茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

ワンワンフェスタ2011

昨日に引きつづき、

北総花の丘公園で行われた

“わんわんフェスタ2011”の内容ですどーもっ


まずお目当てだったのが


Wan!Run!ドッグタイムレース

いんてぃんち

たびチャン、イメトレ中ですドキドキ

その成果もあって病み上がり(←?)にも関わらず

午前 中型犬クラスで 1位拍手♪パチパチ


ちなみに、、、

到着後にドッグランで遊んでたら

すでに並んでいるのをペネ家が教えてくれて


30犬先着なのに…
いんてぃんち

25番えっ

良かった~ガーン



いんてぃんち

スタートフラッグ



いんてぃんち

星叫ぶがんばれ~



いんてぃんち

ゴ~ルラブラブ


コンデジでも、なんとか撮れましたsei音譜

(ゴール場面が撮れたのは奇跡??)


1回目 7.03秒

2回目 7.16秒


ちなみに 前回のタイムレース  (7.66秒)


ペネ家、たび家に助けてもらいながら

無事に参加できたタイムレースでしたどーもっ

そして何気にタイムが上がっているsei☆


王冠1結果発表王冠2を聞き逃してしまいましたが汗


タビちゃん  中型犬 1位!!

ペネちゃん 小型犬 3位!!

ゾロくん   大型犬 第1位!!


インティはこんなに足の速い子たちに遊んで貰ってるんだよクラッカー

すごいね~ハートお友達になって貰えて良かったねぇぐすん



そして、朝ごはんも食べずに来たので

お腹がペコペコ~ガーン



いんてぃんち

石釜 ピッツァ



いんてぃんち

サツマイモ スティック



いんてぃんち

タコス ・ 腸詰ソーセージ



いんてぃんち
コルネット バニラ

(揚げたてのコロネにソフトクリームひらめき電球)


いんてぃんち

とん汁



いんてぃんち

とん丼



姉、姪っ子×2、母が付いてきてくれたので

いろいろ食べれました音譜



インティは、、、、汗

全く落ち着かず、黙って座ってないので
いんてぃんち

変な顔しながら

馬のアキレスを食べてますあせる



食後は おやつまてまてゲーム

インティは出てないですけどね汗


いんてぃんち

アトム君もでてましたドキドキ

いんてぃんち

チロルちゃんも出てましたドキドキ

最後まで待てたのに…

じゃんけんで勝敗決めるって酷いよねしょぼん



ちゃぁ~んと待てたので戦利品のおやつ笑
いんてぃんち

りく君ビックリsei

貰える気まんまんで可愛すぎましたラブラブ!

私も餌付けしたいわ~sei☆



その後はビンゴゲームクラッカー
いんてぃんち

リーチにもならずに終了しましたガーン


帰りにもう一度ドッグランで走らせてから帰宅音譜

駐車場出るのに時間かかった~あせる



ちょっと寄り道してBIGHOPに行ったのですが

珍しく駐車場がパンパン!!

コッチでも何かイベントやってたみたいです目

いんてぃんち

晴れ叫ぶもう寝たいんですけど…



今日の戦利品音譜
いんてぃんち

念願のオーバーオール恋の矢

コレMサイズ!!え


絶対着れないと思ったけど可愛かったので

試着してみたら着れたの~わーい!わーい


ここのお店makamaka Hawaii の看板犬の陸くんとドキドキ
いんてぃんち

アメブロもやっています→陸のひとりごと



スヌードも売っていたので買いましたひらめき電球

いんてぃんち

イメージ変わりますねakn



熱心におやつを勧められたので購入してみました。
いんてぃんち

馬のチップスとカボチャスティック




これは、タイムレースの参加賞です音譜
いんてぃんち



そして、ルナコテママ

カフェマットをプレゼントプレゼントしてくれましたハートきゃー
いんてぃんち

紫色で星柄でとっても可愛いドキドキ

ありがとうございます!!!!



りくママからクッキー頂きました得意げ
いんてぃんち

このクッキー超うまい!!

スポンサーサイト

C

omment

1. 昨日はありがとう~♪
ゴールの瞬間が撮れるなんて、すごい!!
よく撮れてる~☆
お店はほとんど見て回らなかったんだけど、
こんなに食べ物屋さんもあったんだね。
しかも、おいしそう~♪
インティくんのオーバーオール、すっごい似合ってたよ!
50mのタイムも水元公園の時より早くなってるし^_^ インティくんすごいぞ☆

ペネママ URL | 2011/11/06 18:01 [ 編集 ]

2. 無題
お店、遠巻きで見ただけだったので、どんなのか知りたかったんだ~
ありがと~~


ゴールの写真、バッチリ!!
やったね~~♪

タイムアップもうれしいね♪
またみんなで一緒に走れば、もっとアップするかも!?
みんなでがんばって走ろうね~~♪

たびはは URL | 2011/11/06 19:49 [ 編集 ]

3. ★ペネママさん★
テキトーに手で連写してたから撮れててビックリ!笑

オムライス以外は食べました~!
あ、オムライス屋ではコーヒー買ったかな?笑
美味しかったよ~♪♪
屋台とかケータリングとか好き^^

オーバーオール可愛いのGETできてよかった!
そして気づいてくれてありがとう!笑

HOSS★ URL | 2011/11/06 23:47 [ 編集 ]

4. ★たびははさん★
50m終わったら食べに行ってました。笑
どのお店も美味しかったですよ~☆
ゴールの写真撮れてたの本当に奇跡です ヘ(゚∀゚*)ノ

復活したタビちゃんや皆に鍛えて貰おう♪

HOSS★ URL | 2011/11/06 23:50 [ 編集 ]

5. 祝・再会!
インティくんにまた会えて嬉しかった!
オーバーオールとってもお似合いデス^^

いつの間にかゾロを撮ってくれていてありがとう♪♪
昨日の写真もホンモノ以上にとってもりりしく撮ってくれて・・・(嬉)
インティくんのゴール写真の激写と言い、写真が上手でウラヤマシ~

ゾロは50m走、大型犬でナント1位だったんですヨ!
どう見ても中型犬だけど18kg以上なので今回は大型犬の仲間入りしちゃいました!^^;

ゾロママ URL | 2011/11/07 10:17 [ 編集 ]

6. ★ゾロママさん★
ご訪問ありあがとうございます!
インティ共々ゾロ君のファンなんで
勝手に撮っちゃいました( ´艸`)
今回はちゃんとビームにならずに撮れました^^
本当に足が長くてカッコイイ顔立ちで(〃∇〃)

そしてゾロ君大型犬で1位ですかっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
凄すぎる!!おめでとうございます!!
記事書き直そうっと♪♪

HOSS★ URL | 2011/11/07 11:39 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/310-34ed1c3c


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!