茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

自然流 白毛用 トリートメントシャンプー

今まではゾイックの

成犬用トリートメントインシャンプーを使っていました。


いんてぃんち


・トリートメントイン

・いい香り

・ふわふわな仕上がり

・速乾性

・紫外線吸収剤で毛を保護してくれる ことが

気に入ってたのですが

(ラムも猫用ゾイック使ってます)


使い終わったので

どうせなら白毛用シャンプーを使ってみようかなひらめき電球っと




自然流 白毛用トリートメントシャンプー


いんてぃんち

和・漢・洋 35種類の漢方・ハーブ・植物エキス配合!

100%天然素材で構成されています。



肌に優しくて、

シャンプー頻度が高くても安心ぐぅ~。

しかも希釈が3~15倍ひらめき電球


ゾイックの白毛用ミラクルシャンプーの白毛用とも迷ったけど

やっぱりトリートメントインのが楽だから自然流に決定ひらめき電球



泡立ちは悪いけど

仕上がりは毛が柔らかくてフワフワのツルツルの真っ白音譜


いい匂いってよりは

ハーブっぽい匂いだけど、まぁOKビックリマーク



まぁ、そんなことよりも

大変身を見てもらいましょうかあせる


いんてぃんち

「またシャンプーされちゃったよぉー・・・」



いんてぃんち

「あ、僕インティだよー・・・」



いんてぃんち

↑この気持ち悪い尻尾覚えててください!!





・・・・ドライ終了・・・・・



いんてぃんち
もふもふラブラブ!ラブラブ

耳のふわふわ具合ったらラブラブ↑↑ハートドキドキ



いんてぃんち

あの気持ち悪かった尻尾も・・・

ふわふわふわふわふわ音譜

(もう、ほとんどカラー落ちてる)



いんてぃんち

「イイ子にしてたから美味しいの下さいっっビックリマーク



左耳のカラー落ちすぎじゃない?おまめ


C

omment

1. 無題
水も滴るイイ男発見ー(*´∀`*)
ラビより変わらないし、可愛いよーヽ(*´∀`)ノ
ふわッふわッになって更にイケメン。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°

白用って…ラビに使ったら更に退色しちゃうかしら(;・∀・)笑

LabiOliママ URL | 2011/10/05 11:41 [ 編集 ]

2. ★LabiOliママさん★
ないない( ̄ロ ̄;)笑
いい男でもイケメンでもないわ(;-;)

白毛用は洗浄力、漂白が入ってたり、カラー剤(赤毛、黒毛とかも有)入ってたりするのもあるけど、
自然流はそーゆーの入ってなくて肌に優しいらしい(^^)d
でもハーブとかの成分で白さが際立つみたい。

HOSS★ URL | 2011/10/05 12:49 [ 編集 ]

3. 無題
シャンプーされるとなぜ別犬になっちゃうんでしょうね~^^;
でもシャンプードライの後のふわふわはすごい気持ちよさそう

小雪の誕生日にお祝いコメ、ありがとうございました
本当にゆっくり成長していってほしいですね
いんてぃ君といつか追いかけっこしたいです
これからもよろしくお願いします^^

小雪母 URL | 2011/10/05 23:12 [ 編集 ]

4. ★小雪母さん★
普段モコモコしてる分、
中身が小さくて驚きますよね^^

そいえばシュナとランで一緒したこと無いかも。
(場所に入るけど関わったことナシ)
小雪ちゃんなら構ってくれるかしら?笑

HOSS★ URL | 2011/10/06 00:03 [ 編集 ]

5. はじめまして!
5月にコメント頂いていたのに、今日気付きました(汗)

インティ君ホントに似てます!!
似てる子はじめて見ました~☆
(顔ばりプーも珍しいっ!!)
目の色も鼻レバもかわいいんですよね♪
インティ君のご両親のカラーは何色ですか?
らぅは両親ともブラウンです^^
またちょくちょくブログ覗きにきます!

なっち URL | 2012/06/23 11:33 [ 編集 ]

6. 無題
>なっちさん
ご訪問ありがとうございます!
インティはマルプーなんですが、
マルチーズ感が無いので偽プーとして生きてますw
なので、血統書もなく親のカラーは分からないのです(;;)

お子様が生まれたとのことで忙しいとは思いますがブログ楽しみにしてます(^^)/

HOSS★ URL | 2012/06/27 12:36 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/265-acc39b0f


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!