃが


いんてぃんち

晴れ叫ぶおいしそう~…


ありがとうございます恋の矢


いんてぃんち
大好きなジャガバタ&&ガーリックバターにして頂きましたラブラブ!

美味しかった~音譜

いんてぃんち

インティにもお裾分けハート

いんてぃんち

一瞬で無くなりましたにひひ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ペネ家からは 手作りの肉球クリームピンクの肉球


いんてぃんち

可愛いケース付き恋の矢

いんてぃんち

晴れ叫ぶありがとうございますドキドキ


早速使わせていただきました音譜


ブラッシング後・・・
いんてぃんち

晴れ叫ぶどうぞー。好きにしてくださいぐぅぐぅ


いんてぃんち

細かい説明書きが目

わざわざありがとうございますビックリマーク

イタグレ判子も素敵っイタグレ バジル


いんてぃんち

ラベンダーのいい香りがして、

ツヤツヤになりましたキラキラキラキラ

(足裏ボサボササー・・・・ッ)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


タビ家からは ジャガイモのクッキーキスマーク


いんてぃんち

名前入り笑ラブラブ


ルナコテ家のジャガイモを使用してるらしいですビックリマーク



いんてぃんち

晴れ叫ぶ食べたい・・・です


とっても美味しそうな香りがドキドキ



食べさせるの勿体無いけど…汗
いんてぃんち

晴れ叫ぶガブ!!


明日からのお留守番の誘いに使いますひらめき電球


絶対に星叫ぶハウス って言う前に

ハウスするに違いないっakn


皆さん、色々ありがとうございましたm(_ _)m

スポンサーサイト

C

omment

1. 今日はありがとうございました<(_ _)>
もんたを抱っこ、なでなでしていただいた上に写真のっけてもらって、しかも私もちゃっかり出演して(笑)嬉しいです。
もんたはうちに来た時は人が怖くて逃げ回る子でした。
最近は自分から甘えるようになりましたが、昨年の今ごろ、こんな日が来ると想像がつかなかったです。
なのでもんたの成長を感じて嬉しかったです。
来年結婚式なんですね。
素敵な結婚式になりますように。
ブログリンク貼らせていただきますね(*^^)

もんちゃん1024 URL | 2011/11/29 20:23 [ 編集 ]

2. ★もんちゃん1024さん★
いや(+_+)
結婚式挙げるのは
私じゃありませ~ん( ̄ロ ̄;)

姉夫婦の挙式にインティ共々参加してきます♪

もんチャン、寒かったのかな?
キュンキュン鳴きならがら甘えてくれて
凄く可愛かったです(*´ー`*)

去年は人嫌いだったんですかぁ(>_<)
もんチャン家の愛情と周りの方々の優しさで克服したんですね♪

また遊んでください(^^)d

HOSS★ URL | 2011/11/29 20:59 [ 編集 ]

3. 無題
今日も楽しかったね♪

今日のMVPはインティにフードを被せてくれたHOSSさん♪
あん時が一番盛り上がりましたね~

「INTY]がちゃんと見えるようにかじって&撮ってくれてうれしいな
クッキースタンプ買ったから使いたい私(゚∇^*) テヘ♪にお付き合いいただきありがとう♪

たびはは URL | 2011/11/29 22:36 [ 編集 ]

4. ★たびははさん★
やっぱいいですね♪
ドッグラン(´ω`)

MVPありがとうございます
(*^o^)/\(^-^*)

たびチャンの反応が面白すぎて(^3^)/

クッキー本当に食べさせるのが勿体ないほど素敵で(o^O^o)
せめて写真にバッチリと撮らせてもらいましたv(・∀・*)

ごちそうさまです♪
また来週も遊んでください★

HOSS★ URL | 2011/11/29 23:52 [ 編集 ]

5. ありがとうございました
こんばんは。初コメです。

インティ君、今日はルナコテと遊んでくれて
どうもありがとう。
インティ君と小鉄の2ショットですが、インティ君イケメンだね。本当に同じトイプーか?と思ってしまいます。(笑)

また、ルナの誕生日プレゼントをいただき、ありがとうございます。いまルナが、早速私の足元でいただいたオモチャをガジガジ&ピープーして遊んでおります。

イケメンインティ君、またルナコテと遊んでやってねー。

ルナコテパパ URL | 2011/11/29 23:56 [ 編集 ]

6. ★ルナコテパパさん★
ご訪問&コメントありがとうございます(*^▽^*)
こちらこそ、遊んでいただいて^^
楽しかったです♪♪♪

インティは実はトイプーではありませんっ笑
偽プーなのです ヘ(゚∀゚*)ノ
母親がマルチーズさんなんですけど面影なしっ!!

コテツ君のキャラと容姿、大好きですよ^^
おっとりしててお茶目で懐っこくて(^~^)

ルナちゃん、プレゼント遅くなっちゃってゴメンね((焦
なかなか渡せる機会が無くて伸び伸びになってしまいましたm(__)m
遊んでもらえて嬉しいです☆

HOSS★ URL | 2011/11/30 00:15 [ 編集 ]

7. もっと迫って!(笑)
インティくんに会えて楽しかったです♪
いつもオシャレなインティくんに、ペネもLOVEです☆
もっと迫ってやってください!
フードインティくんのおかげで、みんなビューンと走れましたね。
また遊んでね~♪

ペネママ URL | 2011/11/30 09:25 [ 編集 ]

8. ★ペネママさん★
遊んでくれてありがとうございました♪
ペネちゃん、ママさんに久しぶりに会えて嬉しかった(*^O^*)

肉球クリームも、いい香で指で程よく溶けるから塗りやすいしツヤツヤになりました(^3^)/
作っちゃうなんて凄すぎる(>_<)!!

また来週も遊んで下さい♪

HOSS★ URL | 2011/11/30 12:15 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/328-20c967e1


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
INTY`S  select
ごはん
いつもThak You!