茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

わんわんフェスタ2011 ~お友達~

今日は、よくドッグランを利用している

花の丘公園で“ワンワンフェスタ”が行われているので

参加してきましたわんわん



9時過ぎには到着して無事に駐車できたけど

それでも沢山の人が既に来ていましたあせる


長くなってしまうので。。。

今日は会場でお会いしたお友達の写真をseiキラキラ



バーニーズの陸くん ドキドキ
いんてぃんち

あら、、、こんな写真しか撮れて無かったわガックリ

今日も、もしゃもしゃ触らせてもらいましたラブラブ!



体操服姿のペネロピちゃん ドキドキ
いんてぃんち

この体操服のつなぎ、ママさんのお手製なんですビックリマーク

凄すぎる~∑!!そして可愛いラブラブ!



ゴーグル姿がキマってる、小鉄くん ドキドキ

いんてぃんち

なんか後ろに白くて丸いのが写ってますね汗



チロルちゃんドキドキ

いんてぃんち





たびチャン ドキドキ
いんてぃんち

横に居る小鉄くんプリティー恋の矢



いんてぃんち

えへへドキドキみんな居ます音譜


いんてぃんち

普段はランでノーリードなので繋がれてるのは

なんか新鮮音譜



ゾロくんドキドキ
いんてぃんち

とてもカッコイーですラブラブ!


いんてぃんち

50m走、入賞おめでとうクラッカー



mixiで知り合ってずっと会いたかった

アトムくんドキドキ
いんてぃんち

いんてぃんち

大きい~ラブラブ!

いんてぃんち

鼻も長くて顔バリで足もポンポンハート

素敵すぎる~ラブラブ




アメブロで知り合ってずっと会いたかった

シャンクス君 ラブラブ!
いんてぃんち
今日、ガイダンス受けたそうなので

今度からは花の丘のランでも一緒に遊べるね音譜


会いたかった子に会えて楽しい&&嬉しい1日でしたドキドキ

声かけてくれてありがとうございましたどーもっ音譜


C

omment

1. 今日はありがとう^_^
今日は午前中の50mタイムレース、ぎりぎり出れてよかったね^_^
あんなに早く行ってて出れなかったらショックだもん!
今日は、会いたかったコに会えたんだぁ。
楽しい1日でしたね♪ 疲れたけど^^;
今日はありがとうございました!!

ペネママ URL | 2011/11/05 21:13 [ 編集 ]

2. 無題
我が家も行ってみたかったーヽ(◎´∀`◎)ノ
でもママの体調がイマイチなので、仕事なくても多分連れてってあげれなかったかな( ;´Д`)

いつものお友達や新しいお友達に囲まれてインティくん楽しそうーヾ(≧∀≦☆)

続き楽しみにしてまーす(●´∇'*●)

LabiOliママ URL | 2011/11/05 21:35 [ 編集 ]

3. 無題
今日は、ありがとう~~

50m走、インティ、私に少しはホールドさせてくれると思ったけど、やっぱ、ママがいないとだめだったね~
ま、当然だね。

ビンゴはかすりもしなかったけど、
たまにはこういったイベントも楽しいよね♪

たびはは URL | 2011/11/05 21:49 [ 編集 ]

4. 無題
昨日はありがとうございました。
ほんと、早く行ってよかったですよね。あの後、あっというまに車がいっぱいになってかなり遠くの駐車場たったみたいです。

また、陸のケーキもありがとうございます。
ばくばくむしゃむしゃと、すっごく喜んでたべていました~。

陸パパのR・Fox URL | 2011/11/06 08:54 [ 編集 ]

5. ★ペネママさん★
本当に走れてよかったよ~!
ペネ家のおかげ!!きっと会えてなかったら
のんきにドッグランで遊んでたわ←

ほんとに疲れたけど楽しい1日でした!!
こちらこそありがとうございました~!!

HOSS★ URL | 2011/11/06 10:04 [ 編集 ]

6. ★LabiOliママさん★
ママさん体調大丈夫ですか?
ちゃんとゆっくり休んでくださいね。

インティは大興奮・大興奮・大興奮!!
おやつ食べるときだけチョット落ち着く←

インティも私も疲れたけど
とっても楽しい1日でした^^

HOSS★ URL | 2011/11/06 10:08 [ 編集 ]

7. ★たびははさん★
昨日はお疲れ様でした!
とても楽しめたイベントでした☆

そして、
ホールドしてくれてありがとうございました!
インティは確実にははさんに喜んでいましたよ♪
走りよってくる顔がアホ丸出しでしたから☆笑

HOSS★ URL | 2011/11/06 10:10 [ 編集 ]

8. ★陸パパのR・Foxさん★
こちらこそ、ありがとうございました!
向こうの駐車場には止めたくない!
早く行って本当に良かったです^^
陸くん&パパにも会えたし( ´艸`)

ケーキ喜んで食べてくれて良かったです♪
ハロウィンのラッピングで失礼しました!笑

HOSS★ URL | 2011/11/06 10:13 [ 編集 ]

9. お会いできて本当によかったです。
早速ブログにのせていただきありがとうございます。
もしかしたら会えるかな~なんていっていたら本当に会えました。
シャンクスもドックタイムレース出ました。
2位でしたよ~
今後、花の丘公園のドックランも利用しますので、またお会いできるのを楽しみにしていま~す。

シャンクス URL | 2011/11/06 19:50 [ 編集 ]

10. お会いできて嬉しかったです~
アトムママです(≡^∇^≡)
ブログに乗せてもらっちゃって、ありがとうございます☆
私も、インティー君に会えてうれしかったです(*^o^*)

まてまて競争は、悔しかったなぁ~(笑)

とっても楽しかったです♪

また、お会いできるのを楽しみにしています(*^ー^)ノ

ウェンディ URL | 2011/11/06 21:54 [ 編集 ]

11. ★シャンクスさん★
会えましたね~!
驚き&スッゴク嬉しかったです^^

そしてシャンクス君2位ですかΣ(・ω・ノ)ノ!
おめでとうございます(≧▽≦)スゴ~

ドッグランの方から甲高い泣き声が聞こえたら
インティ居ますんでヽ(゜▽、゜)ノ
今度はランで遊びましょう♪また宜しくお願いします☆

HOSS★ URL | 2011/11/06 23:55 [ 編集 ]

12. ★ウェンディさん★
アトムママさん^^
訪問ありがとうございますm(__)m
憧れのアトム君に会えるとはっ(〃∇〃)
感激でした♪

まてまては最後アトム君どうなったんですか?ジャンケン?
でもビンゴ早々に当たって凄かったです!!

またお会いできるといいなぁ~(*v.v)。

HOSS★ URL | 2011/11/07 00:01 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/309-46d4000d


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!