茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

名刺

お仕事用のでしたが

ラミネートしてあってカードみたいで

一番気に入ってた名刺。。
いんてぃんち

夏バージョン晴れ


そして、ブログ用の名刺ひらめき電球



キラキラ第1号キラキラ
いんてぃんち

QRコードつけたけど綺麗に印刷できないのか、

小さすぎるのかで読み込めず。。




キラキラ第2号キラキラ
いんてぃんち

QRコードを4倍にしてみたけど

またもや読み込めず。。

画面場では読み込めるんだけど

印刷すると滲んでしまうのかな・・・ガックリ



キラキラ第3号キラキラ
いんてぃんち

QRコードは諦めましたちーん

プラスティックのくもり素材にしたので

透けてにじんでいます。


なかなか上手く行きませんねぇ~…あせる

↑素直に光沢用紙を使えばいいのにw


第3号は名前・メアド・電話番号を記載したので

仲良しになった人にしか渡せません汗


C

omment

1. 無題
素敵な名刺ですね☆
私も作ってみようかな(^w^)
名刺頂いた時に渡せるから便利ですよね♪

みーちゃん URL | 2011/10/04 16:56 [ 編集 ]

2. ★みーちゃんさん★
ありがとうございます!

ドッグランとかでイッパイ遊んでもらって
また遊んで欲しいな~って人とか、

ブログに写真UPしていいか聞いたり…
何かと名刺あると便利ですよね♪

とかいいつつ、持ち歩くようになったのは
最近の話なんですが!(´Д`;)

HOSS★ URL | 2011/10/04 17:59 [ 編集 ]

3. 無題
手づくりの方が色々いじれるし素敵ですよー(*´∀`*)
ラビだけの時はうちで作ってましたもん♪
プリンタが馬鹿にならなければ…(;・∀・)笑

ちなみに頼んだのは、アーティス名刺工房だよ(*^_^*)

LabiOliママ URL | 2011/10/04 19:25 [ 編集 ]

4. 素敵ですねぇ♪
素敵な名刺を有り難うございます♪
(≧∀≦)ノ
嬉しいデス♪
手作り名刺凄いですねぇー!
皆様凄いんですょネェ。
皆様有り難うございます♪
今後ともチロルを宜しくお願い致します。
ドッグランで会いましょ♪

チロル姉 URL | 2011/10/04 19:35 [ 編集 ]

5. 名刺すごい~☆
プラスティックのくもり素材、それいいなぁ~。
日曜日、ルナコテ家に名刺をもらってから、
我が家も作ろう!と、現在作成中。
素材が、クリアとかプラスティックいいな♪と思ってたけど、結構お高め。
だから、妥協して結局白い紙にしちゃった(涙)
出来たら、貰ってやってください!
お仕事用の名刺もすごい~名刺を持つようなお仕事してるんですね!なんだかカッコいい。

ペネママ URL | 2011/10/04 19:53 [ 編集 ]

6. ★LabiOliママさん★
なんか「筆王ZERO」←年賀状作るやつね に
名刺も作れる機能が付いてたから使ってみた!!

用紙代だけで済むから安上がり(笑

今度お会いしたときにまた名刺渡すね^^
↑渡しすぎだよねw迷惑行為!

アーティス名刺工房、調べてみよっ☆

HOSS★ URL | 2011/10/04 20:22 [ 編集 ]

7. ★チロル姉さん★
なんか、
押し付けちゃったみたいでスイマセン(笑
皆様の素敵名刺に比べたら何か、、、
ゴチャゴチャし過ぎだし、見づらいしで…
アハハーみたいなっ Orz...

こちらこそ今後とも宜しくお願いします!!

HOSS★ URL | 2011/10/04 20:25 [ 編集 ]

8. ★ペネママさん★
私も今度、お渡ししますね!!
ペネちゃんの楽しみーー♪♪

そうそう、
格好つけてプラスティック素材にしたんだけど
透明だと見え辛いからって曇り素材にしたら
余計になんか…ヘボイ(((゜д゜;)))

あ、現在ニートです(涙
ペット業界に戻りたいんだけど
なかなか見つからないんですよねー…

HOSS★ URL | 2011/10/04 20:29 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/261-a63ff686


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
INTY`S  select
ごはん
いつもThak You!