茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

(2/2歳)  花の丘公園ドッグラン


いんてぃんち

晴れ「何で中に入らないんですか~はてなマーク


インティ犬みると吠えて煩いんだもんガーン

吠え止むまで中には入らないよ。



15分たっても吠えやまず、、、




いんてぃんち

ペネちゃんとチロルちゃんが来てくれましたラブラブ!



挨拶したら吠え止むと思いきや

遊んで欲しくてまた吠え続ける始末、、、


反省させても効果なしガーンDASH!



結局、ランに入れば吠えまくるので

こんなことしても意味ないわぁ~…ガックリ

↑遊ばないで帰るという選択はナイ爆弾




いんてぃんち

タビちゃんに久しぶりに会えたよっ恋の矢

元気そうで良かった~音譜


お見舞い品のeggeハマってくれて良かったビックリマーク

運動できないストレスをそいつにぶつけてくれっグー


そのかわり、、、、

たびちちを貸してもらったよsei☆

いんてぃんち

超楽しそうに音譜

たびちちさんに遊んでもらってましたにひひ

いんてぃんち

顔っ∑!!

キバだすなっプンプン


ちちさん遊び上手でした~ニコニコ

ありがとうございましたどーもっ



いんてぃんち

晴れ「この子すき!!


今日は暗くて写真ブレブレDAY叫び



初めましての

ラブとポインターのMIX ゾロ君ラブラブ


いんてぃんち

お顔を~…sei



いんてぃんち
ゾロくん ビーム発動中キラキラ


いんてぃんち

ピカーンキラキラ


いんてぃんち

遠くてもピカーンキラキラ



いんてぃんち

晴れ「ペネちゃん、ゾロくんって目からビームが出るんだよあせる


いんてぃんち

イタグレ バジル「ペネも出るわよっビックリマークピカーンキラキラ


いんてぃんち


私の腕が悪くてどうもすいませんあせる


フラッシュつけなきゃブレまくるし、

フラシュつければ目が光りまくるガーン


いんてぃんち

晴れ「ぼくゾロ君に惚れてしまいそうですハート

    ↑男の子も大好きなんで汗


ゾロくん、インティがしつこくワンワン誘っても

シッポをブンブン振ってくれてしっぽフリフリ

一緒に走ってくれますラブラブ!


足が速い~ビックリマークカッコイイ~ドキドキ

また会いたいひらめき電球

いんてぃんち

3匹で貸切だったので思い切り走ってましたにひひ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=fcs52qg75nW:bhbW:Og:db:znGfCJmbZw3RPf7/xmLdibdWRngKJUd:Dx_H:yS:PP:XASkfcILhM5QRhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

珍しくペネちゃんがノリノリ音譜

ドッグラン解禁日だったからね!

それに頭数すくないからインティと絡むしか・・・笑


いんてぃんち

あらラブラブ!

ラブラブだわ~ayaaya


いんてぃんち

晴れ「邪魔しないでくださいっむかっ


インティはビームは出さなくて赤目になりますうさぎ



そんな大好きなペネちゃんのママから

お土産いただきましたクラッカー


いんてぃんち
晴れ「待ちきれません~!!



いんてぃんち

舌でてるよっ∑!!

そんなに我慢してんの!?



いんてぃんち

完成度高っっ目∑!!

かぼちゃのいい香り~ハート



いんてぃんち

「うんめぇ~~~!!


ごちそうさまでしたどーもっラブラブ

いんてぃんち


今日のお土産、、、

大量の落ち葉落ち葉


スポンサーサイト

C

omment

1. 有り難うございました♪
お会い出来てょかったデス♪
インティに顔ぺろりとされちゃった♪
ぁりがと☆
∪(≧∀≦)∪
なでなでもできてょかった♪
またお会いましょ♪
インティ☆
HOSS姉さん有り難うございました♪
ごちそうさまデス♪

チロル姉 URL | 2011/10/21 19:53 [ 編集 ]

2. 無題
お見舞い、ありがとう~(;へ:)

手をいっぱいかけていただき、とっても感謝してます!
とっても美味しそう♪(o^∇^o)ノ
明日、食べさせたいと思います。

egg toyもうれしいよ~
ハマッてるよ~


インティ~♪たび父、いつでもお貸ししますよ!
父ね、犬にはもてるのよ。犬にはね(= '艸')

たびはは URL | 2011/10/21 20:37 [ 編集 ]

3. ★チロル姉さん★
こちらこそ、お会いできて良かったです!
ペロペロごめんね~(;´▽`A``
大好きだとしちゃうの,,,拒否っていいから!!笑

チロルちゃん、
今日はたびチャンに会えて嬉しそうだったね~♪
りく君も結局一緒に行っちゃったし^^
すごい絆ねっ!!仲良しすぎて感動した★

HOSS★ URL | 2011/10/21 21:33 [ 編集 ]

4. ★たびははさん★
いえいえ、つまらないものですが(;´▽`A``
味付けが薄いと思うのでお口に合うか、、、

eggeは、あんなに遊んでもらえたら
もう~~~感激です!!良かった(^^)/♪

インティは、たびちち来たら
ロックオンしそうです。
誘い吠えハンパないから気をつけてっっ!!!

HOSS★ URL | 2011/10/21 21:39 [ 編集 ]

5. 赤目ビーム☆
今日は、ペネがハイテンションでごめんなさいでした!インティくんとペネ吠えまくってたね^^;
カエルさんでラブラブ水飲んでる写真♪撮ってもらってありがとう~。私、写真があまりにも撮れなくて、撮ることすらあきらめてたから。
ペネは青目ビームで、インティくんは赤目ビームだ!☆

ペネママ URL | 2011/10/21 22:22 [ 編集 ]

6. ★ペネママさん★
インティが
「今日はペネちゃん積極的だった( ´艸`)デヘヘ」
って喜んでいました^^ありがとうっ!!

冬場は暗くなるのが早いから
ランでの写真難しくなるね~(焦
困った、困った、、、

HOSS★ URL | 2011/10/21 23:53 [ 編集 ]

7. 昨日は
インティくん、遊んでくれてありがと☆
ボクは「追いかけっこ」より「追いかけられっこ」が大好きなんだー♪
おかげで久しぶりに思いきり走って夜はグッスリ眠れたよ^^*

そうそう、あれはビームじゃなくて暗くてもみんなが遊べるように照明代わりだよ☆少しは明るくなった?

また遊んでね!

ゾロ URL | 2011/10/22 20:00 [ 編集 ]

8. ★ゾロさん★
ゾロくん(*^▽^*)
訪問ありがとうございます!!

インティは追われるとビビッて止まっちゃって
追うほうが大好きなので相性いいですね♪

ビームの写真しかなくてゴメンね(;´Д`)ノ
でも照らしてくれてありがとう^^笑
次こそはカッコイイお顔をちゃんと納めるから★
また遊んでくださいm(__)m

HOSS★ URL | 2011/10/22 20:35 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/290-06b6a5dd


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!