茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

そんなに嫌ですか?

インティが散歩嫌いなのは

以前もお話しましたがコチラ天邪鬼



ちょっとからかってやろうと思って


星叫ぶ「散歩いくはてなマーク

    「インティ~散歩いくよ~!!


っと呼びかけてみました。



例の如くベットに逃げ込み固まっていました。



母親

→追われてるのが楽しいから逃げるんじゃない?


って考えだったのですが


ベットから出して立たせたところ


ダウンシッポ INダウン


インティがシッポINするなんて珍しい…あせる


さらに抱っこするとブルブル震えていましたドクロ



たまたま震えてるのかと思って、

抱っこしてたら治まったのでもう一回「散歩いくはてなマークって聞いたら

またブルブルブルブルブル…汗



そ、そんなに怖いの(((゜д゜;)))!?∑!!




→シツケ間違えたんじゃない。 


散歩で強引に歩かせた記憶も、怖がらせた記憶もないんだけど、、

ショック法なんて使ってないし。



→玄関に行ったらダメって言われてるから玄関が怖いんじゃない。


そんなに頭がいいかしら汗

そして勝手に出るときは出るからね、、



→本当はアレクと一緒に散歩するのが怖いんじゃない。


いまさら?アレクに怯えてるしぐさなんて一度もしてないし

むしろアレクのがインティから逃げてるんだけど、、



とりあえず、

何も言わずに抱っこして準備して散歩に連れて行ってます…

(コマンドの言葉変える手もあるけど、、原因が分からないからね。)



インティにとって散歩は

ブルブル震えるほど怖いものだったのか。


ちょっと反省、、、しょぼん

でも散歩は連れて行くけどねあせる

(外に出ちゃえば尻尾立つし、ノリノリで歩くし。)

スポンサーサイト

C

omment

1. 無題
なんでだろうね?その台詞が怖い?何かイヤなイメージついちゃったのかなぁ…

でも外に出ちゃえばお散歩楽しんでするんだよね~


うーんワカラン(*_*;


でも何故か可愛いしぐさに感じるのは私だけかな?

イコ URL | 2011/11/03 21:28 [ 編集 ]

2. ★イコさん★
何でですかね~?
子犬の頃から嫌がるんですよね。。
外に出れば大丈夫なんだけど…

玄関が怖いのか? 言葉が怖いのか?
謎です~…

HOSS★ URL | 2011/11/03 21:46 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/298-09eb9983


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!