茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

へ~んしん!!

購入してきましたっハロウィン
いんてぃんち


なんと驚きすぎ驚きすぎ∑!!

ダイソー商品で~っすダイソーキラキラキラキラ



いんてぃんち

どうですか!?

変人ならぬ、変犬でしょ~!!


いんてぃんち
aya 「今度は何やってんだはてなマーク

晴れ 「今月はハロウィンなんだって~

   兄さんもやるはてなマーク

aya 「やらねぇよ~むかっ



いんてぃんち

頭・・・ノッポすぎるっakn


100円といえども、この帽子っハロウィンビックリマーク

耳を出すところがちゃんとあるんですよあせる

だからズレにくい…ぐぅ~。




   ・・・おまけ・・・


いんてぃんち
結局ラムもやらされましたっsei☆

嫌がってるけど、ゴロゴロ言ってます汗


C

omment

1. 無題
ダイソーに、ペット用のハロウィングッズがあったとは!!しかもセットで?
インティくん、お似合いよ。マンザラでもないような表情ですね。
ラムくんまで変装しちゃって、カワイイ。
インティくんの足元のカットかっこいいですね。
写真か何かをみせてオーダーするのですか?
いつもオーダーの仕方がわからなくて、ルナはブーツカットにしてるんです・・・

ルナコテママ URL | 2011/10/20 11:25 [ 編集 ]

2. ★ルナコテママさん★
何気にダイソーのペッツグッズは
洋服もあったりして驚きます。

帽子がオモチャだと思ってるらしくて
大人しく付けさせてもらいました。
(写真撮影スポットに自分から来たりして…笑)

足のカット褒めて頂いてありがとうございますm(__)m
以前はポンポンカットだったので、
ようやくベルボトムカットが完成しました^^

トイプーカット集の気に入った写真を
何枚か見せて希望を伝えています^^
わたしの注文は細かいですよ…笑

やっと定着して「前回と同じで~!」って楽して伝えられるようになりました(焦

HOSS★ URL | 2011/10/20 12:20 [ 編集 ]

3. インティくん、決まってる!☆
お~インティくん似合ってる~!!
ダイソーにこんな素敵なものあったんだぁ。
ダイソーに行く時はペット用品もチェックしてるのに、見つけられなかったなぁ~。
ラムくんも似合ってる☆

インティくんの眼、よくなったんだね^^
病院行かずにすんで、よかった^^

ペネママ URL | 2011/10/20 12:44 [ 編集 ]

4. ★ペネママさん★
ありがとう^^
しかも帽子チョークのセット!笑
結構ほつれてたりボンドがベタってなってるのが多かったから一人でず~~っといいのを選んでました。

眼も大丈夫みたですっ!
昨日病院やってたら行ってたと思うから
行かずに済んでよかった←

HOSS★ URL | 2011/10/20 14:26 [ 編集 ]

5. カヮイイ~
インティ、ラムお似合いです♪
カヮイイ~
∪(≧∀≦)∪
ハロウィンが楽しみですねぇー
インティ早くょくなるとぃいネェ。
∪(ΩωΩ)∪
お大事にデス。
チロルゎ飼ったときから流線が悪いので目ャニが凄いんです。AP水を使ってコットンで拭いてます。

チロル姉 URL | 2011/10/20 19:52 [ 編集 ]

6. ★チロル姉さん★
コメントありがとうございます^^
目やにの方は乾燥していたので治ったっぽいです!
良かった~★ご心配ありがとうございますっ!
明日はドッグラン行く予定なので
チロルちゃんまたナデナデさせてねぇ~(*^▽^*)

チロルちゃん涙腺弱いんだ。
ちゃんとお手入れされてるから気づかなかったよ!

HOSS★ URL | 2011/10/20 22:04 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/287-c3b0a521


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!