11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

家族からのプレゼントっ☆

私からは、手作りケーキと牛肉と牛タン


いんてぃんち

キャロブパウダーが入手できなくて、海苔でガーン

しかもバースディって入らない&&スペル分からないから…

【HAPPY INTY】って汗 字汚いしガックリ


いんてぃんち いんてぃんち

牛→リンゴ→ケーキ で食べてました。

ケーキ2口で食べられてしまったショック!


細かく切れば良かったけど…

今日は特別ってことで得意げ

名前入りプープーおもちゃ

いんてぃんち いんてぃんち



マザーネイチャーバッファローシチューレシピ


いんてぃんち いんてぃんち

アレルギー検査してからズット欲しかったドキドキ



グリニーズ ただの日用品


いんてぃんち

5袋だから7ヶ月はもつな・・・笑

寝る前のブラッシング後に毎日与えていますグリニーズ


母からはクレートキラキラ 
いんてぃんち  いんてぃんち
先日のものです。一足お先に使いましたひらめき電球



弟からは豚の鼻ぶーぶー
いんてぃんち  いんてぃんち

昨日、もうカジっちゃったけどねにひひ



馬のアキレス馬
いんてぃんち  いんてぃんち


インティ良かったねキスマークキラキラ

スポンサーサイト

1. 無題

インティくん、いっぱいお祝いしてもらえて素敵な誕生日になってよかったねーヽ(◎´∀`◎)ノ
毎日続けばイイのに…って思っちゃダメよ(●´艸`)笑


テーブル&ディッシュ使ってくれてありがとうヾ(≧∀≦☆)

2. ケーキの海苔!!(笑)

インティくん、HOSSさんからはもちろん!家族からも愛されてますね♪
名前入りプープーおもちゃ☆かわいい~。
でも我が家だったら、もったいなくって噛まれないようにしちゃいそう(笑)
インティくんお誕生日ケーキの海苔!!(笑)
バースディケーキおいしそうに食べてますね♪

3. ★ペネママさん★

全ての記事に
コメントありがとうございますm(__)m

海苔やばいでしょ笑
初めはすりゴマを水で伸ばして何とかしようと思ったんですが上手くいかず。
海苔使えるかな?って思ってやってみたら文字書けたんですけど、味付けされてるのでケーキに付かないようにラップかかってます(つまり写真だけの為w)
ケーキ色々具沢山にしたから味わって欲しかった....
犬だから無理だけど(*_*)苦笑

4. ★LabiOliママさん★

本当だよ~!
毎日だと思ったら大間違いっ!!
明日からはまた質素な生活です。笑

年に一度訪れる豪華な日…ラッキーDAY?
何で祝われてるのか分からないでしょうね~。

でもラビオリ家からのテーブルとディッシュがあれば
いつものフードも何倍も美味しい★☆★

5. ぉめでと~♪

インティぉめでと~♪
ょかったネェ♪
これからもョロシク♪
∪(≧∀≦)∪

HOSSさん、チロルでゎなくチロルの飼い主のチロルの姉が10月4日が誕生日です。
まぎらわしくすみません。
チロルゎ4月26日です♪
∪(≧∀≦)∪

6. ★チロル姉さん★

(((( ;°Д°))))勘違いしてました
ごめんなさい(><;)

姉様が10月4日で
チロルちゃんが4月26日ですか★了解ですっ
Secret

かうんた

いんてぃ

INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど

Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす

Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ

Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。

きじ

かてごり

あーかいぶ

けんさく

ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!

INTY`S  select

ごはん

いつもThak You!