茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

いっい湯っだな~♪

画像をデコってみたキラキラ

楽しいけど…疲れた・・・・ぼけ~


昨日のドッグランの後、

久しぶりにシャンプーしましたシャンプーキラキラ


そして以前、たびチャンちのブログ メモ


“犬用の入浴剤なんてあるの?”


なんて話をしてたので・・・・



・・・おまめ


・・・・あるんですよぐぅ~。





いんてぃんち

6つくらい種類がありましたが

ローズアカ影薔薇 と ラベンダーラベンダー



プロ専用高級品質ブランドビックリマーク∑!!


人間用の入浴剤と同様にお風呂*

保湿成分が入っているので皮膚と被毛にイイらしいですラブラブ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2857110-1321366189-340-453

100ℓに1袋らしいのですが、よく分からず…えー
ベビーバスに適当に色が付くくらいで使用しました笑
(多分、1袋で4回分は出来ると思います)


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2857110-1321365812-340-453

シャンプーが終わった後に・・・


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2857110-1321366450-340-255

若干ひいてます。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2857110-1321367551-340-255

入れたらソレで硬直・・・。
お座りしてるのでかけ湯して温めてあげました温泉


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2857110-1321367232-340-453

   ↑完全なる飼い主の妄想

↓本音

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2857110-1321367939-340-453

せっかく入れたんだから、
もうちょっと温まって行ってくださいよ~あせる


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2857110-1321368627-340-453

仕上がりは、
浸かってた部分はラベンダーのいい香りラブラブ!
かけ湯しただけの場所(背中とか)は匂いが薄かったデス汗

C

omment

1. 無題
犬用入浴剤、ありましたか!!
おお~すご~い!

インティ、湯加減はいかが?

気持ちいいと思いたいけど、どうかな?

あと3回分あるのよね?
そのうち好きになる?!

たびはは URL | 2011/11/16 18:30 [ 編集 ]

2. 無題
気持ち良さそう(●・ω・●)
インティくんには迷惑そう??笑
最近寒いしあったかいお風呂もいいねぇ♪

次回は頭にタオルをお願いしますぅー( ´艸`)笑

LabiOliママ URL | 2011/11/16 23:55 [ 編集 ]

3. インティくん用浴槽!?
インティくん用浴槽!すごいです☆
入浴剤より、そっちに反応してしまった^^;
入浴剤、写真からもいい香りが漂ってくる感じですね!
おふろ上がりのインティくん、いい香りしそう♪
濡れてる姿も、またcute☆

ペネママ URL | 2011/11/17 00:01 [ 編集 ]

4. ★たびははさん★
どうなんでしょうね…
シャンプー中もいつも停止してるので
よく分かりません((焦

トリマーさんが洗うのうまいから
大人しくシャンプーさせてくれるのかなって
感謝してます。笑

だから本当に嫌なのか分からない^^;

HOSS★ URL | 2011/11/17 15:18 [ 編集 ]

5. ★LabiOliママさん★
やっぱ迷惑そうかな?笑

今度は一緒に入ってみようかな~
あ、私は人間用のバスタブね!

タオルいいねぇ~♪
次回試してみます^^

HOSS★ URL | 2011/11/17 15:24 [ 編集 ]

6. ★ペネママさん★
あれは姪っ子が新生児のときに使ってた
“ベビーバス”だよ♪

ちなみにオフハウスで数百円で…←安すぎ
丁度いいでしょ?笑

ペネちゃん湯船入る派だよね?
今度ドッグランで合ったらローズのやつあげるヨ!

HOSS★ URL | 2011/11/17 15:26 [ 編集 ]

7. 無題
犬用の入浴剤、あるんだ~。
HOSSさん、いろいろ見つけてくるねぇ。
姪子さんのベビーバス、インティくんに有効活用されてますね。
ウチもワンコ用の入浴剤、探してみよっと。

ルナコテママ URL | 2011/11/19 15:16 [ 編集 ]

8. ★ルナコテママさん★
サロンで売ってたのを思い出したので
試してみました(*^O^*)

ルナちゃんにローズ買いましたよ♪
だから探さず使ってください(^^)d

HOSS★ URL | 2011/11/19 21:32 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/321-ea691ab3


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
INTY`S  select
ごはん
いつもThak You!