11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

(3/2歳) ドッグラン

もうすぐハロウィンハロウィンって事で

一つ目小僧のオバケ目に仮装してみましたオバケ


いんてぃんち

前    ハロウィンのリボンリボン


いんてぃんち

後ろ    ガオ~ガオー




ペネちゃんも仮装 ねこへび


いんてぃんち   いんてぃんち


いんてぃんち   いんてぃんち
イタグレ バジル叫ぶやめてぇ~



そして、今日も・・・・


いんてぃんち

晴れ叫ぶペぇぇぇネちゃぁぁぁ~~んラブラブ



いんてぃんち

早く来るとペネちゃん独占できていいねぐぅ~。



いんてぃんち

晴れ叫ぶいつになったら僕の彼女になってくれますか~はてなマーク

イタグレ バジル叫ぶワンプロできなきゃ嫌よ。



いんてぃんち

あ、サービスショットがキャキャ



いんてぃんち

晴れ叫ぶ終わりましたはてなマーク



デリカシーの無い子に愛想を尽かしたペネちゃん

サニーちゃんに相談です。


いんてぃんち

イタグレ バジル叫ぶトイレの後に “終わった?” なんて聞く!?むかっ


その話をサニーちゃんからたびちゃんへ、、、
いんてぃんち

真顔にゃいさん叫ぶねぇねぇ、インティがさぁ~・・・



そして呼び出しをくらった 子分くん
いんてぃんち

晴れ叫ぶ姐さん!!なんですか~はてなマーク



いんてぃんち

ニヤリ叫ぶ気をつけなさい。ペネちゃんに嫌われちゃうわよ。  ←やさしい

晴れ叫ぶは~い



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いんてぃんち

ニヤリ叫ぶお山っおやま~お山の大将ぉぉ~音譜音譜 



いんてぃんち

「ん~…鼻に土が・・・・」

たびちゃんの自慢のおでこジワが出来てますラブラブ!



いんてぃんち

「ぺろ~んペロッ♪


かわいいハート


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




いんてぃんち

ペネママ、いい写真は撮れましたかぁニコニコはてなマーク


いんてぃんち

晴れ叫ぶへへ、たびははとペネママに遊んでもらっちゃった音譜


インティが空気読めないに他の子のところにチョッカイかけにいくと

一緒に遊ぼうって呼び戻してくれてありがたいですどーもっ




注意見てみて~これ

いんてぃんち

たびチャンの足の間にペネちゃんがakn



いんてぃんち

たびチャンの走りよってくる姿を撮れましたラブラブ!



いんてぃんち

洋服の色味が似ていますひらめき電球

今日はたびちゃん、いい目線をくれますラブラブ


いんてぃんち

晴れ叫ぶチロル姐さんは小腹が減りましたかはてなマーク



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



チロル姉さんから誕生日プレゼント頂きましたプレゼント

いんてぃんち

ありがとうございます!!!!



ロングリードドキドキ

いま使ってるやつは3mで短く、

紐部分が細くて摩擦で指怪我したから

買い換えたかったんですあせる


いんてぃんち

名前が書いてあるラブラブ!キラキラ素敵すてき亜友未


いんてぃんち

裏にはインティも絵もハート 

超可愛い~ビックリマークすごいっ↑↑


これで広い公園でも走れるねニコニコ


いんてぃんち

オヤツも頂きました音譜


いんてぃんち

晴れ叫ぶうまうまうまうまうま・・・

前回も貰って、大興奮だったヒメタラうお座

私の指を噛んで、没収されたのは内緒

いんてぃんち

いい匂いに釣られてラム兄もayaラブラブ



いんてぃんち

ペネママからは、

カボチャかぼちゃのうまうまケーキ恋の矢


いんてぃんち

晴れ叫ぶコレも美味しいんですよ~音譜



ごちそうさまでしたニコニコ

今日も遊んでくれてありがとうございましたドキドキ

スポンサーサイト

1. 有り難うございます☆嬉しい~♪

インティ、ペネちゃん♪
ハロウィンの姿カヮイイ~♪
o(≧∀≦)o

一緒に遊んでくれてぁりがと♪

ハロウィンぉやつ☆
ごちそうさまでした♪
(≧∀≦)ノ
チロル喜んでます♪
味わってもらいたいのですが、がっつきが…。
( ̄▽ ̄;)
∪(≧∀≦)∪
ぉいしぃ~ですゎ♪
プレゼント喜んで頂けて、是非使ってください♪
ぉやつ♪ラムにぃも食べてる♪
ぁりがと~♪
またドッグランに遊びに来てくださいネェ♪
待ってまーす♪

2. ★チロル姉さん★

こちらこそ!
いやいや、こちらが!!
ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆

とっても可愛い伸びるリードに、美味しいおやつ
インティはとても満足して爆睡しております^^

今日も楽しかったです★
また宜しくお願いしますっ(。・ω・)ノ゙

3. 無題

今日もありがと~
お土産、いっぱいありがとね♪
喜んでいただいてます♪♪

インティもペネちゃんもかわいい仮装してたんだね~見たかったな~


たびのおでこのシワ!とペロン!!撮られちゃった~(笑)

今日は、インティママとペネママに何度かたびが駆け寄って挨拶に行ってましたよね~
入院してから、ちょっと変わったとこの一つです。
これに関しては、いい方に変わったものなので、伸ばしていってあげたいなと思ってます。

4. 今日はありがとうー♪

いやー今日も楽しかったな♪
せっかくハロウィン仮装持ってきてくれたのに、ぜんぜんいい子じゃなくってごめんね(涙)
そして似合わなさすぎて笑っちゃった!
今日も遊んでくれてありがとう♪
ハロウィンの豪華おやつ詰め合わせもありがとう!
めったにあんなおやつをもらえないペネだし、食いしん坊だから、帰ったら大興奮してた(笑)

5. ★たびははさん★

こちらこそ、ありがとうございました!
今日じゃないのに、ハロウィン気取りでした^^笑

タビちゃん、今はまだまったり遊んでるから
写真が取りやすい♪

うん、たびちゃん、
ちょっと懐いてくれた( ´艸`)ウフフ
いっぱいナデナデできたぁ~★

6. ★ペネママさん★

今日もありがとうございました♪
楽しかったです!!

ペネちゃんハロウィン仮装、可愛いかったよ!
インティも外じゃポーズ決めてくれないしね...
上出来よ!いいこ、イイコ(*^▽^*)

豪華おやつセットヽ(゚◇゚ )ノ
とんでもございません!
インティはかぼちゃケーキに大興奮でしたよ!
Secret

かうんた

いんてぃ

INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど

Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす

Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ

Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。

きじ

かてごり

あーかいぶ

けんさく

ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!

INTY`S  select

ごはん

いつもThak You!