茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

鉄分とカルシウム強化

アレルギーの為、

乳製品からカルシウムがとれないので

魚や骨などを取り入れるようにしました。


いんてぃんち

今日の夕飯がサンマサンマだったのでまた頭をえさ


フードはイノーバエボRMだし、

なんて肉肉しい食事なんだ。。。ブタおうし座うお座


いんてぃんち


いんてぃんち

青い文字は見づらい…


いんてぃんち


いんてぃんち


   

  ・・・おまめ




星叫ぶよし



いんてぃんち


いんてぃんち

いんてぃんち


食に関して(とくに魚) 諦めの悪いラムaya

食べる気満々だけど手を出せないインティ。

↑ラムが食べてるときは譲って食べません。


我が侭に、唸るような子にはしたくないので

これでいいような・・・・


でも飼い主としての信頼を保つためには

退けてあげなきゃいけないような。。。。・・・・・。


C

omment

1. 無題
必死なインティくん可愛いッ(*´∀`*)
その顔、ラビに似てるし(*´艸`)笑

ラム兄さんのことちゃんと上だと思ってる訳だし、イイと思うよー♪

LabiOliママ URL | 2011/10/13 23:47 [ 編集 ]

2. ★LabiOliママさん★
我慢してると鼻水でるところが可愛いです。笑
ラビ君に似てるなんて光栄だわ( ´艸`)

ラムを上に見るのはいいんだけど
エサ中に目を離すとラムがバクバク食べてるから
困る…(^▽^;)

HOSS★ URL | 2011/10/13 23:59 [ 編集 ]

3. 無題
インティくんのスヌード姿かわいい。
写真のよこからヌッとでてきたラムくんの手が
おかしくて笑っちゃいました。

インティくんが座っているのはイスですか?バッグですか?
色といい、キラキラ感といい、王子様のイスに見えます。

ルナコテママ URL | 2011/10/14 11:42 [ 編集 ]

4. ★ルナコテママさん★
間抜け姿なのに…笑
ありがとうございますm(__)m

ラムは人間のも犬のも盗み食いするので
やっかいです…苦笑
ラップしても高いところにおいても…

インティが座ってるのはバッグです^^
王子様のイスだなんてヽ((◎д◎ ))ゝ

HOSS★ URL | 2011/10/14 12:11 [ 編集 ]

5. 必死なインティくん、かわいい☆
すご~く必死さが伝わってくる!
ラムくんやるなぁ~。
でもそんなに近距離に近づけるなんてすごい。
ペネパパの実家はネコがたくさんいるんだけど、
ペネ連れて行ったらみんな逃げちゃう。
やっぱり同居してるコだと仲がいいんだね☆

ペネママ URL | 2011/10/14 15:07 [ 編集 ]

6. ★ペネママさん★
ラムは食いしん坊だから…(・∀・)

あんまり一緒にはいないんだけど
これから寒くなるといつのまにか一緒に寝てたりするのが微笑ましいよ(*^^*)楽しみ♪

HOSS★ URL | 2011/10/14 19:07 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/277-0b902884


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!