茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

ドッグラン+アレク

花の丘公園ドッグランに行ってきました恋の矢

久しぶりにアレクも一緒ゴールデンレトリバー音譜


しかし、ドライブが大好きすぎるアレク。。。。

車で大人しくしてないので着いた時には

いつも疲れてますえー


いんてぃんち

アレク、ガリガリですドクロ

去年の今頃はダイエットが必要なくらい肉が付いてて

この洋服もパツパツだったんだけど汗


毛ぶきも悪くて完璧に老いましたおじいちゃん叫ぶ人間で言うと82才!!


身体自体は健康なんで大丈夫なんですけどぐぅ~。



いたいた目ドキドキキラキラ

いんてぃんち

大好きなペネロピちゃんラブラブ



えっと…
いんてぃんち

晴れ「遊ぼうよ~~ぅ!!」


この子はウィペットさんよひらめき電球


いんてぃんち
そいえばアレク大型犬だったえ

ウィペさんと並んでも大きいのね音譜



いんてぃんち
晴れ「ペネちゃぁぁぁ~~~~ん!!

  あそぼぅよぉぉぉっぉお~~~!!


イタグレ バジル「いやーーーーーーあせる

  またうるさくて、しつこい男が来たわあせる



いんてぃんち

イタグレ バジル「しつこいのよ、アンタむかっむかっ

晴れ「遊んでくれるんですかぁ~音譜 ←勘違い



今日はお水ガブ飲み、じいさんがいるので

たびははに頂いた水入れドキドキ
いんてぃんち

アレクが使うと小さく見えるakn


いんてぃんち

インティが使うと顔が入るひらめき電球



いんてぃんち

アレクの匂い嗅ぐのすきね~汗

やっぱり落ち着くの・・・?おまめ


いんてぃんち

あ、小鉄くんはてなマーク


いんてぃんち

アレクインティ

駆け寄ってくる姿を撮りたかったのにガックリ失敗




ri-ma今日のKanchiGuy特集sei


いんてぃんち

晴れ「誰か僕ちゃんと遊ぼうよぉ~~~~~~!!!!



いんてぃんち


いんてぃんち

ペネちゃん VS チロルちゃん


いんてぃんち

ココアちゃん VS たびちゃん

いんてぃんち

ペネちゃん VS りくちゃん



本日もお邪魔&&お騒がせしましたどーもっあせる



いんてぃんち

始めまして の ココアちゃん音譜



いんてぃんち

インティとも走ってくれましたDASH!



いんてぃんち

ココアちゃんとダッシュDASH! 




か~ら~の~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



いんてぃんち

晴れ「ペネちゃぁぁぁぁぁ~~~んラブラブラブラブ



いんてぃんち

イタグレ バジル「このしつこい男、どうにかしてくださいガーン



いんてぃんち

イタグレ バジル「モテる女はつらいわ~(-゛-)DASH!


いんてぃんち

コーギー「アタシもよ~(-゛-)DASH!

   アイツ耳元でウルサイのよねーDASH!



いんてぃんち

ゴールデンレトリバー「そんなこと言わずに

   遊んでやってくれませんかねぇ祈る



いんてぃんち

イタグレ バジル「しょうがないわねぇ~・・・」

↑アレク近いから写り込むあせる



いんてぃんち

ラ・・・ラブラブ・・・?




キラキラ本日のベストショットseiキラキラ



いんてぃんち

夕日とチロルちゃん恋の矢




帰り際にオヤツ沢山貰っちゃいましたあせる


ルナコテママより
いんてぃんち

居酒屋 小鉄 メニュー sei



たびははより
いんてぃんち

人参のケーキ



チロル姉より
いんてぃんち

たらドキドキ 


アレクインティで美味しく頂きますクラッカー

ありがとうございましたどーもっあせる


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


あ、なんか朝からドッグカフェとか行っちゃって

インティの誕生日みたいなノリですが…

(おかしも沢山貰っちゃって汗


実は、私の誕生日でした拍手♪パチパチ


こんな私にドッグランで「誕生日おめでとう」って言って下さって

ありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト

C

omment

1. 無題
お誕生日、おめでとう!
HOSSさんの誕生日なのに、犬のおやつでごめんね~
わかってたんだけど、他に浮かばず、インティの誕生日も近いし、ってことで、お許しを!

水飲み使ってくれてありがとう~
アレクに似合ってた♪

今日は、インティとたびがあまり絡まなくて残念だったけど、
お友達いっぱいで、お互い色んな犬ちゃんと遊んでたから、
きっと楽しかったよね♪

また、みんなで遊びましょう~♪

たびはは URL | 2011/10/07 21:01 [ 編集 ]

2. ★たびははさん★
とんでもない!!
とっても素敵なプレゼントを頂きましたm(__)m
ありがとうございます☆

水飲みも可愛くて、使いやすくて
いい感じですv(^-^)v

今日はインティ色々吠え&走りまわってましたねー
でも、たびちゃんともチョコット走れて良かったです^^

また宜しくお願いします!

HOSS★ URL | 2011/10/07 21:10 [ 編集 ]

3. 無題
誕生日だったんですかー((((;゚Д゚)))))))
おめでとうございまーすヽ(◎´∀`◎)ノ
インティくんと近いんですね☆
素敵な1年になりますように★

LabiOliママ URL | 2011/10/07 21:40 [ 編集 ]

4. インティくん&アレクくん、ありがとう☆
今日は遊んでもらって、ありがとう☆
はじめてアレクくんに会えてよかったです^^
アレクサンダーくんって言うんだ!カッコイイ!
インティくん、いつまでもペネLoveでいてください(笑)
走りや遊びに誘ってくれるとうれしいそうなの^^
HOSSさんのお誕生日、何も思いつかなくて
申し訳なかったです><。。。
1年が良い年でありますように☆

ペネママ URL | 2011/10/07 21:58 [ 編集 ]

5. ★LabiOliママさん★
我が家は10月産まれが
多いのよ(^-^)/笑

ありがとう★

…って、もう誕生日って
ケーキ食べるイメージしかないわ( ̄ロ ̄;)

彼氏いないからかしら。爆

HOSS★ URL | 2011/10/07 22:33 [ 編集 ]

6. ★ペネママさん★
こちらこそありがとう!

そうそう、アレクはアレクサンダー、ラムはラムセス、前にいた猫のアンはアンジェラスなの。
偉大な名前を付ける我が家です(~_~)

あ、インティも偉大なのよ←

'おめでとう'って言ってくれただけで嬉しいです!
覚えててくれて、気にしてくれて有り難いです♪

それにイッパイ遊んで貰ったし(´ω`)★

ペネちゃんLOVEな勘違い野郎ですが、
また遊んでくださいね(^^)d

HOSS★ URL | 2011/10/07 22:43 [ 編集 ]

8. ★ルナコテママさん★
ありがとうございますm(__)m
ルナコテママさんには
前回気づいて頂きましたからソレで満足です!!

わんこのおやつも貰っちゃったし~♪
ごちそうさまでした☆

インティはルナちゃんと小鉄くんとは
あんまり絡んでくれませんね~…

一緒に遊んでる写真とりたいのにっっ!!

HOSS★ URL | 2011/10/08 12:27 [ 編集 ]

9. HOSS様
HOSS様
ルナコテブログにリンク設定させていただきました。
ありがとうございます。

また遊びましょうね。

ルナコテママ URL | 2011/10/08 12:46 [ 編集 ]

10. ★ルナコテママさん★
早々にありがとうございます!!

また来週、遊びにいきますねっ★
宜しくお願いします♪

HOSS★ URL | 2011/10/08 12:53 [ 編集 ]

11. ココア母で~す
昨日はたくさん遊んでくれてありがとうございました。
ココがやきもち焼きさんで・・・
もっとアレクをモフモフしたかった~~~(笑)
また遊んでください。

私もアメブロです。
ポチしちゃました

さっちい URL | 2011/10/08 13:24 [ 編集 ]

12. ★さっちいさん★
コメントありがとうございます!
昨日は遊んでいただいてありがとうございました♪
アレクも沢山ナデナデしてもらって^^
ココアちゃんやきもち焼いちゃうんですね♪

息子ちゃん達もアレクの事
たくさん可愛がってくれてありがとう!!

また遊んでくださいね^^

HOSS★ URL | 2011/10/08 13:40 [ 編集 ]

13. おめでとうございます♪
お誕生日おめでとうございます♪
ちなみにチロル姉も10月生まれなんです♪4日でした♪

ママ様用のプレゼントでゎなくヮンちゃん用ですみません。
でもインティとアレクに喜んで頂けてょかったデス♪
∪(≧∀≦)∪v
また会いましょ♪
ベストショットがチロルで…。
有り難うございます!
夕日綺麗~♪
チロルょかったネェ♪
有り難うございました♪

チロル姉 URL | 2011/10/08 14:51 [ 編集 ]

14. ★チロル姉さん★
チロルちゃん10月4日生まれなんですけ!
おめでとうございました!☆

いえいえ、
ワンコにおやつ頂いて嬉しかったですよ^^
ご馳走様でした♪

チロルちゃんと夕日、
ひと際眩しくて綺麗でした(^∇^)

HOSS★ URL | 2011/10/08 18:14 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/271-e2e27fbc


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!