茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

お買い物~





インティがカラーリングで預けてる間に…


姪っ子達の洋服を買いに千葉ニューを

ウロウロしてきましたcar*DASH!



お昼は、ずっと気になっていた

仙台牛たん 三代目 文治 】に行ってきました


いんてぃんち



いんてぃんち

デカイ提灯・・・




いんてぃんち

仙台牛たん 千葉ニュータウンセット 

   ¥1580



牛たん(厚切り・薄切り) うまかったですビックリマーク


でも付け合せのお新香がなぜこんなに多いのか!?

テールスープは…私の口には合わなかったガーン汗



いんてぃんち

手のひらパンパンです。。。


いんてぃんち

お尻、かわいいなぁハート



いんてぃんち

姪っ子 1号はインティri-maを買って貰ってました。

このプードル、尻尾も染まってて可愛いです!!


いんてぃんち

わんこの辰2012の着ぐるみも売ってましたラブラブ!


いんてぃんち

シッポ長すぎて本当に写真撮影用って感じ恋の矢


いんてぃんち

辰の女の子Verも音譜



是非、
小鉄くんとルナちゃんに着て貰いたいですねニコニコ


C

omment

1. 無題
ぬいぐるみ本当にインティくんみたいヾ(≧∀≦☆)
可愛いー♪

カラーリング後のインティくんも楽しみ☆

LabiOliママ URL | 2011/11/01 19:18 [ 編集 ]

2. ★LabiOliママさん★
この、ぬいぐるみコンチなんだよ!!笑
顔バリ・お尻バリで足と尻尾がポンポンなの^^

前とおんなじカラーだけど
出来上がりって楽しみだよね★★
ありがとう~!

HOSS★ URL | 2011/11/01 23:28 [ 編集 ]

3. たくさんお買いもの☆
かわいいもの、たくさんお買い物して楽しそう~♪
姪っ子ちゃんのお尻かわいい~。
この牛タンのお店、私も気になってた!
スープ以外はおいしかったんだね^^
一度は行ってみたいな。

ペネママ URL | 2011/11/02 00:06 [ 編集 ]

4. ★ペネママさん★
私は、インティのおやつ(豚ハツ/笑)しか購入してないんですけど~…

でもカラーリング代があるんで
今日の出費は多かったな…( ̄_ ̄ i)

他の人はテールスープも美味しかったって言ってたけど
私は一口噛んだらドッグフードを思い出してしまって←ゴメンナサイ

牛タンはうまいです!!
でも枚数が少ないです(;´Д`)ノ
もっとタンを食べたかった…

HOSS★ URL | 2011/11/02 01:07 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/305-4525e135


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!