茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

北総花の丘公園 ワンワンフェスタ

ブログネタが無いので。。。



北総花の丘公園で
ワンワンフェスタが開催されますしっぽフリフリ


いんてぃんち

先日のすいらんのイベントと同じところのイベントです音譜

↑すいらんまで行けないのでコッチに行く恋の矢


2011年11月5日(土) 10:00~15:00



【場所】 北総花の丘公園 Eゾーン
http://www.cue-net.or.jp/kouen/hana/


Phiten!Wan!Ran!タイムレース
獣医による健康相談
しつけ教室
マテマテゲーム
ビンゴゲーム
ドッグカフェ
愛犬撮影会
愛犬のプチグルーミングコーナー
ドッググッズマーケット
わんわんスタンプラリー
ドッグランガイダンス
軽食コーナー


詳しくは

【北総花の丘公園】
http://www.cue-net.or.jp/kouen/hana/

【5☆dog】
http://5dog.web.fc2.com/hananooka1111/



10時頃から行って、ドッグラン寄って

混雑するまえに帰ってこようかな音譜


ドッググッズマーケットが楽しみ↑
向こうで会ったら宜しくねっ晴れ


C

omment

1. ペネも行く予定です!
この前ドッグランの入口に掲示してあったから、
行こうかなぁ~と気にはなってました。
すいらんのイベントと同じところがやるんだ!
けっこう混雑するのかなぁ?
早めに行って、早めに帰る方がよさそうだね^^
インティくん、ペネに会ったらワン!って声かけてね^^v

ペネママ URL | 2011/10/11 15:48 [ 編集 ]

2. 無題
すいらんのイベントは、ガラガラでしたよ。
こっちはどんな感じかなぁ。時間があいていたら
行ってみるかな。

お会いしたらよろしくです!!

陸パパのR・Fox URL | 2011/10/11 15:57 [ 編集 ]

3. ★ペネママさん★
競技の種目は減ってるけど
それでも50m走はあるみたいですよ♪
だから早めに行ったほうが並ばずに済むかも…?
私はまた1人で参加だと思うんで走れないと思いますが(押さえ係いない…)

なんせ人ごみ&待ち時間が嫌いなもんで(;´▽`A``
向こうで会えたら嬉しいです!

HOSS★ URL | 2011/10/11 18:49 [ 編集 ]

4. ★陸パパのR・Foxさん★
ガラガラだとありがたいですが←参加者として.笑
混雑したら私のやる気スイッチが
OFFになってしまうのでヽ((◎д◎ ))ゝ

バニさんも沢山来るといいですね★
お会いしたら宜しくです♪♪♪

HOSS★ URL | 2011/10/11 18:55 [ 編集 ]

5. 会えるとぃいなぁ♪
ヮンワンフェスタ楽しみですねぇ♪
混みますょ~
お早めに来たほぅがょろしいかと…。
ソフトバンクのカイくん来ますし♪
新しいイベントもありますし♪
∪(≧∀≦)∪♪

チロル姉 URL | 2011/10/11 20:09 [ 編集 ]

6. 無題
ネタかぶった~~(^^;;
気が付かずごめんね~


陸くんが行ったときは、すいらんのイベント空いてたそうですが、9日はめちゃ混みで走るのに20~30分くらいは待ったと思います。
10日も20分近く待ったかと思います。

あれ?これくらいなら混んでないのかな?
田舎ものなものでこれくらいで混んでると思ってしまいました (>▽<;;

たびはは URL | 2011/10/11 20:16 [ 編集 ]

7. ★チロル姉さん★
混みますかっっ!
じゃぁやっぱり早めに行って
早めに退散するのが良さそうですね^^
ありがとうございますm(__)m

HOSS★ URL | 2011/10/12 00:32 [ 編集 ]

8. ★たびははさん★
あ、本当だっ!!笑
ネタかぶりましたねっっ♪

50m走は一匹が終わるの早いですからね★
それでも待たないにこしたことはないけど笑

ちなみに水元公園のときは1番目に受付して
(ちょっととまどり)2番目に走りました。

でも今回は走れないかなぁ~…
機会があれば前回との比べて挑戦してみたい気持ちもありますが☆

HOSS★ URL | 2011/10/12 00:37 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/269-3c50f7d0


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
INTY`S  select
ごはん
いつもThak You!