茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

結婚式

姉の妊娠の為に(しかも2人)伸び伸びになってしまった結婚式。

結局、写真撮影だけでもと挙式をあげることになりました結婚



千葉ニュータウンにある

いんてぃんち

ENSOLEILLE(アンソレイレ) で行うことになりました。



千葉ニューにこんな素敵な場所があったんだあせる
いんてぃんち

ん~?おまめ



いんてぃんち

なんとビックリ 

    わんこOKなのです∑!!


インティ、

他の犬がいなきゃ吠えないから大丈夫かなニコニコ



姪っ子がリング指輪ガールで

インティは是非、タキシードを着て連れてきて下さいと。


タキシードどれにしようかなぁ~音譜


【ANNY’S DOGS】タキシード【Mサイズ】
タキシード☆カッコイイ度アップ♪結婚式など♪小型犬用


C

omment

1. 無題
ここ知ってる~☆でもワンコOKとは知らなかった!!
タキシード姿楽しみだね☆

もこママ URL | 2011/11/26 17:00 [ 編集 ]

2. 無題
インティくんのタキシード\(//∇//)\
惚れてまうやろ♪笑

犬OKな結婚式は憧れですー☆
…まず相手…(T ^ T)笑

タキシード姿楽しみにしてますー(●´∇'*●)

LabiOliママ URL | 2011/11/26 17:22 [ 編集 ]

3. 無題
アンソレイレは、地元民なので知ってるよ~
犬OKとは知らなかったわ。

インティのタキシード姿、楽しみだな~~♪

たびはは URL | 2011/11/26 17:26 [ 編集 ]

4. インティくんのタキシード姿、見たい!
ここの結婚式場気になってたんだぁ~!
ペネ家もペネが来る前だけど、両親呼んで写真撮影の式をするのに、いろいろ探してたから♪
結局、違うところでしたけど、ペットOKなんですね!!
家族にペット飼ってる人がいたら、ここに決まりだねっ!
インティくんのタキシード姿♪楽しみです^_^

ペネママ URL | 2011/11/26 17:57 [ 編集 ]

5. ★もこママさん★
パンフレットみたらワンコいたんで(*^O^*)
庭だけかチャペルの中も入れるかは確認してないんですけどね(・_・)苦笑

HOSS★ URL | 2011/11/27 21:29 [ 編集 ]

6. ★ラビオリママさん★
いいですよね(*´ー`*)
楽しみです(´ω`)♪
タキシード悩みますー…!!

HOSS★ URL | 2011/11/27 21:31 [ 編集 ]

7. 無題
インティくんのタキシード姿、楽しみっ!
ぜひアップしてくださいね。
アンソレイユ、ウチから見えるところにあるので
ルナコテと直接見にいっちゃおうかしら??

ルナコテママ URL | 2011/11/28 18:33 [ 編集 ]

8. ★たびははさん★
犬OKって珍しいですよね!!
主役は姉夫婦なのに、
とっても楽しみです~♪

HOSS★ URL | 2011/11/29 18:50 [ 編集 ]

9. ★ペネママさん★
そうそう、ペットいるなら此処がお勧め!!笑

まだ私は行ってないから
どんな感じが分からないけどお庭が綺麗そうなんで
勝手にインティモデルで撮りまくりそう…笑

HOSS★ URL | 2011/11/29 18:52 [ 編集 ]

10. ★ルナコテママさん★
絶対にUPします♪♪笑
浮かないようにしなきゃっ!!

何か違う目的で行きそうだわ~♪

アンソレイユの近くにお住みなんですね!
幸せオーラが漂ってる地区に住んでるんだ~♪
いいなぁ~☆

HOSS★ URL | 2011/11/29 18:55 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/313-23cb1734


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
INTY`S  select
ごはん
いつもThak You!