茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

(1/2歳) 病院

朝、次は左目から目やに(黄色/緑色)が大量に出ていたので

病院に行ってきましたy’s


体重計体重♥akn♥5.88kg

(前回より+40g)


ダイエット前に戻ってんじゃん汗

これ以上量減らすの可哀想だしなぁあせる

アレルギー用のダイエットフード無いのかなガーン



診断名 【感染性結膜炎】


眼球にキズや、白目に充血はないけど

瞬膜が充血してましたビックリマーク

(第3眼瞼/下瞼の内側)



いんてぃんち

パニマイシン点眼薬

1日に 3~4回 点眼目

細菌を殺しても治らないなら

アレルギーの検査して(目の)

目薬を出すそうです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


なんか、ここ一週間で

プードルの目のトラブルの子が沢山いるらしい汗

今日も3件目だって目


皆様もお気をつけを~パー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


C

omment

1. 無題
プードルだけで3件目はすごい!!
なにかあるのかなー(´;ω;`)

目だけでもアレルギーではありませんように(^人^*)

LabiOliママ URL | 2011/10/24 18:19 [ 編集 ]

2. 無題
治ったかな?って思ったものが、治ってなかったのかしら(ノω・、)

ほんとにお大事にね。

目のトラブル、多いんだ・・・
感染性だから、流行ってしまっているって可能性あるねぇ・・・


たびはは URL | 2011/10/24 18:40 [ 編集 ]

3. インティ~
インティ早くょくなるとぃいネェ。
お大事にデス。
∪(ΩωΩ)∪

インティ~待ってるょ♪

チロル姉 URL | 2011/10/24 18:50 [ 編集 ]

4. インティくん、病院おつかれさまー。
やっぱり病院行くことになったのね。
行かなくて済んでよかったね♪って思ってたけど。
目のアレルギー検査ってあるの?

ペネママ URL | 2011/10/24 20:25 [ 編集 ]

5. ★LabiOliママさん★
ここら辺の子はアレルギー体質も多いみたいだし
(インティは軽い方だって言われるけど)
なんなんだろうね~(iДi)

HOSS★ URL | 2011/10/24 20:33 [ 編集 ]

6. ★たびははさん★
右目は治ってたんだけど
左目が今朝からダメで(><;)

外傷性じゃないから感染性って名前なんだけど、
他の子大丈夫だし(関わってきた子)
去年の同じつきも目で病院行ってるから
季節柄何かがある→アレルギーじゃないかって線があるんだよね(iДi)

HOSS★ URL | 2011/10/24 20:35 [ 編集 ]

7. ★チロル姉さん★
ありがとう^^
目薬もらってきたからね!
これで治って貰いましょう ヘ(゚∀゚*)ノ

HOSS★ URL | 2011/10/24 20:38 [ 編集 ]

8. ★ペネママさん★
右目は治ったんだけど
左目もなったから行ってきました~♪
処方された目薬のが安心だしね★

まだ詳しく聞いてないから分からないけど
目のアレルギー検査あるみたい。

去年も同じ月に目のトラブルになってるから
空気中のアレルギーで目が荒れてるのかもねって。
(花粉症みたいな?)

HOSS★ URL | 2011/10/24 20:43 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/294-14d45d5a


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!