茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

(1/2歳) 花の丘公園ドッグラン

誕生日の日は去年と同じく

アンデルセンに行きたかったのになぁ~…

のためNG


そして今日も朝起きたら

強風&&怪しいのでNG



しかし昼過ぎには、真夏日のように晴れ


今日はダラダラ過ごそうかと思ったけど得意げ

よしっっっ( ̄^ ̄)!!


明日トリミングだから今日は遊ばせようっグッド!!!

もったいなくてスグにはドッグランに連れて行けない汗


いんてぃんち
今日はカエルでコーディネートしてみましたカエル

たまたま…



さすが日曜日!!!!

駐車場もイッパイビックリマーク

ドッグランもイッパイ!!



いんてぃんち
小鉄く~んカエル



いんてぃんち
リクく~んカエル


水分補給は大事ドキドキ

みんなイッパイ飲みなさいっキスマーク



いんてぃんち
この白いワンコ、すっごく可愛かったビックリマーク

ホワイトスイスシェパード?おまめ

でもチッチャイし巻尾・・・?おまめ

気になる、、、でも飼い主さん捕まえられずっしょぼん


ペネちゃんも頑張って挨拶してますね音譜




いんてぃんち
リクくん  ご~ろ ご~ろっ音譜


リクくんは呼ぶと足元に来てくれて

ナデナデさせてくれて可愛いですラブラブ

インティよりも呼ぶと来てくれるakn



いんてぃんち

柴ちゃんとも走ったりDASH!


いんてぃんち

ルナコテ家に混じってみたり…



今日は知らないワンコが沢山なので
いんてぃんち

色んなワンコのところに挨拶しに行き

遊びに誘いまくり・・・←相手にされないよっあせる

インティに付いて歩くの疲れるわ汗


いんてぃんち

晴れ「インティですーラブラブ

   2歳になりました。

   よろしくで~っすウインクチョキ


いんてぃんち

「次はどの子かなっ音譜



いんてぃんち
「わ~ 行列だ~あせる



たびチャンのお友達のウィペットのプーちゃんに

初めてお会いしましたラブラブ!
いんてぃんち

50m走で1位だったんだってビックリマーク凄いねっ拍手♪パチパチ

        詳しくはコチラ shokopon



いんてぃんち
「僕とも一緒に走ってください…」


なんとっ∑!!

写真には収められませんでしたが、

ちょこっと駆けっこしてくれましたラブラブ!


相手にして貰えてよかったねドキドキ


調子に乗ったインティ・・・

その後に来たドーベルマンにえー


いんてぃんち

「遊ぼう~ 遊ぼう~ あそぼーーーービックリマーク



いんてぃんち

終止、ガン無視でした。

ありがとうございます。そしてゴメンナサイあせる


大きい子にチョットでも来られると怖がって逃げるくせに汗

調子に乗って誘いまくるというえー なんで?



挨拶も、誘うのも、前よりは上手に・・・?(相手にはされないけど)

なったと思うんだけど


諦めは悪いかな↓

まぁ、ソレもランで学んでいったらイイと思います・・・・・。



そして早速、ラビオリママに頂いたうんちくんBOX音譜


いんてぃんち

とても便利でしたっぐぅ~。音譜


最近、題名つけるの「ドッグラン」ばかりだから

2歳になって(1)回目ってことで回数と場所にしましたメモ

スポンサーサイト

C

omment

1. カエルコーディネート☆
今日のインティくんの、カエルコーディネート!かわいかったです~^^
ペネパパが話しかけられて喜んでました。
いつも強面な顔してるから話しかけられなくて凹んでるから(笑)
ペネも1週間くらいはドッグランに行けないと思うので、また遊んでね~♪

ペネママ URL | 2011/10/16 23:25 [ 編集 ]

2. カエル☆カエル
今日も遊んでくれてありがとう。
2歳になったインティ君、元気いっぱい。
すばらしい1年になりますように。
HOSS様ががんばってインティ君をドッグランに連れてきてくださるおかげで、お会いする機会が増え、最近、インティ君がルナコテとも遊んでくれるのが
うれしいです。

ルナコテママ URL | 2011/10/17 00:00 [ 編集 ]

3. ★ペネママさん★
あのカエルのつなぎ、
ハイウエストであんまり…だったんだけど
柄とドットのシャツが気に入ってるんだよね~♪
可愛いって言ってくれてアリガト!!

ペネパパ、いい男(〃∇〃)キャ☆
今日はデジイチで沢山撮れたかな?

ペネちゃんも早く治してね(ノДT)

HOSS★ URL | 2011/10/17 00:07 [ 編集 ]

4. ★ルナコテママさん★
今日もどうもありがとうございました!
徐々に距離を縮めよう作戦です( ̄▽+ ̄*)

インティが遊び上手なワンコになってほしいわ~
小鉄くん!ルナちゃん!ご指導お願いします♪

HOSS★ URL | 2011/10/17 00:09 [ 編集 ]

5. 無題
カエルかわいいーヽ(◎´∀`◎)ノ
素敵☆

うち車ないから使ってみたいけど使えないドンバッグ…笑
便利そうだなーって(●´艸`)
原チャでランに行く時…使い様がないか(^_^;)笑

LabiOliママ URL | 2011/10/17 00:20 [ 編集 ]

6. ★LabiOliママさん★
ありがとう♪
ドンバッグって名前なんだ!
読めさえしなかった(°д°;)

とっても便利でした~♪
これから使いまくりますっ★

HOSS★ URL | 2011/10/17 11:15 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/282-3005cb0f


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
INTY`S  select
ごはん
いつもThak You!