茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

☆☆お誕生日☆☆

2011年10月15日(土)

プレゼントインティが2歳になりましたケーキキラキラ


           いんてぃんち
                  ↑アニコムより 笑


初めの1年はドタバタで、

次の1年にはもう大人になってるんだね。

性格も行動パターンも分かって扱いやすくなりましたsei☆



来年はもっと落ち着いてしまうのかな…

嬉しいような、寂しいよな↓



去年の今日に初めてドッグランデビューをして

(もっと早くにランデビューさせてあげればよかった)


アレクゴールデンレトリバーや先代達わんわんを飼ってたときとは違う、

小型犬・室内犬家


小型犬はてなマーク洋服はてなマーク カーラリングはてなマーク ドッグカフェはてなマーク

お犬様はてなマーク 犬用ケーキはてなマーク 等々。。。



っはッッフッDASH!



って思ってましたが

全部、ぶち壊れました叫びキャー



そして、家族(親)ではなく

私が責任を持って全て面倒みるということ。


色々大変だったけど、



愛情も何倍も何十倍もかかってますハートラブラブ



一番変わったのは

猫派から犬派に変わったこと。




犬の世界に全ての興味が行ったこと。



めんどくさがり屋なのに

ブログまで始めてしまって、


普段買い物以外に遊びに行かない私が

イベントに行くようになり、

ココで知り合えたお友達と遊んだり

ランで犬のお友達が出来たこと。


インティには私の人生変えるくらいの影響力がありましたぐすん


いんてぃんち

コレから今に成長するんだから驚き・・・・

鼻短いし。 



いっぱい面倒見るし、お世話するから

元気で長生きしてください!!


どうか病気にかかりませんようにお願い



いんてぃんち

早速プレゼントプレゼントブタ貰いましたsei☆


C

omment

1. 無題
インティーくん、お誕生日おめでと~

ってか、まだ2才だったのか・・・w

陸も最初は「こんな凶暴なのが、ほんと3才になると静かになるの?早く静かになってほしい~」って思っていたのが。。。いまでは、ほとんど動かない玄関マット状態に・・・あの、キャピキャピ感が懐かしい~って思ってるので、インティーくんのキャピキャピ感は、今堪能して置いた方がいいですよ~w

陸パパのR・Fox URL | 2011/10/15 06:56 [ 編集 ]

2. 無題
インティくん、お誕生日おめでとう♪
小雪とほぼ同じ誕生日で同じ年なんですね♪

2歳のインティくんの毎日がHappyでありますように

そして小雪といつか一緒に遊んでくださいね~

私もめんどくさがりなのでこんなにブログを続けられるとは思ってなかったんですよ~
でもブログを通してたくさんのワン友さんとお知り合いに慣れて毎日楽しいです^^
これもインティくんや小雪に感謝ですね^^

小雪母 URL | 2011/10/15 07:10 [ 編集 ]

3. ぉめでと~♪
∪(≧∀≦)∪
HAPPY BIRTHDAY♪
2歳ですねぇ♪
チロルと一緒~♪
チロル姉も10月生まれなんで嬉しい♪
HOSSさんも10月ですし♪
直接ぉめでとって言えずにすみません。
チロルぉやつ見ると目力がゃばくて。

またお会いしましょ♪
ごちそうさまでした♪
これからもょろしくネェ♪

チロル姉 URL | 2011/10/15 10:00 [ 編集 ]

4. ★陸パパのR・Foxさん★
ありがとうございますm(__)m
大型犬のパワフルさ(キャピキャピ)は、
力勝負なところがありますからねぇ~…
アレクにはよく転ばされました(小学生の時)

今のうちに若さを可愛がっておきます♪笑

HOSS★ URL | 2011/10/15 10:25 [ 編集 ]

5. ★小雪母さん★
ありがとうございますm(__)m
小雪ちゃんとタメです☆
犬は家族以上に影響力ありますよね~…
恐ろしいわっ!!笑

世界を広げてくれてありがとう。ですね☆

HOSS★ URL | 2011/10/15 10:26 [ 編集 ]

6. ★チロル姉さん★
ありがとうございますm(__)m

10月生まれ…多すぎますっ!!苦笑
チロルちゃんのはバッチシ覚えました★
10月4日~♪♪

これからも宜しくお願いしますm(__)m
また遊んでくださいね~♪

HOSS★ URL | 2011/10/15 10:30 [ 編集 ]

7. 無題
インティーくん!
お誕生日おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆

2歳!まるまめと同じです!
2歳の一年も、いっぱい走って、いっぱい愛されて、楽しい2歳になりますように!

うちもまだまだ、早く落ち着いてよ~なんて思ってますが、以前を考えると・・・やっぱり、ちょっとづつ落ち着いてます。
成長してるのね・・・って、嬉しいような、寂しいような、ですよね。

また、ランでお会いできたら、一緒に遊んでくださいねo(〃^▽^〃)o

まるまめママ URL | 2011/10/15 10:49 [ 編集 ]

8. ★まるまめママさん★
ありがとうございますm(__)m
まるまめチャン達も2歳でしたか!

同じ年の子が周りに多いのは
気のせいなのかなー笑

あ、ブログ毎回楽しく見てます~♪
またあか丸くん、こまめチャンに会いたい♪♪♪

HOSS★ URL | 2011/10/15 11:04 [ 編集 ]

9. 無題
お誕生日おめでと~♪

落ち着いて欲しいような、欲しくないようなっての
よくわかるわ~
(って今の私が言って良いのかしら(^^;;)

PS:
この度は、お騒がせしました。
コメント、ほんとありがたかったです。
元気になったら、また、ランでご一緒してくださいね。

たびはは URL | 2011/10/15 12:35 [ 編集 ]

10. ★たびははさん★
大変な時期にお祝いコメント
ありがとうございますm(__)m

たびチャンは明日退院かな?
早く元気に走り回ってる姿を見れるように
祈っています☆

HOSS★ URL | 2011/10/15 13:08 [ 編集 ]

11. おめでと
インティお誕生日だったんだね☆
2歳お誕生日おめでとう。
犬って飼ってみるとあっという間だよね。
うちは12月で、もう4歳だよ~。
この前まで下痢ばっかしてて、ベビーだったのにさっ。
また遊んでね~~~~~~☆

もこママ URL | 2011/10/15 13:48 [ 編集 ]

12. ★もこママさん★
ありがとうございます!

モコちゃん今年で4歳かぁ!
勝手に同じ年くらいだと思ってました。

本当にあっという間。。。
犬ライフは楽しいね♪

落ち着いたら
また遊んでくださいね~~(σ・∀・)σ♪

HOSS★ URL | 2011/10/15 15:43 [ 編集 ]

13. インティくん、お誕生日おめでとう☆
2歳のお誕生日おめでとう☆
パピーのインティくん、小さい~!
そして、鼻短かっ!!(笑)
この写真のコが、今では立派なイケメンになったんですね☆
私も犬を飼って、考え方も生活もガラッと変わりましたよ(笑)
2歳のインティくんの1年、健康に楽しく過ごせますように♪

ペネママ URL | 2011/10/15 22:09 [ 編集 ]

14. ★ペネママさん★
ありがとうございます!!
本当に小さかったんですよ~…
手のひらに乗せられましたもん。
今じゃ片手でもキツイわ。笑

犬のパワーって凄いですよね~
2年前が今とは全く違くて驚きます。

HOSS★ URL | 2011/10/15 22:26 [ 編集 ]

15. HAPPY BIRTHDAY
遅くなりましたがインティ君
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
2歳ですね。
今月は北総の方々結構記念日系が多いですね。
またドッグランでご一緒しましょう。
週末、北総のみんなと陸パパに会いにアンデルセンへ行けたらいいですね。

もんちゃん1024 URL | 2011/10/16 22:42 [ 編集 ]

16. ★もんちゃん1024さん★
コメント&お祝いありがとうございます!
長い尻尾の男前なピンちゃんですよね?
なかなか挨拶できずスイマセン!(・Θ・;)

陸くんと陸パパに会いに行きたいのに
なかなかいけず・・・(涙
皆でいけるといいですねっ★

HOSS★ URL | 2011/10/17 00:01 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/262-f86392fd


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
INTY`S  select
ごはん
いつもThak You!