茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

肉球~!!

肉球クリーム買いましたポン


いんてぃんち

ラベンダーの香りラベンダー


肉球は硬いほうがいいと思っていた私ですえー


柔らかい肉球は、触り心地がいいけど、

硬いと散歩して鍛えてるって感じしませんか?おまめ


【焼けたアスファルト・氷や雪道・でこぼこの砂利道など

 歩きにくい道から肉球を守ります。】


そいえば、肉球が脱皮えしたこともあったし

毎日の散歩はコンクリだから足に悪いのかもしれないし

床もフローリングの場所あるから肉球を柔らかくして…


・・・おまめ


まぁ、柔らかくなるか分からないけど

続けてみますakn



いんてぃんち

パッサパサザリザリの肉球がぁ~ビックリマーク



いんてぃんち

つやつや~キラキラキラキラ




C

omment

1. 無題
ラベンダー好きーヽ(◎´∀`◎)ノ
いつもお友達のところのだから…なくなったらそれ気になる(●・ω・●)

年中肉球クリーム外せないですね♪
…の割にはあんまり使ってない?笑

プニプニだし、色も元々の色になるし☆
インティくんは色素薄そうだからピンクの部分あるのかな??ヽ(◎´∀`◎)ノ

LabiOliママ URL | 2011/11/17 19:03 [ 編集 ]

2. ラベンダーの香りだぁ^_^
ペネ家、肉球クリームホント小さいのを購入して数百円したから・・・こんな大きなの、高そう!
でも、人間の美容液とかと同じで、いいやつは潤いがちがうんだろうなぁ。
入浴剤と肉球クリームで、ラベンダーのいい香りのするインティくんになってるんだろうなぁ^_^

ペネママ URL | 2011/11/17 20:19 [ 編集 ]

3. ★LabiOliママさん★
ラベンダーいいですよね♪
私の安眠のために!!!笑
インティをラベンダーの香り(*´ー`*)

あ、インティの為でもあるか。

昔は肉球ピンクだった!
今も地面に触れてない内側はピンクってか赤っぽい( ̄ロ ̄;)

HOSS★ URL | 2011/11/17 21:20 [ 編集 ]

4. ★ペネママさん★
ネタ被っちゃってごめんなさい(;>_<;)

これは千円位したけど減りが少ないから中型犬でも1年はもつそうだよ★

ペネちゃん、肉球ぷっくりしてるから塗りがいありそう(´ω`)

インティは今、ラベンダー犬です。笑

HOSS★ URL | 2011/11/17 21:25 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/322-bbd39b30


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
INTY`S  select
ごはん
いつもThak You!