茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

悩み中。。…愚痴?

アンデルセン公園のドッグランに行く予定だったのに

寝過ごしてしまった......ガックリ



アレクと一緒だから、フリーに入るんだけど


アレクゴールデンレトリバー →10分に1回はうんちくんする→次第に下痢気味にガックリ→帰るしかない


インティ晴れ→走りまくる、吠えまくるDASH!

         沢山大型犬がいると気迫負けして、

        いじけてサラダバーしまくる→吐くガックリ→食べるの止められなきゃ帰るしかない



アレクをリードで繋いでたとしても

一人じゃ面倒見切れません爆弾爆弾


なので、朝1で行って(陸くんにゃいさんに会えるかもしれないし)

人が増えてきたら退散するという計画を練ってたのにあせる



あ、最近家族はドッグランに付いてきてくれません・・・・・。むかっ



皆さんワンコの面倒を見てくれる家族や

旦那さんが居て羨ましいわっブーブー



アレクをお留守番にしてもいいけど

アンデルセンまで行くなら連れて行きたいし。。。


う~んサー・・・・ッやっぱ2匹連れて行くなら

家族について来て貰うしかないか↓

(まぁそれがルールだけどねあせる)


C

omment

1. 無題
いえいえ、、、

ワンコの面倒は、結局母親が1人でみるんです!( *`ω´)
私のママ友にも、子供や旦那が欲しがって飼いだしたけど、結局母親の仕事が増えただけっって友達が多いよ~(~_~;)
うちもそぅだし、、、

でもでも、お世話してくれる人が、1番好きで居てくれるしね(*☻-☻*)
お互い、頑張りましょう~(*^^*)

まるまめママ URL | 2011/10/10 14:33 [ 編集 ]

2. 大変ですょネェ~
インティとアレクゎお利口ですけどもHOSSさんぉ1人でお世話は大変ですょネェ~
(≧□≦)
チロルだけでもイタズラばかりで、お写真撮れないし。
ずっと見てないと…。
家族と一緒のほーが安心できますし、いろんなヮンちゃんを撫でたり、お写真撮れますし、HOSSさんゎドッグランへ行くまでで大変ですょネェ。
チロルゎ北総ドッグラン犬だからなぁ~
チロル姉運転できないし~
HOSSさんゎ凄いです♪

家族の皆さん助けてください!

チロル姉 URL | 2011/10/10 15:05 [ 編集 ]

3. ★まるまめママさん★
いつもブログ見てます^^♪
コメントありがとうございますm(__)m

まるまめパパさん息子さんもランに行ったり、
まるまめチャンとお買い物してくれるじゃないですかっ(*^▽^*)

そうそう、結局お世話してる人が
一番好きになってくれるからいいんですけど★

それはそれで愚痴られるときもありますよ(`ε´)
「呼んでも来ないバカ犬だ」ってねヽ(`Д´)ノ

面倒みないからお前がバカにされてるだけだろっって…((o(-゛-;)ムカムカ

HOSS★ URL | 2011/10/10 15:29 [ 編集 ]

4. ★チロル姉さん★
コメントありがとうございますm(__)m

家でのお世話は別に構わないんですけど、
外に行く時くらい付いて来て欲しいですよね~…

だって、インティだけランに連れて行くと
アレクが「オレも連れて行ってください~」って
期待して鳴いてて可哀想になるんだもん。笑

チロルちゃんは凄くイイコですよ^^
どのワンチャンからも信頼されてる感じがします!
流石、たびチャンの姉ちゃん♪♪
インティにも遊び方教えてやって~ヽ(゚◇゚ )ノ

HOSS★ URL | 2011/10/10 15:37 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/273-e06ef2b7


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!