茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

トリミングから帰ってきました~♪

2ヶ月間、伸びに伸びた体の毛っビックリマーク

アレルギーだから短くして貰おうとおもったけど

結局、いつも通り8mmに汗寒くなるしね。。。



迎えに行ったら…目
いんてぃんち

「水っっくださいっっビックリマーク

Sさんが中に入る時もくっついて入ってます。



いんてぃんち
耳が濡れないように持っててくれてました音譜



いんてぃんち
「あれ・・・行っちゃうんですかはてなマーク



いんてぃんち

「置いてかないでください・・・」 ←付いていってまた中へ…



いんてぃんち

「次は何ですか~音譜



いんてぃんち
「遊びます??」




・・・・で、やっとコッチに気づいて

ピャーピャー言ってガラスにタックルしてましたガーン汗



Sさんに甘えまくってるの見てたしっえっ

写真まで撮れたしっビックリマーク




ホムセン内で買い物して


いんてぃんち

「僕はいくらですかねぇ~はてなマーク


帰宅っっDASH!


いんてぃんち

「ただいま~音譜


いんてぃんち

「頭がこんなに小さくなりました~音譜



いんてぃんち

「ボディーもスッキリキラキラ細くなったよ音譜



いんてぃんち

「兄さん、ただいまっ」

「ドコ行ってたんだよ~」



いんてぃんち
「もう、、、限界ですっ」



いんてぃんち

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


おつかれ インティ晴れ


C

omment

1. すっごいフワフワ!
写真のインティくん見て、ペネパパの第一声「すっげーフワフワ」「足カッチョエーね」だって(笑)
トリミング行くって聞いた時は、お家で手入れしてるだけあって、ぜんぜんきれいだし!と思っていたけど、トリミング後と比べたら違いがよくわかる!頭小さくなった~(笑)
一段と男前になったね^^

ペネママ URL | 2011/10/18 09:04 [ 編集 ]

2. ★ペネママさん★
ふわふわよ~(*^▽^*)
いい匂いよ~(*^▽^*)
頭ちっちゃいよ~(*^▽^*)
足カッチョエ??ありがとうございますっ☆

数日間は、味わっておきます(〃∇〃)むふふ

HOSS★ URL | 2011/10/18 11:35 [ 編集 ]

3. 無題
インティ、きれいになったね~
フワフワででもすっきりしたね♪

今回はカラーリングはしてないのかな?

そうそう、リンクありがとう~♪
こちらもリンクさせていただきました<(_ _)>
これからもますます、よろしゅうお願いします。

たびはは URL | 2011/10/18 13:45 [ 編集 ]

4. 病院の話題でごめんなさい><
全然関係ない話題でごめんね。
千葉の夜間救急診てくれる病院あるんだって。
市川橋病院 市川市市川2-6-14
http://ac-plaza.co.jp/
もんたくんのままがコメントしてくれたから、
どんな病院かはわからないんだけどね^^;
我が家もいざという時のために、覚えとこ^^
夜間診察代金、治療費とは別に1万円みたいだけどね!(笑)

ペネママ URL | 2011/10/18 14:17 [ 編集 ]

5. ★たびははさん★
ありがとうございます^^
頭が小さいと顔も小さくなって
耳も大きくて可愛く見えます←親ばかですね

カラーリングは別のところなんだ♪
そのうちにまたお願いするつもり☆
リンクありがとうございますm(__)m
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!

HOSS★ URL | 2011/10/18 14:27 [ 編集 ]

6. ★ペネママさん★
おー!!
ありがとうございますm(__)m
早速HP見てきました^^
ブクマ入れとこう★

時間外診察料高いけど
やってくれるだけ助かりますもんね。
電話でも指示貰えるだろうし♪

HOSS★ URL | 2011/10/18 14:33 [ 編集 ]

7. ありがとうございます♪
インたんカメラ目線でかわいいなぁ~もう(ノ><)ノ

毛玉もないし、トリミング中おとなしいし、とてもおりこうさんでした☆
そして二歳のお誕生日だったんだね!おめでとう!
なんだ、おやつあげれば良かったね…
まった来ってね~o(^-^)o

S URL | 2011/10/18 23:32 [ 編集 ]

8. ★Sさん★
あらっ( ´艸`)コメントせんきゅ~♪
帰宅してからズ~~っと
家族に絶賛可愛がられ中のインティです!

インティ2歳になりましたよー!!
2年もそちらにお世話になってますよっ☆
これからも宜しくですー(*^▽^*)
あ、年末の予約早く入れないとねっ。

HOSS★ URL | 2011/10/19 00:36 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/284-f986d8c0


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!