11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ドッグラン

今日も花の丘公園のドッグランに行ってきましたラブラブ



いんてぃんち

今日も顔馴染みのワンコが沢山です音譜



いんてぃんち

shokopon片思い中の ペネちゃん恋の矢


いんてぃんち

遊び上手なタロウちゃん柴犬


いんてぃんち

モデル!? 素敵な笑顔のチロルちゃんコーギーラブラブ



いんてぃんち

晴れ「ペぇぇネちゃぁぁぁぁ~~んDASH!DASH!DASH!



いんてぃんち

↑ペネちゃんはどこでしょうsei



いんてぃんち

りく君と仲が良さそうに見えるseiキラキラ


…実はりく君、

インティがしつこくて怒っておりますakn



いんてぃんち
楽しそう音譜



いんてぃんち

サラダバー草 デートですかね...汗



いんてぃんち

晴れ「ちゅ~ちゅ

イタグレ バジル「辞めてよむかっ


いんてぃんち

晴れ「てへっ笑

イタグレ バジル「・・・・本当にウザい男...むかっ



そんなに勘違いして迫ってると

ペネちゃんに愛想尽かされちゃうよ・・・おまめ



・・・ほらあせる


いんてぃんち

晴れ「ゴメンってあせる 待ってよ~あせる

イタグレ バジル「こっち来ないでっっむかっ




いんてぃんち
晴れ「姐さん、、、また振られました…汗

ニヤリ「あっそビックリマーク アタシそれどころじゃないの。」


いんてぃんち

イタグレ バジル「たびさん、コイツどうにかして下さい。」

ニヤリ「KancgiGuyほどやっかいな奴はいないわ。

   無視が一番よっっビックリマーク

あ・・・インティ汗

女子に嫌われると怖いよっガクブル


次は上手に遊べるといいねっにひひ

スポンサーサイト

1. お会い出来てょかったデス♪

チロルがモデル!?だなんて!
Σ( ̄□ ̄;
HOSSさん有り難うございます♪

インティゎペネちゃんに片思い中♪
頑張ってインティ♪
皆様が帰るお車をお見送り♪
∪(≧∀≦)∪
チロル:
また遊びましょ♪
チロル姉:
ぜぇぜぇ
(´Д`;)
急に走らないでください。
でも皆様にお見送りできたのでょかったデス♪
またドッグランでお会いしましょ♪
(≧∀≦)v

2. ★チロル姉さん★

チロルちゃんは休憩してる所が
シャッターチャンス!!!
今日も可愛かったです(*^▽^*)

お見送りありがとう~♪
インティは車乗ったと同時に寝ちゃうのよ~笑

チロルちゃんが必死に走ってるのに、
爆睡してました(@ ̄ρ ̄@)zzzz

また遊んでください(^^)/宜しくです♪

3. 無題

今日もみんなで楽しかったね~

インティ、ペネちゃんに夢中ですね♪
たびははが思うに、やっぱ、いっぱい会ってインティのことわかってもらうのが一番いいと思うよ♪

いい結果が出ますように・・・

4. ★たびははさん★

今日もありがとうございましたm(__)m

本当にペネちゃんに夢中で( ̄_ ̄ i)
まだ遊ぶならいいけど、ワンプロするでもなく
ただただ吠えながら追うって言う…

まぁそれでも誘っても走って貰えなかった&飼い主から離れない&草食べてた&一人でポツーンを乗り越えて(?)積極的に誘いまくる好きな子が出来てよかったです。笑

5. インティくん、ありがとう♪

ペネが愛想尽かすってことはないですよ~!
だって遊んでもらえるコ大好き♪
そして遊ぼう♪って誘ってもらうとうれしいんだもん。
一緒にいっぱい走ってくれてうれしい♪
いつかインティくんとペネがワンプロしてるのも見てみたいね☆

6. 無題

昨日はありがとうございました。
インティくん、ペネちゃんと両想いなんじゃないかしら?
昨日のインティくんとペネちゃんのツーショットを見ていたら、ペネちゃんもまんざらでもないような・・・。

愛犬がいろいろなお友達と遊ぶ姿は、見ていて楽しいですよね。
個人的には、インティくんがりく君を遊びに誘っている写真がお気に入りです。

インティくん、ルナコテとも遊んでね~。

7. ★ペネママさん★

いつもイッパイ遊んでくれてありがとう^^
ペネちゃんが他の子と遊んでるのを見て
学習してくれればいいんだけど( ̄_ ̄ i)

また宜しくお願いしますm(__)m

8. ★ルナコテママさん★

ありがとうございますm(__)m
りく君と「仲良く見える」ショットはとても気に入っています^^
愛犬が他のワンコと遊んでるのは本当に嬉しいですよね☆
早くインティが小鉄君とルナちゃんと遊んでるのも見てみたいっ!!
Secret

かうんた

いんてぃ

INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど

Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす

Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ

Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。

きじ

かてごり

あーかいぶ

けんさく

ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!

INTY`S  select

ごはん

いつもThak You!