茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

起きてよ~…



いんてぃんち

トリミング後の、この足が一番好きですラブラブ!

綺麗にバリられて、爪も丸くカットしてありますaya

自分で爪きりするとパッツンまでにしかできない…汗


病院で切って貰う時も、

丸く削ってくれる人と看護士さんパッツンの人がいるから汗

無料だからいいけど有料なら丸くしてくれる人指名してしまいそう。


あと前に一度だけ行ったサロンも…パッツンあせる


パッツン切りのところには

わざわざお金払って爪きりを頼もうと思いませんしょぼん



なので、爪きりがうまいところには

大げさに褒め称えますよaya!!!!拍手♪パチパチ


「そんなところ見てるの!?」「見すぎ!!」って驚かれますが汗


萌えポイントのひとつなのでayaaya




さて、そろそろインティ君を起こしますか…



毛布をひっぺがえして ツンツン(σ・∀・)σ




ゴロ~ン   Y⌒Y⌒(。A。)
いんてぃんち

「(@ ̄ρ ̄@)zzzz まだ寝ます・・・ぐぅぐぅ

 お腹を撫でてくれてもいいですよ。」



あんた、10時間以上も寝てるよあせる


いんてぃんち

「僕はまだ起きたくありませんー・・・ぐぅぐぅ


ドッグランの次の日とトリミングの翌日は

1日中ず~~~~~~~~っと寝ていますガーン

(普段でも構わないとズット寝てるけど、翌日は構ってもズット寝てますあせる)



朝ご飯もしぶしぶ食べてえさトイレを済ませ最中犬トイレ1

日向ぼっこしながらまた寝ましたぐぅぐぅ


いんてぃんち

「じゃ、また寝るから。放っといてくださいぐぅぐぅ


はーいえー

スポンサーサイト

C

omment

1. 爪、大事だよ!!
そう!爪って大事!!
インティくんの爪、きれいに切れてるね~☆
ペネも、1度トリミングの1回無料券をもらったことがあって連れて行ったら、爪が絶妙な長さで丸くきれいになってた!
はじめてがそうだったから、どこに行ってもそうなのかなと思ってたんだけど、違うんだよね。
次は病院で500円もかかるけど、まだ切るのが怖かったから頼んだら、パッツンってただ切っただけ。
それなら頼まなくてもいいや、と思って、それからは家で切っています。
でも、はじめて切ってもらったところのように、絶妙な長さで丸くってできないんだよね・・・。
家で切って一度流血させたことがあるから、怖くて少し長めに切ってしまうし、やすりもきれいにはかけられなくって、角をとるくらいしかできない。
爪切りが上手なところなら、お金を出してでもやってもらいたいけど、なかなかいいところなくって、結局家でやってます。

ペネママ URL | 2011/10/19 13:46 [ 編集 ]

2. ★ペネママさん★
わかります~??笑
あの爪萌えますよねー!!
ピンクの血管にそって綺麗に丸まってる爪っ!!
あれ眺めてるだけでウットリするわ~///変体

自分で切ると甘えられちゃうのかずっと
ピャーピャー言ってて切れないんだよね…
病院とかサロンだと大人しいらしいけど(焦

HOSS★ URL | 2011/10/19 13:55 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/285-86461783


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!