茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

カラーリング★★

すっかりカラーが落ちてしまったので
いんてぃんち

カラーリングを頼みましたひらめき電球



ここのお店は船橋なんですが


11/5(土)に花の丘公園で行われる

「わんわんフェスタ 2011」のチラシを配ってました目



迎えに来てもらってデジカメとオヤツを

一緒に渡して写真とってもらいましたseiキラキラ


いんてぃんち

晴れ叫ぶドコ連れてってくれるんですか~はてなマーク



いんてぃんち

叫ぶYさん元気だった~はてなマーク

   みゅう も元気~はてなマーク



いんてぃんち
叫ぶ他のわんこも一緒にお迎えですか~はてなマーク



いんてぃんち

お店に到着です進入禁止

かわいい車なんですよ~しっぽフリフリ音譜



いんてぃんち

ここはお泊りの子とかの遊び部屋かなはてなマーク


店長さんがずっと抱っこしてくれたみたいですどーもっ


オヤツはトリマーさん達から沢山貰ったって音譜




そして、


カラーリング終了…



いんてぃんち


叫ぶ疲れたよぉ~


待ち時間に吠えなきゃ

そんなに疲れないんじゃない?おまめ



いんてぃんち

叫ぶカッコよくなりましたか~はてなマーク



いんてぃんち

叫ぶもう眠いです・・・ぐぅぐぅ


↑多分イヌの鳴き声が沢山するから

緊張してアクビ沢山してるんだと思うけど汗



いんてぃんち

叫ぶさぁ、帰りましょうビックリマーク

  僕が運転しますよっDASH!



いんてぃんち

叫ぶ遠慮しなくてイイのに~…

  宜しくお願いしま~すビックリマーク



いんてぃんち

叫ぶじゃ、ぼく寝ますからパー


家についても爆睡してましたぐぅぐぅ



いんてぃんち

叫ぶただいまドキドキ今日も沢山遊んでもらってきたよ ←違



いんてぃんち

叫ぶほら、尻尾もイケてるでしょはてなマークキラキラ



いんてぃんち

シャンプー&&カラーだけだったので

頭と目にかかる部分をカットしましたバリカン



耳が伸びたので

もうチョット上から染めて欲しかったんだけどあせる

また次やって貰います音譜


いんてぃんち

Yさんからプレゼント貰いましたプレゼント



いんてぃんち

かわいいスタイわーい!わーい

去年も【暴れん坊】のスタイを頂きましたアハハ

いんてぃんち

いんてぃんち


叫ぶありがとうございますラブラブラブラブ


C

omment

1. 無題
11/5はきれいきれいになったインティに会えますね♪

送り迎えつき美容院!
私よりVIP ∑(_□_;)ii

たびはは URL | 2011/11/01 20:06 [ 編集 ]

2. 無題
なんだかハロウィンカラーですねヽ(◎´∀`◎)ノ

トリマーさんに連れられてとーっても嬉しそうなインティくんヾ(≧∀≦☆)
今度運転してもらおうかなぁー♪笑

LabiOliママ URL | 2011/11/01 20:36 [ 編集 ]

3. ★たびははさん★
VIPですよね☆
でも送迎は無料なので値段は高くありません^^

飼い主は送り迎えしなくていいんで
楽チンです~♪

HOSS★ URL | 2011/11/01 23:15 [ 編集 ]

4. ★LabiOliママさん★
あ~!
言われてみればハロウィンでも通用する!!笑

私が居れば私に甘えるけど
居なきゃ、他の人にベッタリなんですよ~

まぁいいんですけどね~…(・Θ・;)

HOSS★ URL | 2011/11/01 23:19 [ 編集 ]

5. シッポ!いけてるっ。
耳もだけど、シッポいけてるっ!
車ではちゃんとバッグにINしていて、
インティくんおりこうだね^^

ペネママ URL | 2011/11/02 00:03 [ 編集 ]

6. ★ペネママさん★
ありがとう^^

バッグINしてれば
一緒に連れて行って貰えると思ってる
インティです…

私は化粧してリビングに下りると
興奮してバッグin…

それでも「ハウス」って言えばケージに入るので
まだいいんですが、困ったもんです。

HOSS★ URL | 2011/11/02 00:05 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/306-450e25e7


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!