11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

あ~ぁ…

今日は臨時休業でお休みでしたドキドキ


しかし、

天気が悪かったので雨ドッグランへは行けず…ぐすん


っていうか、起きたら13時過ぎてて

ビックリしましたサー・・・・ッ


目覚ましかけてたのに…汗

怖い怖い。休みでよかったあせる



でもやっぱり、

週に2日はお休み欲しいですね~…↓



まぁいいや。

今日は野暮用を済ませてからショッピングしてきました。


 Q-pot.Phone SH-04D


いんてぃんち


このスマフォ可愛くないですか?おまめ


2012年の2月発売予定!!


限定30,000台!!!!!!


予約すれば買えるかな?おまめ


あ・・・

とんでもなくブログの内容が変わってしまった。


だってお留守番をしてた子の内容なんて・・・







ないよ~  ( ̄▽ ̄)=3








あ、やべ。

とんでもなく原始的なダジャレを言ってしまった3104





お目目治しに(なるのか?)最後にこちらの写真を…


いんてぃんち

コタツでまったりと温まっている

ラムとインティ雪




スポンサーサイト

1. 私も話題それちゃうけど~(笑)

このスマホかわいいね~。
私も欲しくなっちゃった。←買ったばっかりだろっ!(笑)
今から予約してれば買えるんじゃない!?

ラムくんとインティくん、こたつの中でぬくぬくかわいい~♪
暖房器具がまだ出してない我が家のペネは、膝かけに丸まって寝ています。

2. ★ペネママさん★

可愛いですよね( ´艸`)

ドコモショップに行ったら
いつから予約できるか分からないんだって( ̄_ ̄ i)

発売の一ヶ月前か一週間前か,,,
ネットで公開するらしいから開始したら即予約しなきゃっ♪

雨が降ると完璧に冬並に寒いよね…
人間が寒さに耐えられないからコタツ出しちゃった^^
Secret

かうんた

いんてぃ

INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど

Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす

Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ

Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。

きじ

かてごり

あーかいぶ

けんさく

ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!

INTY`S  select

ごはん

いつもThak You!