茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

(5/2歳) ドッグラン

今日も花の丘公園のドッグランに行ってきました。


姪っ子プラスでしたが

今日は珍しく子連れが多かったので良かったです。


いんてぃんち

晴れ叫ぶ僕のベッドが枕にされています…



いんてぃんち

たびチャンは今日もお山を掘~りほり音譜

後ろにいると砂が飛んできますよakn


いんてぃんち

そして深いです!!!!



いんてぃんち

チロルちゃん と ペネちゃんラブラブ

給水所は撮影ポイントですseiキラキラ



久しぶりに・・・

いつもお揃いの洋服でお洒落さんなひらめき電球


いんてぃんち

小鉄くんニコニコ


いんてぃんち

ルナちゃん に会えました恋の矢


今日は一瞬しか会えなかったけどあせる

またナデナデさせてねべーっだ!音譜



そして、

北総のツートップの姐さん2人に

遊んでもらってると勘違いしているri-ma

いんてぃんち

叫ぶ走りましょうよぉ~っっビックリマーク


いんてぃんち

叫ぶわ~いDASH!

いんてぃんち

叫ぶさすが姐さん!! 早いです~ドキドキ


いんてぃんち いんてぃんち


あの…ガーン

たびチャン、ははサンと遊んでるだけなんですけど汗

勘違いに気づいたのか、気づかないのか…

大好きなペネちゃんがスイッチ入ったので

走ってもらいましたアップDASH!

いんてぃんち

叫ぶペェェェェェネちゃぁぁぁぁぁぁんラブラブラブラブ



いんてぃんち

お互いにガウガウしながら…

↑ドッグラン用のパンツじゃなくてNEWのパンツなので

 シャツが捲れ上がってデカパンに叫び

いんてぃんち

ダッシュして遊んでもらってます合格


いんてぃんち

色が復活した尻尾が気になるのか、

ペネちゃんインティのお尻にモフってしましたsei☆



ri-maお気に入りsei

いんてぃんち

ぺた~ん てなってるチロルちゃん

頭をかしげて一生懸命どんぐりを探してるペネちゃん


いんてぃんち

しょぼん (´・ω・`)


いんてぃんち

叫ぶ姐さん元気だしてください



そして久しぶりにリク君にも会えましたドキドキ
いんてぃんち

叫ぶ兄さん久しぶりですラブラブ


いんてぃんち

いつもストーカーのように・・・ガーン




一緒に走ったり、遊んだりしてるのを見たことないですが

りく君&りくママが大好きなんですにひひ



今日は、たびチャンの走りを久しぶりに見れたり

レオンベルガーを見ることができて、楽しかった笑

(暗くなったので写真とれなかった汗)




そして残念なことが…ガックリ

NEWのパンツが仇となり


いんてぃんち

まさかの色落ち!!!!


ブルーにカラーリングしたみたいになってしまいました。

せっかく昨日シャンプーしてフワフワの真っ白だったのに叫び

スポンサーサイト

C

omment

1. 無題
白い毛に色落ちはいたい…ヽ(;▽;)ノ

インティくん、ラビママにも枕にさせてーヽ(◎´∀`◎)ノ
ベッドじゃなくてインティくんでいいよヾ(≧∀≦☆)笑

LabiOliママ URL | 2011/11/02 19:55 [ 編集 ]

2. 無題
インティ、とってもきれいにカラーリングされてたね♪
なのに、パンツの色落ち、残念すぎますぅ・・・・

お気に入りの写真、素敵です!!
私は、久々走ったたびに、ちょっと感動しちゃって、あまり写真撮ってなくって、しかもブレブレでした・・・

最後の方で入ってきた大きい犬ちゃん、レオンベルガーっていう犬種なのね。
なんていうのかな~って思ってました。
教えてくれてありがとう♪

たびはは URL | 2011/11/02 20:20 [ 編集 ]

3. ★LabiOliママさん★
本当に色落ちショックだよ…
パンツ型に青いからね(><;)
これはシャンプーしたら落ちるのかな、、、

インティ枕、気持ちいいよっ(^^)/
どーぞ、どーぞ!!笑

HOSS★ URL | 2011/11/02 22:27 [ 編集 ]

4. ★たびははさん★
ね…。残念すぎます(ノДT)

たびちゃん結構走ってましたね~!
復活~~(o^-')b ??

「サマーカットが伸びかけ」って言ってたので
もふもふ感が少なかったけどレオンっぽかったです!
私も生で見たのは初めてです~!
今度お目にかかれたら写真撮らせてもらおう♪

HOSS★ URL | 2011/11/02 22:31 [ 編集 ]

5. おNEWパンツ(>_<)
かわいいなぁ~と思っていたパンツおNEWだったんだね!
でも・・・白いフワっフワの毛に色落ちなんて哀しすぎる(涙)
ペネはインティくんの素敵なモフシッポが気入ってました☆

ペネママ URL | 2011/11/03 10:19 [ 編集 ]

6. ★ペネママさん★
ペネちゃん、もっとモフっていいよ~(´0ノ`*)

色落ち残念すぎます…
シャンプーで落ちるといいけど
まだシャンプーする気にならず。。。
まぁ表面?だけだからトリミングに出せば直ると思うけど。苦笑

やっぱり、
いつものドッグラン用のパンツで行けばよかった~!
↑何回も洗濯してるから色落ちしまくりのパンツ。笑

HOSS★ URL | 2011/11/03 11:08 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/307-f6d07f9e


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!