茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

(4/2歳)  ドッグラン

今日はアンデルセン公園のドッグランに行ってきました散歩

やっと来れた~音譜


そして、アレクゴールデンレトリバー連れて行きたかったのに

昨日から姪っ子達が来てるのでまたしてもガックリ


いんてぃんち

晴れ叫ぶわぁぁぁぁ~いDASH!



陸くん&&パパには会えずぐすん残念...

また近いうち会いに行きます恋の矢




いんてぃんち

ri-maアウェー感 たっぷりで、

誰にも遊んで貰えず、ただただ吠え散らかしてる子ガーン




いんてぃんち

晴れ叫ぶ僕インティです。 陸クンの友達ですかはてなマーク



いんてぃんち

かわいい~ハートラブラブ



いんてぃんち

まったりで、可愛い狆ちゃんドキドキ



インティがしつこく遊びに誘うので

しょうがなく走ってくれたボーダーちゃん音譜
いんてぃんち



インティが誘いまくってるのに

乗ってきてくれた子がインティを追うと


飼い主さんが気を使って、その子が怒られちゃうので


小型犬エリアに移動、、、 あせる




いんてぃんち

姪っ子とボール遊び

↑渡さないけどね、、



いんてぃんち
日が出てきて暑くなったので

初めてランで服を脱ぎましたakn


小型犬エリアでは

大好きなイタグレさんが沢山走ってくれましたクラッカー
いんてぃんち

ココちゃん です音譜



いんてぃんち

足、はえぇぇ~DASH! ←当たり前

あ、インティはこの後ろで一生懸命走ってましたakn



いんてぃんち

3頭のイタグレさんが来てましたよドキドキ

いんてぃんち

晴れ叫ぶやっぱイタグレ好きです~


インティがイタグレと走ってると

「おー、あのプードル凄いな」って言われます。笑


いんてぃんち

真ん中の小さいプーちゃん、

ふわっふわで軽くて可愛かった~ラブラブ

そしてインティしつこいガーンDASH!


いんてぃんち

膝に避難しに来てくれますaya

可愛すぎました!!



いんてぃんち

あら~…

なんか白い物体が、、、



いんてぃんち

ペタ~ン・・・


こんなに ヘバり付いてるの珍しいね、、、



私に怒られたので場所を変えて、

またモグモグ・・・

いんてぃんち

晴れ叫ぶここの草 美味しいです!!



お尻上がりすぎてますよっ汗

はい、帰りましょうパー


C

omment

1. 無題
次行った時はボクが誘うからいっぱい遊んでよね∪・ω・∪
走ろうぜーぃヽ(◎´∀`◎)ノ
中々会わないけど、ボクもイタさんと走るの好きーヾ(≧∀≦☆)
BYラビ

インティくん、楽しそう♪
お尻可愛いー(*^U^*)
でも…草食べてたら撤収だよね(●´艸`)
アレルギー大丈夫だったかなぁ??f^_^;)

LabiOliママ URL | 2011/10/30 20:17 [ 編集 ]

2. 無題
今日はごめんなさい。。。
Facebookで知り合った、長野の友人がわざわざ来てくれたので、新宿まで見送りに行ってきました。
次にお会いした時は、インティーくんの飛行犬を撮りたいですね~

陸パパのR・Fox URL | 2011/10/30 21:51 [ 編集 ]

3. 無題
イタグレちゃんと走ってるとインティちゃんは目立ちそう♪

今日は午後から雨だったけど大丈夫だったかな?


とーっても広そうなドッグランで楽しそうだね。


うちは小さなドッグランに行ったけど、誰もいなくてすぐに帰ってきちゃった(汗)

うちもいつか行ってみたい場所の1つです

イコ URL | 2011/10/30 21:54 [ 編集 ]

4. ★LabiOliママさん★
ラビ君! また僕と一緒に遊んでくれるんだって?
今からワクワクしてるよo(^▽^)o
一緒にいっぱい走ろうねぇ~!
あ、あとママも貸してね ( ´艸`)デヘヘ
BY インティ

インティは、ランの後3回ほど嘔吐しました…
【遊ばない→草食べる=もう帰りたい】
って判断します ヾ(。`Д´。)ノ

HOSS★ URL | 2011/10/30 22:01 [ 編集 ]

5. ★陸パパのR・Foxさん★
いえいえ、謝らないでください♪
また行きますから(*^▽^*)!

陸くんにハロウィンのケーキ焼いたので
冷凍しておきますね~★

HOSS★ URL | 2011/10/30 22:07 [ 編集 ]

6. ★イコさん★
今日は10時からラン開始して
昼頃には帰宅したので雨に降られず楽しめました★
むしろ日が照ってて暑かったです!(´Д`;)

アンデルセンは広いし、
土・日・祝はいっぱいワンコと人がいますよ!
平日は貸切状態ですが…笑

HOSS★ URL | 2011/10/30 22:10 [ 編集 ]

7. アンデルセン公園だ!
週末はアンデルセン公園に行ってたんだね!
このくらいワンコが居る時だったらいいなぁ。
ペネ家が見に行ったときは2~3頭だった(涙)
インティくんが草食べてる!珍しいね。
「おー、あのプードル凄いな」って言われるんだね!(笑)
だって、インティくん走るの早いもんね!

ペネママ URL | 2011/10/31 20:47 [ 編集 ]

8. ★ペネママさん★
10時頃は、やっぱり数等しかいないけど
11時頃にもなれば結構居る!!

イタグレ・ウィペット・サルーキーとか
走るの早い子や色んな犬種いるよ~♪

インティは飽きたり、遊んで貰えなかったり、
ガウられたりすると草食べるσ(^_^;)

HOSS★ URL | 2011/10/31 22:17 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/303-582b8200


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!